デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミスドのシェイク

2010年01月07日 09:50

ミスドのシェイク

おいしいです^^

エスプレッソが1番好きです~~

ちょっと高いですけどね^^;

ミスドセールまたやってますね~~

シェイクも安かったらいいのにな~~~♪

このデジログへのコメント

  • leopard 2010年01月07日 10:02

    ミスドでシェイクは、何だか贅沢って感じ^^。美味しいんですけどねぇ。久しぶりにまた行きたくなってきた

  • アキ 2010年01月07日 10:10

    また、100円セールやってますね(^0^)/
    買いに行こーとっ。

  • プー太郎 2010年01月07日 10:11

    ミスドはドーナツしかないなぁ
    あ、コーヒーはあるよ
    シェイクも頼んでみるかな

  • とめを 2010年01月07日 10:31

    モスもオススメ。てかJJさんのコメント見て気になってみてみたら。
    ゆうさん。。なんで太んねぇの・・??

  • ozu 2010年01月07日 11:35

    ミスドにシェイクがあるなんて・・・。
    知らなかった。^^;

  • 隼人 2010年01月07日 11:38

    朝セットで食べてきました。
    コーヒーとフレンチクルーラー(^_^)

  • 小太郎 2010年01月07日 11:46

    知らなんだf^_^;ファーストフード自体に行かんからなぁ(笑)

  • たけのり 2010年01月07日 12:34

    シェイクですかぁ。暖かい部屋で飲みたい(食べたい)ですね。
    シェイクって前からあった?

  • 拓也 2010年01月07日 12:43

    吸う力弱いからシェイク飲むと疲れちゃっうんですよね~(^^;でも、飲んでみたいかも♪

  • オニオン 2010年01月07日 13:53

    ミスドではいつもホットコーヒーかな。おかわり自由はありがたいです。

  • ともっち 2010年01月07日 15:45

    ゆうさん元気にしてた?ミスド久々に行ってみようかな(o^o^o)

  • y・平野 2010年01月07日 17:26

    私の分からない食べ物ばっかりだなぁ。羊羹とか饅頭とかにして。

  • TM 2010年01月07日 19:13

    この時期は、一気に飲むの寒さが身にしみそうですね。体型に影響しないものがあるのですね。

  • Echizenfukui 2010年01月07日 20:05

    ミスドは最近行ってないなあ~
    コーヒーとドーナッツ1個で3時間ぐらい写真談義
    コーヒーは3杯飲みます

  • かず 2010年01月07日 20:16

    ミスドはたまに行くけど、コーヒーとドーナツだけで
    ゆっくりできるのがいいな♪
    七草粥は食べた?

  • ukikumo 2010年01月07日 22:06

    シェイクってお持ち帰りできるの?
    写真見た感じでは美味しそう(笑)
    試してみます。

  • ま~くん♂ 2010年01月07日 23:07

    ミスドは最近行ってないな~!
    たまには行こうかな。

  • kaze 2010年01月07日 23:15

    姉さん!昔はドーナッツのみだったから~マックシェイク+ミスドでしたょ~学生の頃(懐かしい)

  • エイト 2010年01月07日 23:36

    ゆうさんのおかげでミスドが恋しくなった・・・^^;
    思い出したように食べたくなるんだよね・・

  • mac 2010年01月07日 23:42

    最近シェイク飲んでないな
    また飲んでみようっと

  • jimao 2010年01月08日 01:18

    ミスドにこんなおいしそうなものがあったとは・・・冬でも食べたいですね^^

  • 2010年01月08日 01:57

    エスプレッソいいね、でも七草粥もね(笑)、そちらは雪が多くて大変なのかな?うー寒い札幌に帰りたくない

  • ☆けんたろ☆ 2010年01月09日 11:52

    ハワイで飲んだマックシェイクはMサイズなのに量が日本のコーラLぐらいあって芯まで体が冷えましたw

  • ukikumo 2010年03月21日 22:51

    今日、シェイク売っている店見つけた買ってみました。
    勘違いでチョコのを買ったけどおいしかった(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31