デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【★もらっても正直嬉しくなかったクリスマスプレゼントランキング】

2011年12月23日 13:30

【★もらっても正直嬉しくなかったクリスマスプレゼントランキング】

【●もらっても正直嬉しくなかったクリスマスプレゼントランキング】


<<★クリスマスランキング9★>>



●気持ちだけ”では済ませられない難しさ

もらっても正直嬉しくなかったクリスマスプレゼントランキング


期待をふくらませて待っていたクリスマスプレゼント。

大事なのは物ではなくて気持ちとは言うものの、

まったく欲しくないものをプレゼントされたら

やっぱり残念ですよね。


http://farm8.staticflickr.com/7019/6557485433_03be88c41d_m.jpg


------------------------



1位自分の趣味に合わない服


2位自分の趣味に合わないアクセサリー


3位編集済みのオリジナルテープ/DVD


4位知らないアーティストのCD/DVD


5位手編みのマフラー


6位ペアの洋服


7位安物のアクセサリー


8位キャラクターグッズ


位相好み下着


10位置物


http://farm8.staticflickr.com/7003/6557485539_35dcfeee83_m.jpg


------------------



◎「もらっても正直嬉しくなかったクリスマスプレゼント」では、

1位は《自分の趣味に合わない服》、

2位は《自分の趣味に合わないアクセサリー》がランク・イン。

趣味に合わないものをもらっても

やはり嬉しくないようです。


3位には《編集済みのオリジナルテープ/DVD》、

4位には《知らないアーティストのCD/DVD》と、

音声・音楽や映像関連のものも自分の好みのもので

ないともらっても残念と感じる人が多いよう。


《手編みのマフラー》や《ペアの洋服》、《安物のアクセサリー》など、

身につけるものはファッション性を重視しているので、

少しセンスの足りないものは「気持は嬉しいんだけど…残念!

と感じてしまうのでしょうか。


http://farm8.staticflickr.com/7167/6557485685_facbd8e2b1_m.jpg


.

7位には《安物のアクセサリー》がランク・イン。

お金がないならアクセサリーでなくてもいいのに…

というのは多くの女子の本音かも。

さらに注意したいのが金属アレルギー。

《安物のアクセサリー》には、原料に金属アレルギーを

起こしやすいと言われている鉛・ニッケル・コバルトが

含まれていたり、メッキされていたりすることも。

逆に比較的価格が高いプラチナや金は

金属アレルギーを起こしにくいといわれ、

医療機関でファーストピアスとしても使われています。


肌の弱い人やもともとアレルギー体質の人は

金属アレルギーを起こしやすいため、

アクセサリーには注意が必要。身につけたら金属アレルギーが

出てしまった――なんてことになったら、

楽しいクリスマスムードもどこかへ行ってしまいそう。



高い物やブランド物だけが良いわけではありませんが、

せっかくのクリスマスプレゼント、

どうせなら相手を喜ばせたいもの。

プレゼントを選ぶ時は、自分の欲しい物ではなく

相手のことをよく考えてその人に合ったものを選びましょう。


http://farm8.staticflickr.com/7027/6557485809_c0d8911124_m.jpg


--------------------------



【●掲示板の反応◎】


◎クリスマスはプレゼント貰わなきゃ・貰えなきゃイヤだと
感じる人間多すぎ。いつからだこんな風になったのは

◎元は取り返せよ~

◎食べてなくなるものが1番!

◎世の中カネなんだね…

◎高価な物貢がなきゃな彼氏さんご愁傷様

◎安物のアクセサリーてww彼氏は金づるなのかよ可哀相にw

女の子扱いに慣れてる人なら踏まん地雷じゃん、てだけよ

◎いない人にとって、彼氏がプレゼントをくれるだけでも、
テンション上がるんだって

◎クリスマス=プレゼント?? 好きな人と一緒に過ごせたら、
そんだけで幸せと思うけど

◎私はプラズマクラスターあげる予定です。


http://farm8.staticflickr.com/7032/6557486011_e50ffb7582_m.jpg


.

