デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そう言えば。

2012年03月04日 02:10

雛祭でした(笑)
なーんにもしませんでした。(笑)
あ、外食はしましたが・・・。
これは私が前から行きたかったお店に旦那と行っただけなので、雛祭関係無し!

そもそも結婚してしまうと一気に雛祭が関係なくなったイメージってなんでだろう?
いやいや、そもそも一人暮らし始めてくらいからまったく意識しなくなった気が・・・。

私専用のでっかい段飾りの雛人形もあるんですけどね、実家に置きっぱなしで、買ってくれたじーちゃん・ばーちゃんが化けて出そうです(苦笑)
でもでっかい段飾りなんてウチに出した日にはもー迫っ苦しくて困るような気が・・・。

勿体ないなぁ・・・。

ウチに女の子でもいれば話は変わるんでしょうが・・・(苦笑)
でもあのお雛様・・・これからどうするんだろう・・・?(^▽^;)

このデジログへのコメント

  • あすらん 2012年03月04日 06:14

    僕のところも出せませんでした
    巻き寿司で雰囲気だけ代用でした

  • komebo7 2012年03月04日 06:15

    娘に買ってもらった段飾りセットするのに3時間、収納は納め方に悩み半日、何年も箱の中(ごめんなさい)

  • ホリー 2012年03月04日 09:48

    確かに、でっかい段飾りは場所をとるだろね(笑)
    ウチも女の子と縁がないから、雛祭は忘れがちです(笑)

  • まろちっく 2012年03月04日 10:09

    うちは小学校低学年までかなあ。子供の日の鎧兜は楽しみでした。

  • PRIDE 2012年03月04日 15:36

    子供は男の子 何歳なん

  • けい☆ 2012年03月04日 16:43

    女の子が産まれたら、再び活躍するのでは?っていうか、旦那様とラブラブでいいね。

  • シュンタ 2012年03月04日 18:44

    娘がいるので2体だけの小さいのをだしましたチラシ寿司とか昔ほどひな祭りって言わなくなったかな

  • 宏子 2012年03月07日 19:37

    > 銀河鉄道999さん
    あはは(笑)もう雛祭は終わりましたよ。

  • 宏子 2012年03月07日 19:38

    > あすらんさん
    私は料理もしませんでした(笑)
    雰囲気くらいするべきだったかな・・・?

  • 宏子 2012年03月07日 19:39

    > komebo7さん
    わかります!私も同じです(笑)
    ホントネズミとかに齧られてたらどうしよう?(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 19:40

    > ホリーさん
    凄い場所とるんですよ。
    男の子だったら子供の日が大変なんでしょうね。

  • 宏子 2012年03月07日 19:41

    > まろちっくさん
    男の子は鎧兜ってテンション上がるんでしょうね。
    あと鯉のぼり!

  • 宏子 2012年03月07日 19:42

    > BONKARINさん
    そうですね・・・人形どうしたんでしょうね???
    でも安いものじゃないし・・・取っておくのかな?

  • 宏子 2012年03月07日 19:43

    > PRIDEさん
    ウチは子供いませんよ。

  • 宏子 2012年03月07日 19:43

    > けい☆さん
    その予定もありませんし(笑)
    ラブラブだったらデジなんかしませんよ(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 19:44

    > シュンタさん
    小さいのは場所取らなくていいですよね。
    うんうん、最近はあまり料理とかもこだわらなくなりましたね・・・。

  • あすらん 2012年03月07日 19:50

    料理ですか...雰囲気の料理は、僕の所も買って来た者だったので
    そんなに自慢にもならないよ

  • 宏子 2012年03月08日 00:57

    > あすらんさん
    と、いうかそもそもあまりちらし寿司が好きじゃなくて・・・(^▽^;)
    普通になっちゃいました(笑)
    買ってくるだけでもちゃんとしてるなって思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31