デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

文字数制限。

2012年03月01日 03:44

これってなんでなんでしょう?
デジカフェ文字数制限・・・意味がわからない!!!
誰かのログにコメントつけようとしても50文字の制限。
メールしようとしても300文字の制限。

 納 ま り き れ ま せ ん っ ! ! !

つらつらと思った事を書いてしまう性分なので、気が付いたらオーバー・・・。
不便です・・・(ノД`)シクシク

しかもコメントで「Yahoo!」って書こうとしたら怒られて弾かれました。
別にアドレス書きたかったんじゃなくて「Yahoo!の画面」って書きたかったのに・・・。

こんな困った出来事まだまだいっぱいあるんでしょうか?
なんとかならないかなぁ?

このデジログへのコメント

  • こばんざめ 2012年03月01日 08:49

    女性の場合、メールは何通も出せばいいんじゃ?1日同じ人に1回だけじゃないはずだけど、今はそうなった?

  • コスモカズ 2012年03月01日 09:01

    このコメントは50文字ですからすぐですよ!
    これで半分です!

  • まろちっく 2012年03月01日 09:45

    確かに50文字はきついですね。
    一言だけってことでしょうね。

  • ホリー 2012年03月01日 10:26

    50文字内のコメ!苦労しますね
    ココとアソコを削って、何とか(笑)
    女性はコメ代わりにメールする人も

  • komebo7 2012年03月01日 10:41

    コメントの文字削除、編集は多々あります
    まぁ 文章力の勉強と思えば いいかッ

  • オサル 2012年03月01日 11:12

    コメの文字制限確かにうっとうしい

    今日も一日頑張ろうね

  • あすらん 2012年03月01日 17:19

    ワードを機械的に決めてるし、長いのは
    ポイント使えって事だろうね

  • シュンタ 2012年03月01日 19:41

    制限あるってなかなか難しいよね
    しかも1日一通
    色々聞きたい事言いたい事が出来ないのがツラいなぁ

  • 宏子 2012年03月04日 01:38

    > BONKARINさん
    そうなんですね・・・勉強になりました。
    え?交流が目的じゃないんですか?デジって・・・Σ(・ε・;)

  • 宏子 2012年03月04日 01:38

    > h-hさん
    いえいえ、折角沢山のお友達もできたし、引越しは考えておりません(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:39

    > ヒロさん
    ああ・・・なるほど・・・。
    そういう事か・・・。
    なんかちょっと裏を見てしまった気分です(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:40

    > ちゃいかさん
    あのですね、連続して送れないんですよ、メール。
    誰か他の人に送ってからじゃないと送れないんです・・・。

  • 宏子 2012年03月04日 01:40

    > コスモカズさん
    ホントすぐですよね(苦笑)
    伝えたい事が全部入りきらない・・・(^▽^;)

  • 宏子 2012年03月04日 01:41

    > まろちっくさん
    そうですね、まさに一言です。
    もう一声!って思っちゃいます(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:42

    > ホリーさん
    本当に苦労します(笑)
    あ、コメントの代わりにメール・・・。
    ただメールにするほどでも無い内容だったりするんですよね(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:43

    > komebo7さん
    確かに文章力は鍛えられそうです(笑)
    修行だと思って頑張ります!(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:44

    > オサルさん
    そうなんですよ、本当に鬱陶しい・・・(苦笑)
    今日も元気で頑張りましょう!

  • 宏子 2012年03月04日 01:45

    > あすらんさん
    そうなんでしょうね・・・機械的だから融通が効かない・・・。
    一々ちょっとした事でメール使うのも悪いかな?って思っちゃいます(苦笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:46

    > シュンタさん
    そうなんですよ・・・。
    ちゃんと伝えたい事が伝えられない、聞きたい事が聞けないのはストレスです(^▽^;)

  • 宏子 2012年03月04日 01:47

    > 銀河鉄道999さん
    気にならないですか?凄いなぁ・・・。
    そうですよね、男性のメールは有料だから安易にメールを使うのもはばかられます・・・(苦笑)

  • 宏子 2012年03月05日 09:52

    あ、なるほど!
    確かに出会いが目的ですね。
    うんうん、交流はそのプロセスになりますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31