◎手編みの○○とか、なんか念がこもってそうで怖い

◎私達は必ず一緒にお互いのを買いにお出かけしますよ。

◎なんにも上げない方がいいなw

彼女が編んだマフラーなら普通に嬉しいよ

◎普通事前調査するわwww

◎オカンの手編みのマフラーカワイソwww

◎気持ちだけでも有り難いって思えよ…
相手が居ないクリスマスを思い出せ

◎クリスマスじゃないけど、
誕生日に自作の曲くれたヤツが居たなぁ。

◎一緒に買いにいけ

彼女から手編みのマフラーもらって喜んでたら
おかんが編んだらしいorz

http://farm8.staticflickr.com/7175/6557486165_5e0a6cf6e4_m.jpg

.

◎本当に好きな相手なら
何より嬉しいけどな。手編みのマフラー

◎いっしょに買いに行けばいいじゃん。味気ないけど。

◎じゃあ逆に何が欲しいんだ?

◎置物うれしくね?

◎ラッキーカラーのボクサーパンツプレしちゃったよ…

◎これ見ると何あげていいか分からなくなるね(:_;)

編集済みのオリジナルテープとDVDってなんだ?

◎あれこれ文句言う女って…お姫様気取るな!!

◎もらえるだけ幸せと思う

◎手編みマフラーってあんがいうれしくないんだ!!(ノ_-)

◎何もらっても別れたら いらないものになるけど…(笑)

◎プレゼント、もらえない人ですが何か。

指輪も 嫌だ…

◎だからなに?

◎贅沢いってんじゃないよ


http://farm8.staticflickr.com/7015/6557486331_9031c2226b_m.jpg


.

◎CDとかDVDはファンじゃなけりゃ迷惑だな

◎手編みのマフラー...中学ン時あげたし;

◎もらえる事に感謝しなきゃな

◎手編みのマフラーダメなのか…

手作りの物なんかいらねぇーよ

◎キリスト教徒でもないくせに
日本人って節操が無くて恥ずかしい

◎手編みのマフラーが嫌って…定番じゃん

◎高級なんじゃなきゃ冷める

◎HすりゃOK

◎去年はプロポーズでした///

◎本当に彼に愛されてるなら、物は要らない…

◎優しいKissと「愛してるョ」の言葉

◎自分をずっと好きで居てくれるだけで幸せ♪

◎キャラクターグッズも自分の好きなのなら嬉しい

◎一緒に買いに行くのが1番

◎もらえないのがいちばんやだ

◎だったら何ほしいんだよ ブランドものか?(笑)

◎安物アクセ嫌とか言って、そういう人ほど安物がお似合い

◎くれるッて気持ちだけで十分(^O^)
どンなに安くたッて価値が㈲るし大切にするなぁ♪〃

◎貰い物にけちつけるなんて…悲しい人です

◎自分の趣味に合わないものは、
社交辞令程度にしか喜べない(苦笑)

◎一緒に選ぶのも悪くないと思う。

◎欲しくない物、自分では買わない物、
センスの合わない物こそ、贈り物にふさわしいのだ・・・

◎ただの男友達に安物アクセサリー貰ったの捨てた

◎ボールペン、真剣にプレゼントされたことある…
ぶっちゃけ冷めた

◎それ以前に恋人欲しいわ


--------------------------------------------------


http://farm8.staticflickr.com/7002/6557486439_8c82c8b4c6_m.jpg


.



★明日のイブの夜、あなたはどんな過ごし方ですか。






☆---プレゼント



何にしようかな・・・・




でもきっと大事なのは、


何を贈ったか、ではなくて


どんな気持ちで贈ったか、なんだよね

このデジログへのコメント

  • アンナ 2011年12月24日 20:41

    誰からも貰ってないし、誰にも上げてない。
    それが一番虚しいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31