デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【★彼女が浮気したのではと思う態度ランキング★】

2011年12月28日 09:16

【★彼女が浮気したのではと思う態度ランキング★】

.


【★彼女浮気したのではと思う態度ランキング★】


---------------------

<<何でもランキング21>>


女性側を中心に考えるなら、女性の社会進出に

ともなう家庭外での活動の活発化や、家事労働

低減にともなう自由時間の増加、そして

インターネット携帯電話の普及による出会い

機会の広がり、といった背景があり、そこに、

女性として扱われていない日常への不満や、

刺激を求める気持ちなどが加わって、浮気

不倫に走ってしまうことが多いようです。

また、週刊誌ワイドショーインターネットなどを

中心に、乱れた性風俗に関する情報が氾濫しており、

貞操についての感覚が麻痺してしまう、というのも

一因かもしれません。

---------------------


11位/知らない上司と飲みに行く回数が増える

12位/車の灰皿に自分のと違う吸い殻が入っていた

13位/やたらと予定を聞いてくる

14位/Hをする回数が減った

15位/目が泳いでる

16位/突然の訪問を避けるためのルールを作ってくる

17位/休日出勤が増える

18位/彼女女友達から言われた

19位/オシャレに気を使うようになった

20位/服のセンスが変わった

---------------------


掲示板の反応】


◎男は浮気に気づかないんじゃなくて、
  気づいても言わないだけ

◎携帯見てくる人の方がいや。

◎気をつけようっと・・・(ぁ

浮気してないでも携帯見せたくないから

◎女が携帯を見せないのは
  浮気(未遂含む)。常識です。

◎私はゲーセン好きだから煙草臭い時ある

◎携帯なんて見せないし見たがられるのもちょっと・・・

◎こえーーーー

◎超的中してるよね?

◎やばくない?

◎解る気がする

◎あります、心当たりが‥。

----------------------


【★彼女浮気したのではと思う態度ランキング★】



1位/よく誰かとメールをしている


2位/女友達と会う回数が増える


3位/携帯電話を隠す/見せてくれない


4位/連絡のつかない時間が増える


5位/携帯メールの着信が増える


6位/会話が減った


7位/二人で会うとき、退屈そうにしている


8位/彼女タバコを吸わないのにタバコの匂いがする


9位/妙にそわそわしている


10位/携帯の着信・発信履歴が消されている


---------------------


★非常に残念なことですが、一般的に女性

嘘やアリバイ作りがうまく、簡単には

尻尾をつかませません。さらに、男性は

この種の問題に鈍感なことが多く、

嘘を見破れない、ちょっとした変化に気付きにくい、

という傾向が強いものです。つまり、男性が

彼女や妻の浮気に気付いたり、不審に思ったり

した時点で、ほとんどの場合すでに彼女や妻と

浮気相手の関係は相当程度進んでおり、

致命的な段階にあると考えて差し支えありません。


そして一般的に女性は「愛を育てていく」ことに

熱心であり、あなたが悩んでいる間にも、浮気相手

との愛を育みつつある可能性は極めて高いのです。


-----------------------


【●彼氏浮気したのではと思う態度ランキング●】



11位/目が泳いでる

12位/車の助手席のシートの位置が変わっている

13位/知らない上司と飲みに行く回数が増える

14位/二人で会うとき、退屈そうにしている

15位/Hをする回数が減った

16位/オシャレに気を使うようになった

17位/香水のような香りがする

18位/車の灰皿に自分のと違う吸い殻が入っていた

19位/何か聞かれると「仕事、仕事」と2回言う

20位/やたらと予定を聞いてくる


---------------------


掲示板の反応】


◎疑いすぎだべ。てか、なんにもなくても
  携帯見られるの普通に嫌だし。それでも
  しつこく見せろって言われるとかなりウザイ

◎わ・・わかりやすい

浮気は一回すると年齢関係なくくせになる。
  若い女性が好きだからね~

◎まぁ浮気する者同士、
  その程度の低俗な人間ってこと。

◎隠す時点でおかしいよ。

浮気サイテー

◎朝6時出勤して未だ帰らず連絡ナッシング
  会議が丸1日ある訳ないよなぁ!
   いつものまた悪い女癖‥?

◎夫の服装、持ち物の趣味が若い子好み
  変わったし、何かと出張と言いつつ家あける
  回数増えてたんだよなぁ~

◎男って大変だね・・・ちょっとしたことで疑われて・・・

携帯電話を隠す/見せてくれない・・・って・・・
  貴女は見せるのって逆に聞きたい・・・。

◎仕事、仕事って2回言ったらダメなのかwww


◎4位健気ね~

◎何にせよ隠すという行為が怪しいです。

◎見せれないものでもあるんですか?

◎なんで携帯見せなかったら浮気なんだ。

---------------------



【●彼氏浮気したのではと思う態度ランキング●】



1位/携帯電話を隠す/見せてくれない


2位/連絡のつかない時間が増える


3位/よく誰かとメールをしている


4位/浮気されたことがない/信じている


5位/携帯メールの着信が増える


6位/携帯の着信・発信履歴が消されている


7位/休日出勤が増える


8位/男友達と会う回数が増える


9位/会話が減った


10位/妙にそわそわしている


-----------------

このデジログへのコメント

  • ゆり子 2011年12月30日 01:40

    “目が泳ぐ”ってどんな感じなのか、未だに分からないですぅ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31