デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【盛り下がるクリスマスのシチュエーション】★クリスマスランキング6

2011年12月20日 08:25

【盛り下がるクリスマスのシチュエーション】★クリスマスランキング6

.





【盛り下がるクリスマスシチュエーション】★クリスマスランキング



★絶対避けたい 聖夜に寝込んで「クルシミマス


日本では「恋人同士で過ごす日」として

定着しているクリスマス。そんな聖なる夜に

こんなシチュエーションは盛り下がる…という

項目を集めてみました。


http://farm8.staticflickr.com/7167/6540300015_8ccb20d841_m.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いつかのメリークリスマス 浜崎あゆみ

https://www.youtube.com/watch?v=Bm8fkioPlLg



------------------------------------------


【盛り下がるクリスマスシチュエーションランキング



21位/ケーキコンビニケーキ

22位/恋人と二人きりのつもりが、大人数でパーティ

23位/家にいたら、家族に「彼氏彼女)と
どこか行かないの?」と言われた

24位/予定がないので、無理してクリスマス
バイトを入れた

25位/自分や恋人の親が、突然遊びに来る

26位/年賀状を作成

27位/外食のお店がいつもの居酒屋

28位/憂さ晴らしネットサーフィン

29位/ピザフライドチキン屋で順番待ち

30位/自宅で『明石家サンタ』を楽しむ


http://farm8.staticflickr.com/7146/6540300245_6998e57a8b_m.jpg


---------------------



<★掲示板の反応★>


クリスマス前に別れるのはリアルに辛い…

◎女同士でディズニーランド

◎『明石家サンタ』 私もここ数年、一人で
  見ています(泣) でも面白いからいいいんだもん!

アンチキリストなのでクリスマス自体嫌いですw

◎うう 30位の家で明石家って、、
  さんまさんが見たら泣いちゃうぞ~

◎去年は年賀状を作成してました。

クリスマスプレゼントをあげた翌週に
  フラれたのはいい思い出

クリスマスなんて別にどうでもいい私…
  恋人いるけど会いません(笑)

クリスマス教会で過ごします

◎仕事辞めたばかりでお金がない(つд`)

◎彼は仕事だけど、別の日に祝うから構わない。
  クリスマス恋人の有無に関わらず、
  家族と過ごすのが好き。

◎自分が今、熱で寝込んでる&彼女と別れた&
  誰とも会う予定がない笑

◎一人でお酒飲んで飲まれます!

明石家サンタは盛り上がるだろ

ボーナスのないオイラにとっては、
  やはりこの時期お金が厳しい

◎このランキングに当てはまってしまう自分を
  慰めたい。彼氏ができますように…(笑)


http://farm8.staticflickr.com/7141/6540300449_797b57ff30_m.jpg


----------------------



【盛り下がるクリスマスシチュエーションランキング


11位/友達のクリスマスパーティーに
     自分は呼ばれなくて家でひとり

12位/デート中に車が故障


13位/恋人と部屋でパーティをする時の
     BGMがずっと赤鼻のトナカイ

14位/自分は一人身なのに、昔の恋人
     新しい恋人といるところに遭遇

15位/食事はファミレスファーストフード
コンビニ弁当


16位/ディナーの予約をしていなくて店に入れない


17位/張り切って予約したディナーがおいしくなかった


18位/同性だけで外食したら自分たち以外全てカップル


19位/友達と過ごしたけど、実は自分だけ恋人がいない


20位/恋人プレゼントを用意していない


http://farm8.staticflickr.com/7174/6540300699_2d465b9706_m.jpg


--------------------



<★掲示板の反応★>


◎12位の【車】という字が最初【男】に見えて吹いた

◎16位切ないw

◎約束忘れられたの体験済み(泣)

◎13位、6位吹いたww

◎1位と12位は仕方なくね?

◎友達や彼氏と騒ぐことばっか考えてる
  やつって、ちょっとウケル

◎まさに私ですクリスマスに40度の熱…

◎どれも悲惨ワロタww

クリスマスは家族と過ごすものです。

◎今年は初めて一緒にいれた

◎ちょっと夢みすぎでは

◎悲しすぎて 泣けた

◎ホントに寝込まれたし・・・

◎16位が一番かわいそう…

◎私がインフルエンザになってしまったので
  デートキャンセルしました

◎昨日別れ話したのにうまくぃいくるめられて
  明日遊ぶことに……

◎独りでもいいじゃん。

◎同情するなら女をくれ

◎今日から3日間彼と会う予定でしたが
  ドタキャンされました。急に会社の忘年会
  入ったらしいですが遠距離恋愛なので
  ほんとのところわかりません。一気に冷めたので
  別れ話を今年中に切り出します。終了。


http://farm8.staticflickr.com/7166/6540300865_3b4382668d_m.jpg


------------------------


【盛り下がるクリスマスシチュエーションランキング



1位/病気やケガで寝込む


2位/財布などの大切なものをなくした


3位/約束を忘れられる


4位/クリスマス前に恋人と別れて一人


5位/恋人が仕事で会う予定をドタキャンされる


6位/誰とも会う予定がない


7位/恋人と大喧嘩


8位/夜遅くまで仕事


9位/恋人からのプレゼントが自作の歌・詩


10位/お金がない


http://farm8.staticflickr.com/7035/6540301029_a5b301e593_m.jpg


---------------------


<★掲示板の反応★>


◎実際6位が一番リアルだと思う

◎10位が絶望的で面白いけど切実(笑)9位も面白い

シングルベルで、クリスマスツリー
  嘆きの樹に見える(泣)

