デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【参加してみたい、変わった合コンランキング】

2011年11月21日 08:07

【参加してみたい、変わった合コンランキング】

.











【参加してみたい、変わった合コンランキング


★いつも足が向かない合コン 

でもぜひ参加したいと思わせる秘訣はコレ!

 「次の合コンは何を着ていこうかな~? 

やっぱりエビちゃん系かしら」と

ステキ出会いに胸を膨らませる人もいれば、

対照的に当日になると緊張や過去の実りなき実績から、

欠席の二文字がよぎる人、と様々な思いが

交差する合コン。でも今や合コンといえども、

飲み会だけではないようで、バリエーションに富んだ

合コンが行われているようです。

誘われた人誰しもがワクワクする「行きたい!」と

思う合コンについて聞いてみました。


--------------------
--------------------



<<なんでもランキング-18->>


女性ランキングベストテン




1位/天体観測合コン


2位/料理教室合コン


3位/ペット同伴合コン


4位/工場見学合コン


5位/列車合コン


6位/乗馬合コン


7位/バッティングセンター合コン


8位/モデルルーム合コン


9位/陶芸合コン


10位/登山合コン


-------------------
-------------------




掲示板の反応】



人間ドック合コンww

バッティングセンターでちがうバットを・・・

◎むしろ普通に飲んだ方が・・・www

料理教室何となくよさそう

◎これ合コンじゃなくて趣味のオフ会とか?ww
  てか年寄り臭いww

◎ていうかもうこれら
  合コンじゃなくてもいいんじゃない…

◎登山 きついやろな

◎全部パス

◎頭ボサボサや


-----------------



【参加してみたい、変わった合コンランキング


(男性ランキングベストテン




1位/料理教室合コン


2位/列車合コン


3位/天体観測合コン


4位/ゴルフ合コン


5位/釣り合コン


6位/登山合コン


7位/廃墟合コン


8位/ペット同伴合コン


9位/工場見学合コン


10位/スポーツジム合コン


-------------------





掲示板の反応】




合コンじゃなくて
  グループデートみたいだねU・w・U

◎9位とか面白そう

◎7位は笑える

◎意味解らん(笑)

廃墟って…それもう肝試しだろ

料理の先生に
  私を料理して なんていわれてみてー

◎何がしたいねんゝ`ロ´)

◎アタシを料理して♪って感じw

飲み会よりイイ(;´д`)

◎女が興味なさそうなもんばっかじゃんwww


--------------------



【総合ランキング



11位/スポーツジム合コン

12位/乗馬合コン

13位/陶芸合コン

14位/モデルルーム合コン

15位/ガーデニング合コン

16位/廃線見学合コン

17位/座禅合コン

18位/スカイダイビング合コン

19位/人間ドック合コン

20位/写経合コン


--------------------
--------------------
--------------------




1位/料理教室合コン


2位/天体観測合コン


3位/列車合コン


4位/ペット同伴合コン


5位/工場見学合コン


6位/登山合コン


7位/釣り合コン


8位/バッティングセンター合コン


9位/ゴルフ合コン


10位/廃墟合コン



------------------
------------------
------------------
------------------


掲示板の反応】


◎これは合コンじゃないだろう

◎なんか面白そうだなー!行きたい行きたい

廃墟とかありえんだろ?w

お酒があるのが条件だと思ってたWW

合コンじゃないよねww

◎もう合コンっていうよりサークルみたく
 なってるような…もうグループ交際で良いのでは?

ゲーセン合コン

恋人同伴合コン

アニヲタ合コン

◎スイミングスクール合コン

料理教室合コン、楽しそう!!
 みんなで何かを作るって、
 団結できて深まりそう(●^o^●)

お酒が飲めないからこういうノリがいいなぁ

結婚前に一度くらい合コンしてみたかったかもww

-----------------------
-----------------------
----------------------



●1位にランク・インしたのは

料理教室合コン》でした。

一般的には少人数で行うもので、

さらに料理という共同作業が発生するため

親密度がアップ。お互いのエプロン姿や、

調理する姿に、つい近い将来やってくるかも

しれない甘い新婚生活を描いてしまいそうですね。


2位にはなんと《天体観測合コン》がランク・イン。

満天の輝く星空の下、それだけでも2割増しに

見えるのに、星座の名前や由縁に詳しかった

ならばさらに倍! とこんなロマンチック

合コンならば参加してみたいという方も多いのでは? 


3位《列車合コン》と5位《工場見学合コン》と

ちょっとマニアック合コンも上位にランク・インして

います。また、4位の《ペット同伴合コン》は、

自分とペットがそれぞれ違う相手を選んでしまう

なんてハプニングも予想されますね。



初対面とはいえなんらかの共通の行動が伴えば、

退屈することもなく自然と会話がうまれ、

予想以上に楽しめるものかもしれません。

次回の合コン幹事を任されているならば、

今度はちょっと趣向を変えてみては? 


成功すれば幹事としての株もあがるかもしれませんよ。

このデジログへのコメント

  • アンナ 2011年11月21日 16:11

    写経が一番意味わからん。コミュニケーション取れなくない

  • いるかっち。 2011年11月28日 21:09

    廃墟合コンも、ちょっと…と思うけど、そういえば、廃墟が好きって男の人がいた(苦笑)

  • セレナーデ 2011年12月13日 07:44

    > アンナさん

    写経って何?

    お経でも読むのかな。

  • セレナーデ 2011年12月13日 07:44

    > いるかっち。さん

    廃墟なんか行きたくねーしww

    墓場よりはマシかな?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30