デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

副業

2010年01月12日 11:16

やってる方いますか?

オークションアフェリエイト

その他ネットでは色々出てますよね~

これで1ヶ月何十万も稼ぎました!!なんて見かけますよね~

まさかね^^;

そしたら皆お仕事しなくなっちゃいますよね^^;

本当だったらかなりうらやましいですけどね。

このデジログへのコメント

  • ホウレンソウ 2010年01月12日 11:19

    副業というか…外国為替取引で一日5000円くらいは稼げてます

  • KOO 2010年01月12日 11:20

    大方がサギ商法の触れ込みなのかな(>_<)(汗)

    儲かるのは一部の人と思った方が良いかもね(^_^;)

  • とめを 2010年01月12日 11:25

    稼ぐ人は稼ぐみたいですよ。アフェリはあこぎな事をやって疎まれてる人も多いですけどね

  • 小太郎 2010年01月12日 11:26

    色々と考えないとアカンねf^_^;チョットでもあると助かるモンね(≧∇≦)

  • プー太郎 2010年01月12日 11:37

    あんまりそんな言葉を信じない方がいいよ
    副業よりも本業を探さなきゃな
    明日は職安行ってこよっと^^;

  • お茶おやじ 2010年01月12日 11:49

    皆本業にやるのでそうなるんだよ!やっぱり甘い話はないね。やるなら真剣!でもやめたほうがいいとおもう

  • 只信長さん 2010年01月12日 11:56

    副業は目的意識を持ってするなら続くが、そうでないなら賛成できませーーーん。だって「女」するの大切です

  • アキ 2010年01月12日 12:24

    甘い言葉は気をつけましょう。
    そんな簡単に、儲かりません。

  • 隼人 2010年01月12日 12:27

    何事も地道が一番^^

  • としぞー 2010年01月12日 12:39

    何にしても先駆者か
    よっぽど考えたり運がないとダメなのでは
    稼げるってみんなやりだしたら無理だね

  • サトル 2010年01月12日 12:53

    お初です。今は二足の草鞋、20年程前に三足の草鞋なんてこともあったよ。1日が24時間では足りない~

  • 風の語り部 2010年01月12日 12:56

    パチンコと一緒^^
    みんな、勝ったときのことしか話さない(^o^)

  • ま~くん♂ 2010年01月12日 13:14

    本当に儲かったらみんな転職するよね?

  • ケンヤマ 2010年01月12日 14:11

    稼げます

    が、そんな美味い話ではなく、稼ぐための相当な努力が必要
    商才が無いと駄目です

  • 拓也 2010年01月12日 18:47

    たまに押し入れから掘り出し物出品してます(^0^)元値が↑↑↑だけに(^_-)☆

  • TM 2010年01月12日 19:46

    アルバイトの方が、実入りが良いとこもあるように思います。

  • kaze 2010年01月12日 20:04

    姉さん!アンケートをやってましたが…労力の方が高いので、放置してます(笑)

  • ukikumo 2010年01月12日 22:04

    どうなんだろう…。
    ukikumo余り興味ないから…(汗)
    もしそうなら、是非してみないと(笑)

  • ユウ 2010年01月12日 22:38

    甘い言葉には必ず裏があるw
    儲かってる人いるかもだけど、ほとんどは損してますw
    気をつけようね。

  • mac 2010年01月12日 23:52

    稼ぐ人は本業になってるみたいです
    稼いでみたいですね

  • 二木聡 2010年01月13日 21:00

    私も過去やったことがありますが、儲かるのは本の一部の方のみです。今となっては儲からないと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31