デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の付いた家電を購入しようかと・・・間違えました。

2009年03月09日 11:57

女性の付いた家電を購入しようかと・・・間違えました。

春が近づいてきましたね~♪

今年から花粉症デビュー

ブリッツですww








上の画像は・・・

よくわからんメールにアクセスして、ネットをウロウロしたところで拾った画像です。

どこかの誰かのプロフに使われておったのぉ。

ってことは、あの人もそんなエッチなサイトの入り口は見たってことやんな


・・・などと考えてしまいました。

あっ、そのメールは業者やと思うんで、もちろん報告通報しましたww








現代人から遅れてたのに。

ようやく近づいたか。

近づきたくなかったな~。









まだまだ寒い日のあるこの頃です。

先日まで風邪を引いて、

寒い寒いと思っていたのに、

なかなか風邪が治らず、

受診したら、花粉症







スギ

ヒノキ

などなど。







んー、今年からデビューって・・・

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ









今さらながら、女性の付いた家電を購入しようか?





http://static.flickr.com/3458/3181941082_66918b137f_o.jpg






ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




綺麗で可愛くて素直な娘がついてくると嬉しいなぁ~♪


















                  Σ(゚д゚)オイオイ









持ってる人もおるやんな?

いない?










オレ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン    持ってない!!
























ってか、間違えてるしww

オレww








でも、まぁ・・・ネタログってことでww













何の家電か?って?
















今どきは必要ない。家電ww




今必要なんは・・・










菓子付き!!








おまけの家電か!?



















Ψ(`∀´)Ψケケケ

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2009年03月09日 12:31

    ん?菓子付き?
    加湿器?(笑)

    女性付き家電…

    (# ゜Д゜)ワカンネ~W

  • BLITZ 2009年03月09日 13:20

    > sakoさん

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    チロルあげるから、家政婦になってくれww

    ってか、チロル買えるくらい、値引きしてもらったらえぇやんww

  • BLITZ 2009年03月09日 13:21

    > tatayさん

    健康診断に来る?

    あー、飲み過ぎ・吸い過ぎ・デジし過ぎ。

    で、煙草と酒とデジ禁止令が発令されますww

  • BLITZ 2009年03月09日 13:23

    > ミサキさん

    女性・・・言い換えると、女子。

    女子付き

    あっ、ミサキさんが付いてくる家電。つまり家政婦。






    Σr(‘Д‘n)←ビクッとしたしょww

  • BLITZ 2009年03月09日 13:24

    > アルトジン♪さん

    3日も寝てれば治る。花粉症。





    (´▽`*)アハハ

    よくわかんねー

    (゚ν゚)ヲハナムズムズーww

  • noa 2009年03月09日 13:44

    除湿機かな?って思いました。。。(-^艸^-)

  • BLITZ 2009年03月09日 13:54

    > noaさん

    ブー( ;´Д`)ちがーう、絶対違うー

    noaさん付き!!

    ぜったい、除湿機を買うと、noaさんが付いてくるって
    マツキヨが言ったもん!!

  • みき 2009年03月09日 17:09

    今年は、花粉症の方つらいみたいですね。
    とうとう発症しました?体に気をつけて頑張ってくださいね☆

  • BLITZ 2009年03月10日 08:17

    > みきさん

    毎日、ひどい訳じゃないんやけど…
    大事にします。
    ありがとう!!

  • BLITZ 2009年03月10日 11:54

    > Yuさん

    今日は仕事中、全く鼻水もなしです。

    治った?

    (・_・;)

  • BLITZ 2009年03月10日 11:56

    > 桜さん

    抜きの代わりに極悪代官様とかがおっても?
    お金では買えへん絆がいいやんね♪

  • BLITZ 2009年03月10日 11:57

    > くるみさん

    一過性花粉症かな?
    あっ、薬を飲んでるからかww

    オレってアホやな、忘れてたww

  • BLITZ 2009年03月10日 12:00

    > naoさん

    その分、寒さが厳しいやん。
    雪下ろしも嫌やから…

    辞退しますww

    naoさんの花粉にやられてしまうし(笑)

  • 寧々 2009年03月11日 18:38

    はじめ盗撮写真かとおもったよ(笑)花粉症・・・私も苦しんでますぅ(泣)飛ぶなよぉ~花粉って感じ(笑)

  • 美香 2009年03月12日 05:51

    杉と檜は時期が微妙にズレるから、その花粉症は結構長いですよ~★頑張って☆

  • BLITZ 2009年03月12日 14:41

    > 寧々さん

    盗撮!!パンツより中身がww

    なんだか鼻水が出たり出なかったりで、花粉症入門者って感じです。

  • BLITZ 2009年03月12日 14:42

    > 美香さん

    えっ(・_・;)マジっすか!!

    今も止まってるし…出る時は酷いんやけど。
    やっぱり花粉症初心者なんやろなww

  • BLITZ 2009年03月16日 11:38

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    おぉ~ww
    そうやったんや。
    いつもいつも沢山の人に踏まれて大変やね。
    えっ?
    エスカレーターちゃうのか?
    ステップか!!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31