デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

石丸電気

2008年05月02日 00:25

石丸電気

値段は何処も殆ど同じ
私がケーズによく行くのは店員の差
一番近くの石丸なんて悪過ぎる

今月レンジが壊れ買いに石丸へ
在庫が無くて予約をしました
駐車場のサービス券をくれないと言う

 「予約では出ません」・・・何?

これで頭に来た
 「展示して有るのに、品物が無いのはお宅の勝手、
  そっちが悪い」
と大声で叱り付けた

私より少し下、40代のオジサンです
社長を20年もやっていると、叱り方も巧くなる
びびったかな?
 「申し訳有りません、出します」


私が文句言いなの?
貴女はどう思いますか?
意見を聞かせて下さい、お願いします
答えによっては、二度と大声で叱り付けません


二度手間で、又行かないと駄目
時間の無駄
私には時間が一番貴重なのです


私の様に文句を言ったのが、今まで居なかった?
そんなにみんな言いなりなの?
会社として決めているからこそ、
そのオジサンも受け答えをしたに決まっています
言われなかったら、儲け物?
私の様に文句を言わないお客は、二度と買いに行かない
それとも当たり前だと考えて又行く?


  「安さだけでなく、信頼感・安心感・満足感の提供を
   目指しています」

と、石丸社長がHPにでかでかと書いている
どこが?


秋葉原で石丸と言えば、1・2を争う金看板だった
サトー無線もL商会も無くなった
そんな事だから落ちるのですよ、石丸電気さん
近い内に石丸の名前が消える、きっと

https://jp.youtube.com/watch?v=Afd4_LnKUvE

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

京介

  • メールを送信する

京介さんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31