デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美味しい!

2012年03月06日 07:25

近野菜が美味しいです。
特にキャベツ
サラダが進む進む!!!
時期のものだからかな???

私の好きなのはゴマドレです。
ちょこっとだけかけて後は野菜の味を楽しみながら食べる感じです。
温野菜ベーコンを混ぜても美味しいですね。

子供の頃ってあんまり野菜の美味しさがわかりませんでしたが、最近野菜や魚(煮魚とか子供の頃は嫌いでした。/笑)とか美味しいって思えるようになりました。
味覚が変わったのかな?
それとも年をとったのか・・・?orz

でも美味しい物が増えるのはいい事だ!

最近食べ物のログが多いな・・・(笑)

このデジログへのコメント

  • こばんざめ 2012年03月06日 07:41

    年齢重ねると、おいしく感じる物が変化していきますね^^
    昔は肉好きなおいらも今は魚です(*^_^*)

  • marakasu 2012年03月06日 08:12

    特に子どもの頃にがてなモノ
    大人になると美味しくなる
    なぜだろうね…
    エッチしたから(笑)

  • ホリー 2012年03月06日 09:48

    野菜が美味しいですよね!
    確かに、年をとると嗜好が変わるんじゃないかな
    健康のためにも野菜いいな

  • オサル 2012年03月06日 10:24

    春キャベツ美味しいですね
    ロールキャベツとか好きです

  • komebo7 2012年03月06日 10:42

    新玉ネギ スライス美味しかった。

  • シュンタ 2012年03月06日 19:34

    肉から魚に好みがかわったかも
    肉に白飯やったのが肉はちょっとでいいみたいに変わってきた
    歳なんかなぁ

  • あすらん 2012年03月06日 20:43

    コマダレが良いよね
    ぼくもそれなら食べたいなー

  • まろちっく 2012年03月06日 22:44

    大人になって好きになるものって、
    子供の頃に身体にいいからって言われるものですね。

  • 宏子 2012年03月08日 01:06

    > ちゃいかさん
    ね、不思議ですよね。
    私は肉も好きですけど、魚も大好きで・・・雑食です(笑)

  • 宏子 2012年03月08日 01:06

    > マラカスさん
    なんでなんでしょうね?
    そんな原因ですか?(笑)

  • 宏子 2012年03月08日 01:07

    > ホリーさん
    はい、美味しいです!
    なんで年とると嗜好変わるんでしょうね?
    確かに健康にいいですね!

  • 宏子 2012年03月08日 01:08

    > オサルさん
    春キャベツ美味しいです!!!
    時期なものはやっぱり美味しい!!!
    ロールキャベツ私も好きです♪

  • 宏子 2012年03月08日 01:08

    > komebo7さん
    あ、新玉ねぎのスライスも美味しそう!
    今度作ります!

  • 宏子 2012年03月08日 01:09

    > シュンタさん
    どうなんでしょうね?
    美味しいのはいい事ですけど、年の所為だと思うとちょっと喜べませんね・・・(^▽^;)

  • 宏子 2012年03月08日 01:11

    > BONKARINさん
    野菜まだダメですか???
    ゴマドレは確かに美味しいです!
    なんであんなにゴマドレは美味しいんだろう・・・?(笑)

  • 宏子 2012年03月08日 01:12

    > あすらんさん
    ゴマドレオススメです。
    野菜が何倍にも美味しく感じます!

  • 宏子 2012年03月08日 01:13

    > まろちっくさん
    あ、そうかも知れないです!
    しかもあんまり美味しく無かったのに・・・。

  • 宏子 2012年03月08日 01:13

    > 銀河鉄道999さん
    ごめんなさい、私英語全然駄目で・・・意味がわかりません(^▽^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31