- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「カイジ2 人生奪回ゲーム」レビュー☆
2011年10月29日 22:29
藤原竜也主演他。おかえり、クズの皆様。数々の命懸けのゲームの勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ(藤原竜也)。まさに人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに、またしても借金まみれの「負け組」に。再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれば10億円以上稼げるモンスターマシーン。通称“沼”。“沼”をコントロールしているのは、若き支配人・一条聖也(伊勢谷友介)。今回カイジは、同じ「負け組」の石田裕美(吉高由里子)、坂崎孝太郎(生瀬勝久)、そして前作でカイジの行く手を阻み続けていた利根川幸雄(香川照之)とまで手を組む。それぞれの理由でドン底の人生を送る「負け組」4人が希望ある人生を奪回するため、またしても命を懸けた数々の究極のゲームに挑む!!ダマして奪え!僕たちの未来を取り戻せ!
9/10点!!てゆうかカイジは何でまた地下に落ちてるんですか?(・ω・;) 原作を読んでいないのでわからないのですが、根っからのギャンブラーなのですか?だとしても、また地下って・・・学習能力はないのですか?(爆)その学習能力がないダメ~な感じを、藤原くんが今回もまた良い感じに演じています(o^-')bダメンズ似合うな(爆)今回は、頭脳戦+信頼+ちょっと泣けるストーリーです。2作目なので、キャラクターを遊ばせていて、カイジや利根川のおっちょこちょいだったり、人間らしい一面が観られるので、1作目より断然面白かったです。ゲームだけではなく、人間模様も濃かったので、ざわざわ緊迫感に、応援したい気持ちがプラスされて、ストーリーに、どっぷり浸かる事が出来ました(o^-')bラストの一条とのやりとりが、爽やか過ぎて、少し興ざめしましたが、そのまたラストの騙し合いは、因縁の対決で笑えました。あと、どちらかというと、生瀬さんと伊勢谷くんはコメディー担当だったのですが、伊勢谷くんのコメディー演技は微妙でした(=_=) 2011年公開。
このデジログへのコメント
カイジおもしろいですよね~(*´∀`)
まぁ原作読んでるのであれですけど映画みたいヾ(^v^)k
> VALENTINOさん
なぜだか地下からスタートしてるんですよね。前作で地下抜けたはずなのに。原作ではどうなっているのか知りたいです。
コメントを書く