デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カーセックス2(最終話)

2007年09月26日 23:56

カーセックス2(最終話)

(前回の続きです)

いつも通り、コンビニ駐車場
煙草を吹かしながら待っていると、
彼女は後部座席にするりと乗ってきました。

「いや~っ、今日、マジ暑いよねぇ~っ...。」
彼女クーラーで冷やした午後ティーを渡します。

彼女は喉を鳴らしながらそれを飲み干すと、
「ね~っ、今年はホント暑いよ。
 クーラー効いてるのが天国みたい。」
汗を拭きながら彼女が答えました。

まぁ、そんな雑談をしながら
さっき見つけた公園に向かって車を走らせます。

この糞暑い日に炎天下不倫する僕ら...、
生物学的に優秀なんでしょうね(笑)
フツーの人ならば迷わずクーラーの効いたホテルでしょうし。

公園駐車場に着くと幸いというか、当たり前というか、
駐車場には車は1台もいませんでした。
この暑い日にわざわざこんなトコに来る物好きは
僕らくらいのものですとも(笑)

車をパーキングにし、
僕は彼女の座っている後部座席に席を移します。

「会いたかったよ。」
僕は彼女の方に腕をまわし、彼女を抱き寄せると、
いつも通り、どちらからともなくお互いの舌を絡ませます。

ぴちゃぴちゃと舌を絡める音が車に響きますが、
その音をかき消すように外で蝉がこれでもかと鳴いています。

でも僕らも蝉の鳴き声ごときで負けやしません。
お互いの奥歯付近を舐め合うような
ディープキスをしている内に、スイッチが入ります。

遠慮がちに彼女の胸に触れていた僕の手は、
少しづつ、しかし確実に彼女の胸を揉みしだき、
彼女の小さな手は、
僕のちんちんをだんだんと強く擦り立てます。

その状態のまま、10分位していたでしょうか、
前回セックスまで持ち越すことのできなかった僕は
焦っていたのか、僕の方から、
「興奮してきたよぉ~、ちんちん挿れたいよ...。」
と、持ちかけました。

彼女はもう一度僕の舌を絡ませた後、
「いいよ、私も早くぴーす君のちんちん挿れたいな。」
と、言ってくれました。

もう、可愛い奴め。
僕は彼女キスをした後、
ゆっくりと彼女ジーンズを脱がします。
恥ずかしそうな顔をしながら彼女は大人しく、
ジーンズを脱がされていきます。
とても僕の妻では味わえない表情です(泣)

(本当は僕も彼女ジーンズを脱がしてほしかったんですが)
僕もジーンズ下着を脱ぎながら間違いなく用意した
コンドームを固く勃起したちんちんに装着し、準備完了♪

後部座席を倒し、一定のスペースを確保し、
無事、彼女バックで挿入することが出来ました♪

最初はゆっくり彼女の膣の感触を楽しみ、
徐々に僕のちんちん彼女の膣に深く激しく叩き付けます。

彼女が徐々に声を出し始めます。
僕もその声に興奮し、レイプするが如く腰を打ち付けます。

彼女、相当気持ちいいらしく、
昼間の野外にも関わらず、あん、あんと声を荒げます。

所が、お互いそこから進展がない...。
僕の車、セックスするには若干狭いんです(笑)

微妙に無理な体勢で彼女を責め立てているため、
これ以上早く腰を振ることが出来ない(泣)
彼女も固いシートの上で四つん這いの姿勢は辛い模様。

彼女に断られたらどうしようという考えが一瞬過りましたが、
意を決した僕は言いました。
「外でしない?」

彼女
「え~~~っ、外ぉぉぉ?」
とかいう返事をしますが、
すぐに、
「いいよ、外でしよっ。」
とオッケーです。

車の後部扉を開けて、
そこに彼女の手をつかせて立ちバックで試合続行♪

アスファルトの上でのセックス
気温はフツーに40度以上あります。

お互いすぐに汗だくですが、
スイッチの入った僕らには関係ありません。
今度は蝉の鳴き声をかき消すようにぱんぱんと
肉水音を駐車場上に響かせて肉欲に溺れます。

付近に誰もいないのをいいことに、
「ぴーす君、ちんちんっ、気持ちいいっっっ!」
僕も額から吹き出す汗を彼女お尻に滴らせながら、
「僕も○○さんのおマンコ気持ちいいっ!」
汗と愛液がぐちゃぐちゃに混じらせながら
獣のようなセックスを楽しみました。

彼女はその間2回イき、
とうとう僕もイキそうだという瞬間になって事件は起きました。

駐車場に車が入ってきたんです。
幸い僕の車は出入り口に頭を向けて止めていましたので
後部扉でセックスしている僕らはそさくさと車の中に入り、
その車が出て行くのを待ったのですが、
車はエンジンを止め、運転手は後部座席を全開にし、
駐車場で休憩モード(泣)

続行不可能と判断した僕らは
彼にバレないよう、おずおずと服を着て
駐車場を後にしました...。

で...、
最近、デジログを書かなかった最大の理由...。
この後、彼女にフられました(泣)

彼女曰く、
私的には車が来てもそのまま続行して欲しかったと(泣)

僕の空想の世界では出来ます(泣)
実際それ位大胆なセックスをしてみたいです。
でも僕は...、まだそこまでの度胸がない(泣)

ということで、現在僕はフリーです(笑)
そんなセックスしてみたいなと思う方、
パートナー募集中
ご期待に沿うよう最大限努力します(笑)

ちなみに僕は年齢、容姿よりも相性を重要視しますです。

このウラログへのコメント

  • asa 2008年11月27日 09:28

    はじめまして話題の似ているウラログからきました。かなりの足跡スミマセン。つい読みふけってしまいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30