デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【男と女の心理学13/☆自分の直感を信じるべし】

2011年11月10日 13:17

【男と女の心理学13/☆自分の直感を信じるべし】

.












男と女心理学13/☆自分の直感を信じるべし】



■本日のお作法



☆自分の直感を信じるべし


「彼のことが好きなのかどうなのかわからない」

結論から言うとそういう時は絶対に好きではない。

なぜなら、好きという感情は

頭で考えるものではないからだ。


なんとなく会いたい。

なんとなく話がしたい。

そんな感じが大事なのだ。

それは、自分の直感を信じろということです。

判断する際、いろいろ考えてしまうと思います。

相手の立場、環境、経済力容姿、などなど。

そういうことを考えるから悩むのです。

自分の直感を信じましょう。

人は言葉以外に情報を発していて、無意識

うちにその情報を読み取っているといわれます。

NLPといわれる非言語コミュニケーションです。

そういったことを考えても、

無意識に情報は入ってきていて

自分の潜在意識では判断しているのです。

自分の直感を信じ、

頭で考えることをやめ、

後悔をせず、動き出すべし。

アタマで考えていても

何も始まらない、ということです。


-----------------


【★現在までのテーマ★】


男と女心理学13】☆自分の直感を信じるべし
男と女心理学12】欲しい物は欲しいと言うべし!
男と女心理学11】相手のルーツをつかむべし!
男と女心理学10】酒の席は振舞うべし!
男と女心理学 9】傷つけている自分に気づくべし!
男と女心理学 8】アニバーサリーは苦手と知るべし!
男と女心理学 7】アドバイスは2つすべし!】
男と女心理学 6】スペシャル
      彼氏に対する気持ちが
      冷めていると気づく瞬間8パターン
男と女心理学 5】アウトプットは同じと知るべし!
男と女心理学 4】恥じらいを忘れるべからず!
男と女心理学 3】 聞き上手に勝るものなし!
男と女心理学 2】自分を持つべし!
男と女心理学 1】違うことをしてみるべし!


------------------



<●今日の夕食●>

■長いもと鶏肉の甘辛炒め



[材料(4人分)]

 ・長いも-1/2本
 ・鶏むね肉-1枚
 ・ねぎ-1本
 ・赤唐辛子-1本
 ・サラダ
-A-
 :塩、こしょう-各少々
 :酒、サラダ油-各大さじ1
 :小麦粉-小さじ2

-B-混ぜ合わせる
 :オイスターソース、しょうゆ-各大さじ1
 :砂糖-小さじ1
 :塩、こしょう-各少々



[作り方]

1.長いもは皮をむき、長さ4cmの短冊切りに
する。鶏肉はひと口大に切り、ボウルに入れて
Aの調味料を順に加えてからめる。長ねぎ
幅1cmの斜め切りにする。赤唐辛子はヘタと
種を取り除き、小口切りにする。



2.中華鍋にサラダ油大さじ1を熱し、鶏肉、
唐辛子を入れて炒める。鶏肉の色が
変ったら、長いも、ねぎを加えて炒め合わせる。



3.全体に油がまわったら、Bの調味料
加えて手早くからめ、器に盛る。


--------------------------------------


プレイバック!三面記事w】



夜の営み拒んだ夫をかみ殺す!-アメリカ



新聞によりますと、妻が夜の営みを拒んだ

夫をかみ殺し逮捕される事件が起きました!



アメリカカリフォルニア州サンフランシスコ

郊外で10月7日、45歳の妻が夜の営み

拒んだ65歳の夫をかみ殺して逮捕された。

CNNテレビ地元当局によると、容疑者

夫の腕や腹部など20カ所近くにかみつき

駆け付けた警官にも飛びかかろうとしたため、

公務執行妨害現行犯逮捕された。

夫は病院に運ばれたが、13日に死亡した。

遺体にはA容疑者の歯形が残っていて、

皮膚下組織にも歯形が食い込んでいたそうで、

容疑者のかみついた傷が致命傷になったと

みられている。容疑者は調べに対し

夜の営みを拒否されたため、逆上して

夫を襲った」と 供述している。殺意

否定しているが、殺人容疑で起訴する方針。





◎それにしても、夜に夫をかみ殺すとは、

怖いって言うか、狼女かよ?ってカンジwww

-------------------------------------


【今日の名言格言】



嫉妬は男においては弱さであるが、



   女にあっては一つの強さである。




アナトール・フランス

フランスノーベル文学賞受賞作家批評家


-------------------

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30