デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々の温泉

2010年01月10日 10:26

昨日は夜勤前に久々温泉に行ってきました。

行く前にちょっと疲れて、お仕事行く気なくしてしまいましたけど

やっぱ気持ちい~~~

のんびり1時間半も入っちゃいました^^;

ぽっかぽか~~☆

寒い冬にはやっぱり温泉が1番ですね^^

お風呂上りビールは我慢!!

レモンスカッシュ飲んですっきりです^^

このデジログへのコメント

  • とと 2010年01月10日 10:30

    いいな♪いいな♪
    どこの温泉ですか~~??
    浅虫温泉??

  • ケンヤ 2010年01月10日 10:37

    僕も夜勤でした。夜勤前に温泉入って疲れない?

  • 2010年01月10日 10:37

    温泉いいな、定山渓というのもありますね。行きたい行きたい。どうでした?寒い時には本当に温まりますね

  • ユウ 2010年01月10日 10:39

    夜勤お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
    夜勤明けでの、温泉、ビールはしなかったの?w

  • プー太郎 2010年01月10日 10:39

    どこどこ?
    青森にはいい温泉がいっぱいあるからね
    古牧、浅虫、酸ヶ湯・・・
    あー!俺も行きたい!!

  • アキ 2010年01月10日 10:42

    夜勤、お疲れ様です。
    近くに温泉があっていいですね!
    うらやましいかぎりです
    (^0^)/

  • leopard 2010年01月10日 10:57

    友人のご両親が温泉旅館の支配人やってるんだけど、いい泉質の温泉に毎日入れるとか。ホント羨ましい^^

  • あっ!そうたろう 2010年01月10日 11:39

    いつか不老不死温泉に行ってみたいです。貴女となんてね(^o^)温泉入った後二人でビール飲んで…それから?

  • TM 2010年01月10日 12:44

    温泉、いいですね。仕事あとの方が、癒されない。ご褒美を先にですね。

  • 小太郎 2010年01月10日 13:38

    ええなぁ(≧∇≦)俺も温泉に行きてぇ~ホンマに寒いからね。暖まりたい(^∀^)ノ

  • ☆けんたろ☆ 2010年01月10日 13:44

    お疲れ様です。私もたまに岩盤浴と温泉で昼から晩までみっちりいることがありますw

  • オニオン 2010年01月10日 14:06

    露天風呂行きたいな!

    おっと!

    ゆうさんとこで露天風呂は自殺行為ですね。

  • muhmin 2010年01月10日 14:24

    コメ&答感謝^^
    今年もよろしくお願いします^^

  • かず 2010年01月10日 16:49

    仕事の前の温泉はちょっと辛いものもあるけど
    体がぽかぽかしていいね^^
    露天風呂にはいりたいな♪

  • プチタウン 2010年01月10日 16:51

    メールありがとう!
    本当に勇気ずけられます。
    大体、毎日マクド行ってるんですよ!

  • みるめ 2010年01月10日 17:57

    お仕事お疲れ様です。
    温泉行っちゃったら、僕はその後、絶対サボると思います。
    確信犯ですw

  • 2010年01月10日 18:01

    いいなぁ~~~~~~~~~~~^^僕も行きたい~

  • ま~くん♂ 2010年01月10日 20:29

    お風呂上りはコーヒー牛乳でしょ?w

  • ukikumo 2010年01月10日 20:56

    温泉ですか…。
    ukikumoもそろそろ行きたいんだけど、時間が取れない(汗)
    気持ち良いですよね

  • よっちー 2010年01月10日 23:10

    近くに温泉があるっていいな~
    家のお風呂は狭いから泳げるような広いお風呂がいい

  • しょー 2010年01月11日 00:19

    温泉大好き
    どこの温泉に行ったのですか??

  • 只信長さん 2010年01月11日 00:46

    温泉いいですねー。沖縄には流し湯無いのですよ。ビールと鍋なんて最高ですよね。

  • mocha_lekempti 2010年01月11日 01:20

    わたしも温泉行きました。熱い温泉の良さが今日解ったのです。あしたもいこうかな

  • kaze 2010年01月11日 07:44

    姉さん!冬の温泉は良いですもん!もちろん!疲れが摂れますが宴会で疲れがたまる(笑)

  • まさき 2010年01月11日 08:09

    1時間半も・・ゆっくりできてリフレッシュできて良かったね!ビールも飲みたかったでしょう(^^)/

  • 足長おじさん 2010年01月11日 12:07

    一句献上

     初出湯こころの皺も何もかも

    これぞ贅沢な時間の使い方ですね♪

  • 拓也 2010年01月11日 18:07

    自分の中で凄い想いでに残ってるのが極寒の中で入った阿寒湖の露天風呂かな~☆最高だったな~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31