デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

使い切る

2009年02月27日 03:50

使い切る

使い切るのって、快感かもww

学生の時には、消しゴム

小さくなっても、消しにくくても、使い切るって気持ちいい



独り暮らしを始め、石けんは、小さくなったら、次の新しい石けんに貼り付けて使い切った。


でも、石けんは、使い切った実感がなかった。







働き出してからは、ボールペン

仕事上、黒、赤、青は必要。
でも、黒が一番早くなくなる。
だから、三色ボールペンの、替芯を買った。


結局、ボールペンは、真ん中辺りが割れるまで使う。

その時には、替え芯を使っているので、使い切った実感はなかった。







リップクリーム

久しぶりに使い切った。



すぐになくしてしまって、新しく買うと、古いのが出てくる。

今、画像のとは別に、あと二本あるがww

とりあえず、使い切る事が出来そう。












(b^-゜)風邪の功名かww

このデジログへのコメント

  • BLITZ 2009年02月27日 05:29

    > 幟 梨緒さん

    女性は化粧品があるから大変やね~。
    使い切る手間と、お金がww

    好きなのは、実は4色です。
    見ると、形、書き味、握り心地を確かめて、ついつい買ってしまうんですww

  • みゅ~★ 2009年02月27日 05:47

    みゅは何かを使い切ったってゆうのないかも!Σ( ̄□ ̄;すぐ飽きる(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 07:34

    地球に優しい♪



    エロ!



    噛んだW




    エコ(笑)

  • みき 2009年02月27日 09:13

    高いものは、最後の一滴まで使いきるかな?美容液とか、クリーム。。願いをこめて。。。

  • あず 2009年02月27日 13:29

    あずもリップクリーム
    2、3本持ってます(>_<)
    まだ使い切ったこと
    ないんですぅ~汗"笑"

  • BLITZ 2009年02月27日 16:00

    > みゅ~★さん

    意外と知らない内に使い切ってるかも。単3電池とかww

    旦那の精力を吸い尽くしてへん?ww

  • BLITZ 2009年02月27日 16:02

    > tatayさん

    デジのポイントww
    この頃は使い切る事はなくなって来たかww

    昔は精力を使い切ってたんちゃうの?ww

  • BLITZ 2009年02月27日 16:04

    > アルトジン♪さん

    昔はビニールチューブじゃなかった歯磨き粉。今なら簡単に使い切れるんちゃう?

  • BLITZ 2009年02月27日 16:10

    > ミサキさん

    なるほど~ww
    単3電池はコケシで使い切って足りない位やから、地球に優しいエロ&エコww

    エネループにしなさいww

  • BLITZ 2009年02月27日 16:13

    > Yuさん

    小さく丸くなると、転がり易いんよね~ww
    消しカスを手で払ってて、一緒にポーンって飛んで失くしちゃうんよなww

  • BLITZ 2009年02月27日 16:35

    > みきさん

    値段に比例して使い切る気持ちがww

    って事は…家は大切にして、車はピカピカ?

    人の感情・気持ちって複雑やんね~!!

  • BLITZ 2009年02月27日 16:38

    > ちゅうさん

    100円ライターを使い切ると充実感あるやんねww

    ゼブラはいいんやけど、シャープのノック感が今一つ。
    何本も持ってるけどww

  • BLITZ 2009年02月27日 16:40

    > あずさん

    化粧品と同じ様に使うリップは女性の方が沢山持ってるかも。
    男ってあまり必要じゃないだけに使い切る事、少ないからww

  • 姫ちゃん 2009年02月28日 02:19

    値段の高い化粧品は無くなると寂しくなります><。
    消しゴムやボールペンは使い切ると気持ちいいね☆

  • BLITZ 2009年02月28日 18:43

    > くるみさん

    あははww
    使い切って、気持ちいいのは同じみたいやね。
    使い切れたら新しい物を選ぶのも楽しみやん♪

  • BLITZ 2009年02月28日 18:45

    > 姫ちゃんさん

    ボールペンって、真面目にレポートを書いている途中で、使い切ると、逆にイライラする!!
    インクが薄くなって来て、出ない!!
    同じペンがないと書き味も違うし…
    イッー(-_☆)ってなるww

  • ネコマルver2 2009年03月02日 14:25

    化粧品…その成分の内訳を知る人やったら、安くても良いものを選ぶんちゃうかな。使い切るんはもちろんねw

  • BLITZ 2009年03月03日 18:51

    > ネコマルver2さん

    高くても安くても、使い切るってのは気持ちいいやんねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28