デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

解らないアホは、来るな!!

2009年03月02日 18:18

解らないアホは、来るな!!

悪いとは言わないけど、


明記すべき。


そう思う。






なにが?












俺はよく、とあるサイトを見る。




http://static.flickr.com/3623/3321559261_d3b2914be3_o.jpg





そのサイトにある記事



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=76062


(すみません、ご参照ください。)


なかなか、いい感じの記事。







そして、


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=76108








ふーん。



これと同じ記事を発見した。


ひとつは、全く手を加えず、まるで自分が書いたかのように感じた。

それが盲導犬








転載することが悪い事ではない。

でも、

転載なら転載と明記すべきではないん?


そうでなくても、面白い記事を見たとか。











ヤフーも見るから、そっちでもネタになりそうな画像や記事もある。

でも、そっくりそのままってのは、ちょっと。






画像でも、自分の撮ったものなら何も文句は言わない。

それは、男性にも女性にも言えるんやけど、それを使う事が悪いとは思ってない。

でも、

悪く使おうと思えば、どうにでも使えるんちゃうの?


悪くっていう意味、中途半端な表現だけど。












デジって、不特定多数の人が見るし、どう感じるかは、自己責任かもしれないけど、騙すようなことはしなくてもいいと思う。

それは、男性も女性も。





そんなフレンドさんは幸いにいないから、いいんやけど。















あー、頭にくる人は多いんよ。

同性では特に。


ポイントがない・・・だから・・・」

ポイントが勿体無い・・・だから・・・」

「直アドで・・・」










あと、聞いた話、というか、ログを見ていて、

いきなりメールで、

「陽気な感じだけど、騎乗位が好きなの?」


なーんて、アホかww










社会で、いきなり見も知らない人にそんな事を言う人がいるのかって。

親しい間で、ふざけて言う事はあったとしても。

























このサイトの向こうには、

ちゃんと人がいるってこと。








http://static.flickr.com/3559/3322383348_1d87eabbf6_o.jpg







解ってないんなら、ネットに繋ぐな!!


( ̄^ ̄)凸

このデジログへのコメント

  • みき 2009年03月02日 18:51

    言葉だけのコミュニュケーションって難しいなと感じることあります。でも、最低限のエチケットは必要かと。

  • BLITZ 2009年03月02日 18:55

    > sakoさん

    そうやんね。嘘をついて騙して、自分だけが得するってのは。
    でも、医療業界では、告知しないってのは、嘘になるのか悩む所です。

    難しいです。

  • BLITZ 2009年03月02日 18:56

    > tatayさん

    tatay兄ちゃんのは、雑学の紹介やん?それも要約したり説明したりしてる。でも、上で言っているのは、他人の記事を自分の記事のごとく丸写しだから。それがズルイって思えた

  • BLITZ 2009年03月02日 18:58

    > みきさん

    現実で相手と向き合っていても言葉は難しいのにね。
    最低限のエチケット、ネット上でも必要。
    それも解らないっておかしい。
    学校で教える事でもないやろに。

  • BLITZ 2009年03月02日 19:03

    > アルトジン♪さん

    医療従事者は嘘つきが多いのでは?
    全てを正直に伝えていたら、困る事も多いし。

    ねww

  • ネコマルver2 2009年03月02日 19:07

    水道の画像ww

    (o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

  • BLITZ 2009年03月02日 19:41

    > ネコマルver2さん

    キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!

    気づいてくれて嬉しいですww

  • BLITZ 2009年03月02日 19:43

    > 桜さん

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    全然、気づかなかった。
    でも、許します。だってちゃんと謝ってるもん。

    指摘して、拒否られて、逆にネタにされて・・・全くって感じです。

  • りえ 2009年03月02日 20:12

    …兄さん…


    かっけぇ…( *´艸`)

  • ミサキ 2009年03月02日 21:13

    『解らないアホは…』のタイトルにビビった(笑)

    アホォの一言で拒否られたんかと思ったぁ
    (^-^;

  • あず 2009年03月02日 23:44

    そのままわまずいですよねぇ~(。。;)
    それをちゃんとゆえちゃうの
    かっこいいですね(>_<)

  • BLITZ 2009年03月03日 00:39

    > りえさん

    惚れたん?

    仕方ない、今夜だけな。


    (´∀`)なにしよww

  • BLITZ 2009年03月03日 00:42

    > ミサキさん

    いえいえ。
    本当は名指しで、その男を言いたかったのですが…トラブルは避けたいし。
    ちょっと他の人にも迷惑を掛けてしまったかと反省してます。

  • BLITZ 2009年03月03日 00:44

    > あずさん

    全く手を入れず、コピペでしたから。

    良い記事を紹介なら良かったけど。

    もう同性ログは見るのを辞めようと思いました。

  • 姫ちゃん 2009年03月09日 00:01

    私の上司Aネタが実はネットの拾い物だったら?

    (゚∀゚;)ギョエー!ってなる^^? (笑!

  • BLITZ 2009年03月09日 00:50

    > 姫ちゃんさん

    上司Aって、姫ちゃんのお父さんなんやろ?

    親子だから気が合うんちゃうの?

    ┐(´ー`)┌←姫ちゃんww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31