デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少しのレベルなら強引もアリだけど

2026年02月27日 12:09

強引に話を進めたり、自分の考えを押し付けたりする人とは、相性が合いません。

早急に白か黒かを求める人も、ダメかもしれません。
世の中にはグレーゾーンというものがあるので、すぐに白か黒かの決着をつける必要はないし、常にその判断を下す必要がないことも、多々あります。

極めて日本人的な考え方ですが、私は日本人です(キリッ)!

とりあえず結論は急がずにしばらく成り行きに任せて、ここぞというときに一気に前に進むか、あっさりと手を引くかを考えるのが、私の性に合っている気がします。

もちろん、間違った判断をしないように、細々した手は打ちますので、それに気づかない人はこちらから願い下げです。

なんとも判断がつかない場合に、成功の確率が50%以上ありそうと判断したことは、「とりあえず一度やってみる」ということも信条にしていますので、いつも慎重というわけではないですよ。

恋愛もそうだったと思います。
早いうちから一気に攻める事は、これまでなかった気がします。

ちょっとずつ間を詰めていきながら、お相手の反応を伺って、行けそうだったら一気に攻めるし、ダメそうならしばらく間を置くか、撤退するかを判断していた気がします。

一気にキスをして、その流れで強引にホテルへ誘うという事はありませんでしたので、じれったいと思った女性もいたと思います。

手を繋げればキスまでは一直線に進めますが、キスからセックスまで進めるかは、人によってバリアの高高さが違いますので、スムーズセックスへ進めるか、ちょっと立ち止まった方がいいかは、慎重に判断することが肝要です。

例えば、キスの間にオッパイを触らせてくれるだけではなく揉ませてくれて、片手でオッパイを揉みながら一方のてで太ももに触らせてくれて、さらにスカートに手を入れさせてくれ、その間にお相手がこちらの股間に手を伸ばして触ってくれていれば、ほぼ確実にホテルへ誘っても大丈夫で、その日のうちにセックスができますし、お相手もそれを期待しています。

オッパイに触れた時に手を払いのけられたら、焦らずに段階を追って前に進めていきましょう。
この段階で判断を間違えなければ、成功(性交)する確率はグッと上がります。

行けそうなら一気に行く、動かない時はしばらく様子を見る、何事も武田信玄の「風林火山」です!

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kayama(カヤマ)

  • メールを送信する
<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28