デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【デートの時に彼氏と一緒に食べたくない物ランキング】

2011年12月05日 09:10

【デートの時に彼氏と一緒に食べたくない物ランキング】

.









デートの時に彼氏と一緒に食べたくない物ランキング



『なんでもランキング20』


★食べた後の姿までも上品でいたい乙女心



デートの時に彼氏と一緒に食べたくない物ランキング


★彼の前ではできるだけきれいに、

上品でいたいのが乙女心

そんな気持ちがあるからこそ、食事にも気を遣います。



11位/餃子

12位/カレーライス

13位/焼きそば

14位/お好み焼き

15位/たこ焼き

16位/うどん/そば

17位/ラーメン

18位/タルト

19位/ピザ

20位/焼肉


----------------


デートのときに

彼氏と一緒に食べたくないものには、

『イカ墨を使った料理』や

納豆』といった、食べた後に口の周りが

汚れていないか気になるものや、

『骨付きの肉』『やきもろこし』のように

きれいに食べるのが難しいものが並びました。

---------------------


デートの時に彼氏と一緒に食べたくない物ランキング



1位/イカ墨を使った料理


2位/納豆定食


3位/骨付きの肉


4位/焼きもろこし


5位/ミルフィーユ


6位/スパゲティ・ミートソース


7位/種のある果物


8位/焼き魚


9位/カニ


10位/ハンバーガー


----------------


★1位は『墨を使った料理』。

美味しい料理であることは間違いないのですが、

食べた後に、にっこり笑って見える歯がお歯黒に…。

これでは、100年の恋も冷めてしまいそうです。

きれいな白い歯を見せて笑いたいなら、

イカ墨料理はできれば遠慮したい料理です。

5位の『ミルフィーユ』は、男性にとっては

「なぜこれが?」と驚きの声も聞こえそう。

ミルフィーユは、焼いたパイ生地とクリーム類や

フルーツを層状に重ねたもの。フォークで食べると、

ぼろぼろと崩れ落ち、すぐにお皿の上のミルフィーユ

見るも無残な姿に。女性は、彼の前ではケーキ

上品に食べたいものなのです。


スパゲッティ・ミートソース』は、食べるときにソースが

散って、せっかくの勝負服にしみを残してしまう…なんて

失態を恐れて、食べたくないものに上がっているようです。



食べている姿がきれいでありたいと願う女心を

考慮して、食事のメニューに気をつけることも

男性には重要な役目です。


----------------


掲示板の反応】


◎値段の安い食べ物が多く目につきますね・・・

納豆定食なんて今まで見たことないんですがwww

◎イカ墨スパゲティー自ら注文しましたが何か。

ファストフードハンバーガー
  汚さずに食べるのが難しい…

◎ぺペロンチーノってやばいよねw

◎そこまで気を使う必要なし!
  つかそんな女とは食事しない!

◎食べ方気にせず、なんでも美味しく食べようよ~、
  その方が楽しいよね?

ミルフィユは食べにくいもんねー

たこ焼きダメなのか・・・

ラーメンが嫌なのは普通にわかる、
  でもそれを露骨に出すタイプって基本的に
  他の事でも失敗してるよね。人間的にさ。

◎てか、デートラーメンとか
  見た目とかじゃなく普通に嫌。

ミルフィーユはうっかり頼みそう

◎これ以外で食べる食べ物には何が?

◎本当に愛されてたら何食べてどうなっても
  可愛いと思われるでしょ

スパゲティフォークくるくるするのが苦手だな。

◎どーせつきあったらありのままの自分がばれるのよ

◎私はうどんとはラーメンとか
  ぜーんぜん大丈夫だけどなー なんかそういうのに
  気を使いすぎて食べに行くのって気まずそう・・・

ペペロンチーノのがミートソースより嫌…

◎青のり系は嫌だww

スパゲティは本当に気を使う。涼しい顔しつつ全力

納豆定食を食べるようなデート
  どういう内容なのか気になってしょうがないw

◎何でも美味しく楽しければ
  マックでもスーパー買いでもvv

◎食い方のセンスが問われるのばっかりだな

◎10位が意外だったねー学生はマクドだ普通やし!

◎項目がリアルじゃないけど、確かにヤダ。笑える。

◎まぁまぁ、納得。確かに、可愛くいたいよね。

納豆wwしかも定食とかなかなかないだろw

=================

このデジログへのコメント

  • アンナ 2011年12月10日 21:05

    アンナも納豆定食が謎なんだが…

  • セレナーデ 2011年12月14日 09:03

    > アンナさん

    口の中がネバネバ状態でキスされたらヤバい!とかじゃないの?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31