デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯電話がない!!

2009年03月12日 15:10

携帯電話がない!!

昨日は午後からの手術。

その前の午前中。

トイレに入ってから出勤。





家を出て、車に乗って、

途中のコンビにでコーヒーを買った。




病院について、車を停めて

そのまま院内へ。







院内に入って、挨拶して

早速、昼ごはん

既に手術は始まっていたんやけど、

「先に食べて」と言われたから。




そして

手術が全て終わり、

片づけをして

帰路についた。





自宅に戻り、ご飯を食べ、

風呂に入って、お酒を飲んで

寝た。





今日は当直。

ゆっくりと遅めに起きて、

家事の手伝いをして

昼ごはんを食べ、

さっき

デジをしようと思った。







o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

携帯・・・




(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコ?










昨日、出勤前に、デジしてたなぁ・・・

慌てて、車に見に行った。






( ´ゝ`) 無い








どこで落としたんだろ。















( θ_Jθ)コマッタモンダ














とりあえず、出勤準備せんと。






準備して、





トイレを済ませ・・・










あー、あったー!!


トイレの中の


棚。












そっか、昨日出勤前に、トイレに持ち込んで、

とりあえず、棚に置いて、忘れてたんや。















携帯がなくても

多分、生きていける。オレ。











出勤前やけど、とりあえず、

デジ、更新ww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










画像は、アサヒビール保健室みたいなところに勤める、妹から送られてきた、見本缶ですww

このデジログへのコメント

  • みき 2009年03月12日 16:50

    私もよく忘れます~☆
    で、電話して探すの。
    主人は携帯2台。今年から会社支給になりました☆

  • ミサキ 2009年03月12日 21:13

    パンチュ履き忘れても
    携帯は忘れへん(笑)

    今度忘れたら電話鳴らそか?(ΦωΦ)ジョーダンW

  • BLITZ 2009年03月12日 23:03

    > tatayさん

    今頃は海外にいるんやろうなぁ~ww
    電波の届かない島。
    あそこは日本の領土なん?
    竹島に続いて、攻め入れられる前に、tatay実家を世界遺産に登録しよかww

  • BLITZ 2009年03月12日 23:07

    > くるみさん

    電話がないと仕事にならないんやったら大変やんww
    オレの場合は、嫁さんに「連絡が取れない!!」と怒られるだけww

  • BLITZ 2009年03月12日 23:09

    > ピアノさん

    あははww
    って事は、電波の届かない所は行かない?
    今は携帯がないと不安になる人が多いもんね~。

  • BLITZ 2009年03月12日 23:12

    > みきさん

    職場では専用PHSがあります。待機勤務では待機用の呼び出し携帯。

    携帯がない方がサッパリする気がしますが、逆の人も多いんやろね~ww

  • BLITZ 2009年03月12日 23:15

    > sakoさん

    以前、1度だけトイレに。高速のサービスエリアで。
    旅して浮かれて気が抜けてたんやろな。
    それからは身に付けずバックに入れてます。
    入れ忘れが多いけどww

  • BLITZ 2009年03月12日 23:22

    > ミサキさん

    夜、悶々とした時には是非電話を!!
    大阪ゼロ六、6682の壱弐参四。

    ( ̄^ ̄)
    よろしくww

  • ミサキ 2009年03月13日 09:30

    携帯見つからん時は鳴らすやん♪
    しかも携帯番号違うし(笑
    悶々しないと思うけど~( ̄∀ ̄*)

  • BLITZ 2009年03月13日 12:49

    > ミサキさん

    伊藤警部補

    0区0のししむ区よごむなww

    あははww
    個人情報故、訂正ww

  • BLITZ 2009年03月13日 12:51

    > ★るりか★さん

    流してはいなかったけど、慌てて駆け込んで、ズボンを下ろした拍子に

    チャポン♪

    ってww
    まだ用前で、慌てて拾い上げたんやけどww

  • BLITZ 2009年03月15日 14:09

    > みちゅさん

    携帯がないと不安なんやね~。
    海外旅行には対応機種に替えるかレンタル?
    遅刻より大切ってのは、年の違いか!?
    (*^-^)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31