デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気をつけよう、暗い夜道と誘惑…

2011年05月30日 22:45

気をつけよう、暗い夜道と誘惑…

トマト缶が特売で、78円だったのでつい寄り道をして来たうめきちです。
穀物酢とか氷砂糖蜂蜜などが特売♪

嬉しいけどね、重たいのよ(T_T)
おまけにキャベツも一個…

普段から大きめのバッグを持ちあるいていて、整理整頓のためのバッグインバッグを入れています。

これこれ、唐草模様のバッグインバッグ♪
渋いっ(≧∇≦)

これをバッグから取り出して、缶詰めを代わりに入れて肩に掛けます^^

鞘付きの空豆とキャベツレジ袋に入れて、お家までの道乗りは…松屋牛丼の匂いに刺激される

お家まで着くと、トドメは正面のミニストップ
ここは、「お風呂上がりにしよ♪」と通過します。
今、抹茶ソフトクリームが美味しい

夜道がとっても明るいので、痴漢も出ないんだろうな。
うめきちの実家の方はいますよ
暗くて長い坂道だから

音もなく忍び寄り、お尻を触ってダッシュで逃げやがった

電車では痴漢に遭った事がないのに、夜道はね…
どうして?
暗いから!?
顔が見えないから!?


思い出したら腹が立った
触られた事に?
顔は見られなかった事に?(爆)

このデジログへのコメント

  • MB 2011年05月30日 23:01

    あはは♪

    帰り道には誘惑がイッパイなのですねぇ♪

    た…確かにこのバッグは渋すぎますねぇ♪

  • 小隊長 2011年05月30日 23:07

    いつも、うめきちさんは、仕事帰りに寄り道をしはりますなぁ?
    結婚願望の表れですやろか・・・?(笑)

  • ザンキンドーナツ 2011年05月30日 23:09

    脱いだら、唐草模様でも、いいかもよう、ですゾ

  • 家政夫はみた 2011年05月31日 00:45

    やはり抹茶か・・・

    あっ突っ込み所違う?

    失礼しました(笑)

  • OTTO 2011年05月31日 08:49

    モテます?…はいっ持てますので重いもののご用の際は、お呼び出しを?

  • 足長おじさん 2011年05月31日 09:51

    お見舞い句

     桃尻を痴者に触られし梅雨入り(ツイリ)の夜

    許せませんね シャワ~で何度も洗ってね

  • むくろじゅ 2011年05月31日 13:12

    出汁昆布や鰹節買い置きお勧め
    来年用にお米を農家と契約しておくと良いぉ
    近海&東北の海藻青魚貝類は×

  • sasao 2011年05月31日 13:56

    数年前ミニストップのアイスがうまいと女子高生に聞いたと
    カミサンに冗談言ったらニラまれた
    遠い思い出

  • うめきち 2011年05月31日 23:46

    > MBさん
    特に松屋の匂いにはやられますf^_^;
    「あー、お腹すいたぁ」の状態の時が多いので…

    あ、この柄の風呂敷もあるんですよ♪
    旅行用です
    海外ではウケます

  • うめきち 2011年05月31日 23:50

    > 小隊長さん
    結婚願望はあるかな…

    でも夜道とどんな関係が?
    夕方にスーパーに行って料理を作って小隊長の帰りを待つのも(*^^*)

  • うめきち 2011年05月31日 23:52

    > ザンキンドーナツさん
    下着も唐草模様…探してますけど見つかりません
    ステテコなら売ってますけど…

    あ、唐草のバッグを持ったら長襦袢かしら?

  • うめきち 2011年05月31日 23:55

    > ポモドーロさん
    風呂敷も持ってます(^_^)v
    残念ながら、緑じゃなくて赤だけど
    海外でウケるから調子に乗ったf^_^;

  • うめきち 2011年06月01日 02:53

    > 家政夫はみたさん
    ベルギーチョコも好き
    お風呂上がりはソフトクリームか、りんごジュースかな♪

  • うめきち 2011年06月01日 02:59

    > トシさん
    最近はチラシもチェックしているので、逃しません(^_^)v
    鯖缶も89円♪

    ネットでオーダーも出来るけど、5000円以上じゃないと送料が…

  • うめきち 2011年06月01日 03:02

    > けんさん
    愛用の手拭いも豆絞り(≧∇≦)
    今風に言えばドットプリントです
    夏は重宝します^^

  • うめきち 2011年06月01日 08:04

    > 熟年ゆきおさんさん
    縁起物のいい柄なんですよ^^
    芽がでる、とか伸びるとか
    私は好きなんですけど、泥棒の風呂敷のイメージがありますね(笑)

  • うめきち 2011年06月01日 08:08

    > ラオウさん
    無駄な抵抗でも追いかけずにはいられない
    逃げ足は早いですよね

    正面から来た痴漢は傘で殴った事があるf^_^;

  • うめきち 2011年06月01日 08:13

    > Dmitriyiさん
    お呼び立てしていいですか?
    果実酒をvodkaで漬けたいんです
    買い出しにお付き合い下さいますか(笑)

  • うめきち 2011年06月01日 08:16

    > 忍(`∀´[壁]`∀´)さん
    ハロハロのラムネが好きです
    お酒の後にラーメン、ラーメンの後にハロハロ♪

  • うめきち 2011年06月01日 08:20

    > 足長おじさんさん
    キレイに洗って、神社で厄落としもしなくちゃ

  • うめきち 2011年06月01日 08:23

    > ポットさん
    唐草模様のステテコも見つけました(^O^)
    緑色もありました
    これで風呂敷を担げば職務質問間違いなし、ですね

  • うめきち 2011年06月01日 08:27

    > むくろじゅさん
    昆布と鰹節なないと困りますね
    イリコ出汁などはふぅすけも好物

    お米は熊本の母の実家で作っているので、分けてもらいます^^

  • うめきち 2011年06月01日 08:30

    > sasaoさん
    アイスはカルシウムもとれて良いかも
    sasaoちゃん、アナタの事よ
    妊婦さんもつわりの時はお医者さんが勧めるらしいから

  • うめきち 2011年06月01日 08:32

    > - ライ -さん
    あはは(^O^)
    そう言えば、食事を済ませて帰る時は気持ちも穏やか(笑)

  • むくろじゅ 2011年06月02日 01:06

    あっ!そのお米爺も乗りたいなぁ~ヾ(o^▽^)ノ

  • うめきち 2011年06月02日 01:20

    > むくろじゅさん
    コシヒカリを作っていますよ^^
    なるべく農薬は使いません
    なので、農協では引き取らないお米です
    割と美味しいですよ
    ご希望なら玄米も♪

  • kouji 2011年06月02日 19:40

    昔から夜目、遠目、笠の内っていうけど・・・私は明るい所で顔を見てうめきちさんのお尻触るからね(笑)

  • うめきち 2011年06月05日 17:42

    > さっくすさん
    しぶっ(≧∇≦)
    唐草模様のステテコが欲しいんですけどね
    そう言いながら見つけて、「誰が買うんだろ?」と思った

  • むくろじゅ 2011年06月07日 04:52

    希望しちゃいますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    お値段はいかほどかしら?

  • ペルソナ 2011年06月09日 07:01

    ミニストップのアイス美味しくて手招きされるとふらふらっとよろめきます痴漢…あったことない

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31