デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2つ下の妹

2009年03月14日 13:50

2つ下の妹

先日のログの終わりに言った、アサヒビールに勤める「妹」




年は、オレより2つ下。




看護師です。



そう、俺も看護師、妹も看護師







兄弟姉妹で看護師をしてますが、両親ともに医療業界とは無関係です。





アサヒビール看護師って?


アサヒビール工場内にある…学校の保健室みたいな…所で、従業員の健康指導、健康管理に従事してます。







それでも、アサヒビールの社員やから、お酒も安く買えて、画像の様な試供品?も、分けて貰えます。






アンケートを提出すると、これまたプレゼントを貰えたりするしww







父親は、アサヒビール党になりました。

株もアサヒビールを購入。










だから?






あっ、ただ、2つ下の妹がいるってログですww

このデジログへのコメント

  • noa 2009年03月14日 16:09

    妹がほしかったです!
    弟はいるのでだけど・・・f^_^;

  • みき 2009年03月14日 16:13

    BRITSさん、おにいちゃんだったんだ☆
    アサヒビールは株主優待もあるしいいね☆

  • ミサキ 2009年03月15日 03:07

    私も妹ほしかったぁ♪
    あWイケメンの弟もいいかも( ´艸`)ムププ

  • 姫ちゃん 2009年03月15日 03:24

    私にも2つ年下の妹が居る☆
    一緒なねq(^-^*q)(p*^-^)pナカーマ♪

  • ネコマルver2 2009年03月16日 02:35

    発売前なんちゃうの?3/17発売やん?

    ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ、いっこくれww

  • BLITZ 2009年03月16日 11:45

    > ピアノさん

    あぁ、オレはアカンわww
    優しくないし、甘やかさないからww

    でも、
    妹も後から看護師になるって好かれてたか?

  • BLITZ 2009年03月17日 22:08

    > sakoさん

    オレの妹はほとんど同じ身長。だからヒールを履かれたら…
    ┐(´ー`)┌


    胸も負けた。同じ2カップだけどww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:11

    > 桜さん

    考え方を話したり、自分の将来的な経済とか…そんな影響もあったのかも。
    でも、女性の憧れでもあったかな。
    妹は。

  • BLITZ 2009年03月17日 22:13

    > noaさん

    そうなんや~。
    実は妹の下に弟がいて、3人兄弟の長男です。
    全然長男に見えなくて…。だって、弟はオレより13cmも身長があるしww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:15

    > みきさん

    父は株主優待でウハウハ言ってます。少し協力してるみたいで、どこの店に行ってもアサヒビールを勧めて…いい迷惑になってますしww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:17

    > くるみさん

    異性の兄弟がいるのと、いないのでは何かしら影響が違うのかもね。
    ないものねだりは、ご両親に文句を言ってみよう~ww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:19

    > naoさん

    いいなぁ~、羨ましい。
    沢山兄弟が居た方が、ケンカもするけど楽しみが色々あると思うんよなぁ~。

  • BLITZ 2009年03月17日 22:29

    > ミサキさん

    (-.-;)却下

    イケメンはメニューにありません。





    オレで我慢して下さいww
    あはは(≧▽≦)ゞ

  • BLITZ 2009年03月17日 22:33

    > 姫ちゃんさん

    チャウo(^^o)(o^^)oチャウ♪

    だってオレ、3人兄弟やもん♪

    妹の下に弟。
    3人兄弟の長男ですww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:34

    > ネコマルver2さん

    そうみたいやね。
    今日が発売日になってるしww
    ちょっとだけ早く飲みましたww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:37

    > ★るりか★さん

    チャウチャウwwヾ(≧∇≦*)ゝ

    妹がいても、売れ残りを回されてしまう事もあるしww
    まぁ、タダやから、文句は言わないけどねww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:39

    > ピアノさん

    確かに(´∀`)♪

    79才の姉御ww




    って、オレの母より年上ww

  • BLITZ 2009年03月17日 22:41

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ちゃんと脳天に銛を刺さないからやん!!
    丸焼きにしたら、頭からバナナの焼けたのが出て来たらしでww

    バナナは鯨には禁止!!
    おサルなら許可ww

  • ミサキ 2009年03月18日 02:58

    > BLITZさん
    BLITZさんなら兄ちゃんやん!
    あw私60やったわ(笑)

  • BLITZ 2009年03月18日 08:09

    > ミサキさん

    あははww

    じゃ、母になるやん♪
    ミサキ母ちゃんww

    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31