デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハワイには芸能人

2010年01月18日 11:20

地元のお友達お正月ハワイに行ったそうです。

やっぱ芸能人いっぱい見た~~って行ってましたよ!

菊川れい、宮川大輔&奥様、AI、小栗旬&山田優

いやいや~~すごいですよね~

皆さんはその辺でどなたか芸能人の方見たことありますか??

私は~、長門ひろゆき&南田洋子、槇原のりゆき、AI、

ブラザートム大泉洋、タカ&トシくらいかな~~~

北海道の方は知ってると思いますけど、

木村ようじはよく電車一緒でしたよ~~笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2010年01月18日 11:27

    高校生の時(30年以上も前か・・・)、
    ジャイアント馬場に足を踏まれたことがあるよ^^;

  • mac 2010年01月18日 11:29

    疲れました!

  • ケンヤマ 2010年01月18日 11:31

    関東へ出てきて20年近く経つけど、駅でジャージ姿の三宅ゆうじに会ったくらいです

  • とと 2010年01月18日 11:47

    板東英二、川崎麻世、カイヤ、ガダルカナルタカ、橋本志穂、小西博、カルーセル麻紀。。。
    微妙。。。

  • 小太郎 2010年01月18日 12:22

    ライブ以外で会った事は無いなぁf^_^;あっ思い出した(≧∇≦)パチパチパンチの島木譲二に会ったわ

  • ozu 2010年01月18日 12:26

    その辺に芸能人いません。^^;

  • kaze 2010年01月18日 12:33

    姉さん!会いに行ったのは最近だと野外ライブで、くるり、奥田さん、矢野さん、石川さん、ですけど(^_^;)

  • 拓也 2010年01月18日 12:59

    実物みると微妙な違和感感じますよね!女優さんなんかも実物は細すぎて少し気持ち悪い人も、しばしば・・

  • 風の語り部 2010年01月18日 14:37

    昔、名古屋駅コンコースを歩く「岡田真澄」(故人)を見たことがある。凄くダンディーでカッコよかったよ♪

  • ま~くん♂ 2010年01月18日 14:51

    田舎だから芸能人は見かけたことないんだ!

  • ひろたん 2010年01月18日 17:18

    近所でみかけたのは布施博。
    青森駅前で小林稔侍。
    東京の新幹線ホームで竹内力。
    川崎で福島瑞穂

  • かえで 2010年01月18日 18:44

    ルー大柴・・・(`▽´) トゥギャザー!

  • アキ 2010年01月18日 19:20

    大阪の難波あたりで、吉本新喜劇のテレビに出てる人は、よく見かけます。
    ローカルですみません。

  • TM 2010年01月18日 19:36

    あのポテトチップスは、まだ食べてません。美味しくなかったのね。

  • シン 2010年01月18日 22:01

    土地柄、芸能人は一杯見てます。
    てか昔、中村雅俊に声かけられた事ある。。。

  • ukikumo 2010年01月18日 22:02

    全然会った事ない…。
    というか、相手の顔見ながら歩いてない(汗)
    ぶつからなければいいよね?(笑)

  • jimao 2010年01月18日 23:23

    楳図かずおさんです~今同じ整骨院に通ってますよ♪よくとなり合わせで座ってます^^

  • masaki26 2010年01月19日 00:05

    高橋恵子、松金よねこ、永瀬(キョンキョンの元夫)、大場久美子(小中の先輩)、間寛平、斉藤雅樹(地元)

  • ひげのパパ 2010年01月19日 00:46

    小学生の時、先代笑点座布団運び松崎真がママチャリの籠に大根入れて祖師谷商店街を走る姿見たのが初芸能人

  • シン 2010年01月20日 09:25

    ②オフロードセンターって所に良く来てて、私も当時Jeepを改造の為持ち込んだ。その時おっ!新車じゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31