- 名前
- あらたく
- 性別
- ♂
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 住みは兵庫。 仕事はシステムエンジニアです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
視線は貴女を追い続け
2009年06月29日 13:20
大学の3・4・5と、周りに女性が居なかった訳では無いですが、何をしてもMの『帰ってくるから』が残り、そんな中、一つ学びました。
中途半端な優しさは相手を傷付ける事を。
大学の女友達にコンパの男取り纏めを御願いされた事が有りました。その女友達の友達と、私のフリーの友達とで。
何回か、遊びましたが、私と有る子が上手く行かず終了になりました。
母子家庭で下の子達の為・家計の為に働いている人でした。
その人が私は優しいから付き合って欲しいと。
私は悩みました。Mの一言が頭に残る私は。また性格的にも好く処の無かった、その子の要望を拒絶するでも、受け入れるでも無く、そのままにしてました。
それが、悪かったのか徐々にその子のフラストレーションを貯めて。
上手く行きませんでした。まだ傷が癒えて無いからと拒絶すれば良かったのにと。
中途半端な私はそれが出来なかった。
そんなこんなで、6回生の時、再び転機は訪れました。
伯母が焼鳥屋をやって居ましたが、そこのアイドルだった子に友人に男を紹介して欲しいと言われ、伯母の店でコンパする事に。
私はちょっとイケメンのバイト仲間を紹介しました。話の中心を見事持って行ってくれて今回は、前回のトラウマも再発する事無く、終わりそうでした。
メルアド交換も終わり始終脇役だった僕の所にメールが来ました。
明日遊ぼうと
不思議でしたが、私も中々気には行っていたし、女性の方からの御誘いに行かないのも野暮と思えたので、行きました。
しかし、一緒に居て疲れないのはMの時と同様。波長みたいなものもかなり合う。
後から聞いたんですが、彼女の誕生日は私の丁度3年前の同月同日。同じ射手座でした。
その日のうちに付き合うことになりました。
このデジログへのコメント
コメントを書く