デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハワイへ

2010年01月05日 11:37

行く予定はまったくありません・・・^^;

お仕事始まってますからね^^;

やっぱりお正月ハワイとか憧れますよね~

行きたいな~~

お正月海外とか行かれた方いますかね??

宝くじでも当たったらファーストクラスリッチ海外でも

行きたいものですけどね^^笑

このデジログへのコメント

  • とめを 2010年01月05日 11:46

    ないんかい!

  • プー太郎 2010年01月05日 11:47

    ぜひぜひ新婚旅行でハワイに行ってきてね

  • べる 2010年01月05日 12:01

    本州から出たくないです。・・・飛行機、嫌い・・・・

  • アキ 2010年01月05日 12:13

    一度、ハワイに行ってみたい。

  • 浪速のしろくま 2010年01月05日 12:25

    行けてもディズニーランドくらいが限度かも。w

  • TM 2010年01月05日 13:14

    イメージ違うかなぁ。常夏のリゾートはどこもいいですね。

  • オニオン 2010年01月05日 13:21

    六年前に行ったオーストラリアが最後の海外だったんやろなぁ。

    独身のうちに楽しみなよ!

  • 風の語り部 2010年01月05日 13:39

    やられた~(^o^)
    小栗旬と山田優、石田不倫と東尾理子が出発…と朝のニュースで言ってたね(^^;

  • ま~くん♂ 2010年01月05日 15:02

    飛行機が嫌いだから船で行こうかな?w

  • ozu 2010年01月05日 16:36

    夢は、大きく!世界一周!!^^

  • 総一郎 2010年01月05日 18:44

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ未だ海外は行った事が無い(o*。_。)oペコッ

  • ケイジ 2010年01月05日 20:29

    コメメールありがとう!ドンキの話でした!
    寒い時期は暖かいとこへ逃げたいよ!

  • nanasinogonbe 2010年01月05日 21:37

    コメ有難う、今年の牡蠣は身がプルプルで大きいですよ。家は浜名湖の近くだから当然浜名湖産の牡蠣です。

  • 和「1968」 2010年01月05日 21:51

    宝くじ買ったんですか??

  • kaze 2010年01月05日 22:24

    姉さん!海外は行って無いですが、赤毛のアン好きなのでハワイより「プリンスエドワード島」に行きたい

  • habatake 2010年01月05日 23:16

    がんばって貯めて憧れのハワイに行きましょう~

  • ukikumo 2010年01月05日 23:17

    お正月にハワイ…。
    良いですね。
    行く時はやっぱり豪華にですよね(笑)

  • mac 2010年01月05日 23:59

    お正月にハワイいいですね
    行きたいです
    でもどうせ行くなら豪華に行きたいね

  • としぞー 2010年01月06日 01:11

    いったことないけど
    何か日本人が多そうで
    おまけにみんな長生きしてそうで・・・いいな~^^;

  • ひげのパパ 2010年01月06日 01:34

    大晦日に帰国しましたが日本人減りましたね。それ以上に韓国人見なかったけど
    アジアからは中国人ばかり

  • rei 2010年01月06日 05:58

    いってみたいね、正月に海外
    正月は旅行自体したこと無いからね

  • Gちゃん 2010年01月06日 07:12

    海外で無くても良い
    どこかの温泉でも良いから
    ゆっくりと正月を過ごしたいです

  • 小太郎 2010年01月06日 11:08

    暖かいトコに行きたい(≧∇≦)ハワイとか贅沢は言いません(笑)暖かい日差しが欲しい~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31