◎予定があってもお金がないんです;ω;

◎毎年この時期なると
  一人なんだよね。ショボーン(´・ω・`)

◎仲間が居るんだなぁ。。。

彼氏からクリスマスの話がない

◎お金なんて常にないわよ-。
  ないなリのX'masを過ごしまぷ(´・ω・`)

◎お金がないのはいつもの事

◎今月初めに別れましたが何か??(笑)

◎去年は新婚なのに、高熱を出し、実家で過ごした…。

◎毎年クリスマスはひとりです。。

クリスマス前に別れた僕…

◎今年のプレゼントは奮発しすぎた…( ̄□ ̄;)

クリスマス前に別れた経験あり
  悲しくて辛くて寝込んでたな

◎ここ数年女だらけの仮装クリスマスパーティーです

◎自宅で開いたクリスマス会、来たのが1人。
 ビンゴトランプ盛り上がらず。誰も来ないよりきつい。

クリスマスでなくても盛り下がるコトばかりだよね。

◎9位……盛下がるどころの話じゃないですね!
  別れるかどうか真剣に考えそうです(笑)

◎9位が笑えました。
一緒に過ごせているのに、盛り下がります。

◎お金ないのわキツイね

◎9位に吹いたww

◎ってかバイトやし

クリスマスは金がかかるし
  人が多いから嫌いマジでいらない

◎約束忘れられるとか…ヒドすぎる


http://farm8.staticflickr.com/7146/6540301211_b37b2c8593_m.jpg


------------------------




★最も盛り下がるのは《病気やケガで寝込む》こと。

男性のランキングも結果は同様でしたが、

女性ランキングでは

《財布などの大切なものをなくした》がトップでした。

その他《約束を忘れられる》

クリスマス前に恋人と別れて一人》

《誰とも会う予定がない》など、

一人で過ごすクリスマスも「盛り下がるなぁ…」と

感じてしまう人が多いようです。



クリスマス・ディナーの予約もして、

プレゼントも用意して準備万端! 

でも当日熱を出して寝込んでしまい、

やむなく会う予定をキャンセル

そんな残念なクリスマスを迎えた経験のある人も

いるかもしれません。でも、病気のアナタを優しく

看病してくれる姿を見て相手への気持ちが

さらに高まれば、まさに怪我の功名。


仕事や外せない用事で約束が遅れたり、

キャンセルされたりするのは「仕方ない」と思うことも

できるかもしれませんが、《約束を忘れられ》たら

大ショック。万が一そんなことが起こった場合には、

《病気やケガで寝込む》よりはマシか、と思って

自分を慰めましょう。



クリスマス前に恋人と別れて一人》になり、

さらに《友達のクリスマスパーティーに自分は

呼ばれなくて家でひとり》過ごすはめになった人は

ダブル・パンチで落ち込みそう。でもそんなときには、

《自宅で『明石家サンタ』を楽し》みながら

《うさ晴らしにネットサーフィン》すれば、

ひとりでも案外楽しいクリスマス

過ごせるかもしれませんよ?


-------------------

<<●女性ランキング●>>


1位/財布などの大切なものをなくした

2位/病気やケガで寝込む

3位/約束を忘れられる

4位/恋人からのプレゼントが自作の歌・詩

5位/恋人が仕事で会う予定をドタキャンされる

6位/恋人と大喧嘩

7位/クリスマス前に恋人と別れて一人

8位/誰とも会う予定がない

9位/友達のクリスマスパーティーに
    自分は呼ばれなくて家でひとり

10位/お金がない


----------------------


【JUN SKY WALKER(S)/白いクリスマス


https://www.youtube.com/watch?v=mdwTnJkv0bU



<★この曲へのコメント★>

クリスマスイブ、勇気を出してあの娘を誘って待ち合わせた
新宿アルタ前。約束の時間から1時間が過ぎた時点で
帰ればよかったんだよねぇ。きっと事故か何かが起きて
遅れてるんだそう信じて5時間も待った私は当時20歳。
まだ人を疑うことを知りませんでした。


.

このデジログへのコメント

  • スィートピー 2011年12月20日 08:44

    待ち合わせ会えないのって 残念ですよね。クリスマスに事故にあった「冬ソナ」思い出しました。

  • セレナーデ 2011年12月20日 08:51

    > スィートピーさん

    あ、あれクリスマスだったんだ?笑

    笑う場面じゃなかったか・・・w

  • アンナ 2011年12月20日 10:22

    グレイムリンのヒロインが一番悲惨だと思う

  • セレナーデ 2011年12月20日 10:51

    グレイムリン????ww

    グレムリンなら知ってるけど。。

    あれは面白かったね。3回くらい見た。

    3はできなかったね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31