デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そこまでして聞く?

2009年07月05日 19:12

そこまでして聞く?

今日は午後から、
千葉駅の近くショッピングモール、「ミーオ
に行ってきました。

ここには 中古カメラ屋さん「サンアイカメラ」があります。
私は今までに ここで 4台の中古デジカメを買いました。

私の持つデジカメの1台が6月に壊れたので、
その後継機を探すために。

でも、いいの 無かったな。

サンアイカメラの店の前に、
ラーメン屋がある。

ここには何回か行ってます。
濃厚な 豚骨醤油ラーメンが食べられます。

若いニーサンが 一杯・一杯、
心を込めて作ってる   ように見える。

ちょうど3時だったので、
おやつラーメン 食べてきました。

私より後に入ってきたお客さん・・・・・・

アイポッドか何かのヘッドホンを耳に入れたまま
ラーメン 喰ってた。

そんなにまでして 音楽 聴きたいか?


ハイハイ~ 今日の写真も本文とは関係ありません。
  5月に撮ったバラです~

このデジログへのコメント

  • たれちゃん 2009年07月05日 19:16

    私も音楽大好きですけど、外出した時まで聞きたいとは思わないんですよ。携帯用音楽プレーヤー持ってません

  • ゆい 2009年07月05日 19:24

    感覚の違いじゃないかな。そこまでして聞きたいとかではなく、それが普通なんだと思いますよ

  • ゆう 2009年07月05日 20:04

    何だかそれが普通になってる感じには寂しい感じがしますね(>_<)

  • かすみ 2009年07月05日 20:35

    でも一人で食べてるのって何かさみしくて‥。大好きな音楽とラーメン♪アイポッドのお兄さんの気持ちわかる

  • みしのん 2009年07月06日 16:43

    > たれちゃんさん

    私も外では一切 聴きません。

    こうやって、パソコンやってる時は、
    YouTubeで音楽を聴きながら  の時が多いです。

  • みしのん 2009年07月06日 16:53

    > ゆいさん

    その人にとっては それが普通だったのね。

    次回、ヘッドホンをしたままラーメンを食べてる人を見ても、
    驚かないようにします。

  • みしのん 2009年07月06日 16:57

    > ゆうさん

    外に出れば、
    音楽以外にも 楽しいこと あると思うんですが、

    楽しくないのかなぁ・・・

  • みしのん 2009年07月06日 16:59

    > かすみさん

    元気な店主、可愛いウェートレスを見てれば、
    寂しくありません。

  • みしのん 2009年07月06日 17:01

    > 妖♪さん

    そういえば・・・どういうものを聴いてたのか?
    分かりません。

    なんかの勉強かもネ。

  • みしのん 2009年07月06日 17:06

    > はなまるさん

    この店、ラーメンを作ってるところを見てると、
    いくつもの作業を同時に進行させることなく、
    一杯 作ったら、また一杯 作る、って感じです。

  • みしのん 2009年07月06日 17:10

    > 苺香さん

    何が合うんだろう・・・
    テンポの速い曲だと 合いませんね。

  • みしのん 2009年07月06日 17:13

    > 愛莉さん

    私は きっちり、
    ラーメン と 店の雰囲気を味わってきました。

  • みしのん 2009年07月06日 17:21

    > すももさん

    今日の私の昼ご飯は弁当でした。

    この先、夏で暑くなると、
    毎日のように 冷たいソバになります。

  • ryo-ko. 2009年07月06日 17:51

    おやつにラーメン(*´ω`):;*.
    私には危険すぎですw笑

  • みしのん 2009年07月07日 11:06

    > ryo-ko.asutarisukuさん

    並盛りを頼んだので、ちょっと物足りなかったです。

  • みしのん 2009年07月11日 01:09

    > まいさん

    私は ラーメン大好きなので、
    そこまでしては 聴きません。  まいっか♪

  • みしのん 2009年07月13日 00:57

    > miさん

    そういう世代ですかね・・・

    ゲームをやりながら  ではないので まだいいか。

    うちは 家での食事の時は TVを見ながら食べてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みしのん

  • メールを送信する

みしのんさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31