デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

直感連想バトン

2006年05月28日 03:53

直感連想バトン

[24時]

いつもログ更新するじかん♪
この時間に起きている事が多い。
一日は48時間くらいあってもいいと思う。



[鈴木さん]

幼稚園のときのエピソード
同じクラスの「鈴木さん」と手をつながなくちゃいけないことに。
しかし、手をつながずに泣き出す「鈴木さん」。
子供ながらにショックで呆然としてしまうけぇちゃん。
あわてて先生が手をつながない理由を聞く。鈴木さんは泣きながら言った。
「けぇちゃんがスカートはいてないから・・・・・・・・。」
次の日スカートを履いて行き無事解決したのでした♪



[去年]

うーん?。。。エロ先生プロジェクト発動。
たくさんの生徒さんと会うことができました♪感謝。



[佐々木さん]

うちの母方の名前です。
こっちの名前だったら出席番号真ん中で楽だったなぁ。。



[太平洋]

で死にました。。。と。



[ブランド]

こだわらず?



[確認]

メガネケータイと財布。。。
よっし、忘れ物ない♪



[楽しみ]

寝る事・・・とか??
遊びに行く時間がほしいなぁ。。。(^^;


[ん]

んっ?



[じしん]

友「それで、けぇ自身はどう考えてるの?」
私「(自分の乳に向かって)どう思う?」

・・・けぇ自身=本体=乳。



[部屋]

実はかわいい部屋。
見たい人のために・・・。クールじゃない部屋。どうぞ。



[パンフレット]

とりあえず200枚配って~♪



[日曜]

たまったログ書かなくちゃ。。いろいろしなくちゃ。
あと2日くらい日曜日だったらいいのになあ。。。



[日本]

お茶。。日本茶おいしいですよね♪
玉露の茎で作ったほうじ茶にハマっていますw



[憧れ]

いつも何かにあこがれてますよ♪
素敵な人ってたくさんいますね♪



[酒]

以前は飲んでいましたが今は諸事情により飲んでいません♪
ちなみに酔うとエロい人になりがち。。。



[あの人]

素敵な人ですよ♪
ダレ?私も知らないw「あの人」だものw



[Kさん]

私の事?いや、私はK先生か。。。



[こだわらない]

こだわらない。。て言うよりも
何かにこだわる事の方が大変です(^^;



[まだ出来ない]

ログ。。。



[随分遠い]

本州。。飛行機に2時間も乗らなくちゃ行けないもの。。orz



[かなり難しい]

ウラログ・・・ついつい文章が長くなったり
要領を得なかったり、わかりにくくなってしまったり
エロ分が足りなかったり(特に最近)



[それはキツイ]

一日一デジログ。ソレはきついw



[命掛けたい]

愛にっ・・・・って今笑った?笑った人は後で職員室まで。



[大切なもの]

自由。信念。自己責任自己実現。人に迷惑かけない。。。



[自分]

乳。メガネエロ先生。



とりあえずkazuuuriくんと・・・
最近コメントつけそびれのMIYA君よろしく。
あとは・・・久しぶりの登場つかさくんも。
つかさくんは変顔載せてくれると嬉しいなぁ♪
・・・ムリはしなくていいからね♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
>> 大竹 さん

体の線を見ると骨のゆがみがわかるそうです♪
ちなみに私は肩の筋肉に負担が来ているのだとか。。。主に乳のせいですw


>> MIYA くん

いやんwもうミヤくんったらぁ~♪
・・・これ以上は舌でないので部屋UP。
舌のばすストレッチでもしようかしら。。。。


>> つかさくん

B?つかさくんはAだと思ってたよ~。
ていうか最近は変顔載せないの?☆笑
エロ先生、楽しみにしていますw

このデジログへのコメント

  • 大竹 2006年05月28日 14:01

    けぇ先生。突然ですみませんが、ブラ外してもらえます?普通に立った姿勢で乳首が外を向いてませんか?

  • モブおじさん 2006年05月28日 15:56

    ガッツリ受け取りマッシモ。ちゃんと直感で答えるから面白さはないじょ~。ゴメンヨ先生つД`)

  • nao-- 2006年06月20日 14:32

    訪問ありがとう。
    一着だったよ。(^-^ )うれしいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けぇ

  • メールを送信する

けぇさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31