- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「パーマネント野ばら」レビュー☆
2010年05月18日 00:32
菅野美穂主演他。海辺の町にひっそり佇む、小さな美容室‘パーマネント野ばら’。町の女たちは日々ここへ集い、お互いさまの小さな嘘を交えながら、恋にまつわる悲喜こもごものおしゃべりをする。「どんな恋でもしないよりましやん・・・」と。皆、自分たちを涙目ながらも明るく笑い飛ばしている。彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実・・・。「ずっと好き」はどこにもないから、私は毎日、小さな嘘をつく―。
10/10点!!あっ!と驚くラスト。最初のドキツい会話にドン引きしながらも、物語の世界観にグイグイ惹き込まれていきます。管野美穂演じるなおこは、儚げで可憐で、少女のように可愛らしいです。後半、その理由が解ります。管野美穂さんの演技は、相変わらず物凄い!です。彼女らを見守る夏木マリさんも、見惚れます。江口洋介のカシマも、大人でカッコイイです(*^_^*)薔薇や蘭の花のようにちょっと独のある、みっちゃん(小池栄子)とともちゃん(池脇千鶴)の恋にも、笑わせられ、泣かせられます。「どんな恋でも~。」とありますが、私は、辛過ぎる恋は、どうかなと思います。思い出になったら懐かしめるけど、忘れるまでは拷問だから。泣く暇がないくらいの、驚きの展開でした。皆、イイ味出てて、優しくみえてガツンと手痛い。やられた!って感じですw(☆o◎)w 2010年公開。
このデジログへのコメント
> meadさん
誘えばよかったですかね?池脇ちゃんも小池さんもかなり良かったです。高知弁?広末がしゃべってるような喋り方。
コメントを書く