デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もれた?もらした?神のみぞ知る。

2009年03月18日 17:36

もれた?もらした?神のみぞ知る。

おっ買い物~♪

おっ買い物~♪

\500円玉を握り締めww







家の近くにコンビニがあります。
そこまで、チャリで♪
1日1本の楽しみです♪


コンビニは、混んでなくて、
駐車場に1台も車はなく、
入り口近くに自転車を止めました。


たばこが300円
コーヒーが120円
しめて420円ww



外へ出て、このいい天気の下、

  一服しよう~♪

少し離れた灰皿の横で 一服。










そこへ、軽トラが一台・・・
キキィー!! っと急に入ってきました。
なにを慌てて入ってくるやら?

ウンコ、もれそうで焦っているのか?





ドアが開き・・・
ガシャーン!!

なんと、オレのチャリの横に停めて、
めいいっぱい、ドアを、それも勢い良く開けたので
ドアで押し倒されたのです!!




( ´ゝ`) まぁ、ウンコもれそうなら許そう。

そう思って、一服をつづけ、放置
だって、倒れたくらいでチャリは壊れないし。


倒れたチャリは、
その音に驚いた店員さんが外に来て
起こして直してくれました。









    ( ´ー`)y-~~

 







その男、トイレに行かず、弁当とジュースを買っただけ。
会計を済ませて、外へ・・・








   ガッ!! シャーーン!!






  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ??







なんと、オレのチャリを、入り口から更に遠くに
投げ飛ばしたー!!


 あっけに取られていると、

さらに

 飛んでいったチャリのところへ走り、

 蹴り!! 蹴り!! 蹴り!!







  (○口○*) ポーカン







そこへまたまた、慌てた店員さん、外に来て、
自転車を起こして、壊れていないか確認してくれるじゃないですかww










ウンコもれそう疑いの軽トラの兄ちゃん、
店員と入れ替わりに、
またまた慌てて?車を急発進!!


ブゥン、ブン、キキィー!!

ブィーン、ビィン、ビィーーーーン!!








そんな急いで・・・どこへ?
























                           ガッシャーーン!!


























200mほど離れた所にある信号手前の電柱激突!?



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



慌てたオレ、速攻、チャリを走らせた!!

少ない関わりの人やけど、
気分悪いけど、

怪我してたりしたら、もっと気分悪い。















運転手の兄ちゃん、降りてきて、

車の前を確かめてる。



           怪我はないんや、と安堵。
           それでも、慌てて、チャリを走らせ・・・






多分、助手席側がグッショリ?

運転席のドアに蹴りを入れる兄ちゃん!!








             Σ(゚д゚)オイオイ

             自分がアカンのちゃの!!









再び、急発進しようとするが、
左のタイヤが曲がっているみたいで、

クネッ♪ クネッ♪ クネッ♪っと
リズムを刻みながら、

走り去る軽トラ






















┐(´ー`)┌ヤレヤレ 神様は見ているんやね~♪

大阪43 ひ 89-02 小笠原工業

ウンコちびりそうな兄ちゃん。

















パンツは変えた方がえぇよwwww

























(´▽`*)アハハ

蹴りにも負けないチャリダーブリッツでしたww

このデジログへのコメント

  • BLITZ 2009年03月18日 18:46

    > sakoさん

    ありがとうございますw
    薬とかをしているんか、ホンマに慌ててる理由はわからないんやけど、何かに怒って運転して来たように感じたんよ。

    あの後、彼はどうなったか・・・w

  • BLITZ 2009年03月18日 18:47

    > tatayさん

    怒る前に驚いて( ゚Д゚)ポカーン状態ww
    でも
    悪い事をしたから車をぶつけたりするんよね。きっとww

  • BLITZ 2009年03月18日 18:49

    > くるみさん

    飲酒運転はダメ。絶対ダメ。
    実際にその先にある不幸とか、そう言ったものを感じる事もあるし。
    他人に迷惑を掛けなければいいんやけど、あの兄ちゃん。

  • sion 2009年03月18日 22:35

    こわ~ww危険いっぱいやね><なんか他でもイロイロ迷惑かけてそう・・・

  • ミサキ 2009年03月19日 02:58

    リズミカルなログで笑ってしもた(笑)
    画像もえぇ♪(* ̄ー ̄)v

  • みき 2009年03月19日 10:52

    う~ん、車は一歩間違うとコワいから、ウンコちびってでも、乱暴な運転はいただけないなあ♪画像だあれ?

  • BLITZ 2009年03月19日 13:28

    > sionさん

    多分ね~、で、上司とかに注意されてイライラしてたのかも。

    怪我がなくて良かったけど、会社に戻って大目玉やろうし…リストラか?ww

  • りえ 2009年03月20日 00:52

    …会社の看板背負ってよくやるよ…
    盗難車?

  • BLITZ 2009年03月21日 10:27

    > りえさん

    確かに。外へ出たら自分が会社の代表みたいな物って判らない、おこちゃま。
    腹は立つけど、あまりの素早さ?に、呆気に取られてww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31