- 名前
- ken
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- はじめまして・・・かなり良い仕事するんで宜しく!!(笑) ・・・軽くS入ってます(笑...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
☆甘い誘惑☆・・・♯8
2007年09月05日 14:58
ΩΩΩΩΩΩΩΩ現在の時刻PM9:30ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
久し振りに俺は今、いつものBARに来ている。
ついさっきまで瞳ちゃんとメールのやりとりをしていたのだが。(笑)
・・・・店はいつもの常連客で賑わっている。
黒を貴重にしたシックな内装がしゃれた印象を与える。
店内にはBGMとしてスローなJAZZのナンバーが流れている。
いつものマスターと亜矢ちゃん、その他に男性スタッフが二名。
俺はいつも通りのカウンター席でバーボンのロックをオーダー。
すると常連の男性客の一人が話しかけてきた。
『・・・健君はパソコンやるんだね?俺は苦手なんだよね。笑』
この常連客は俺よりも年配で個人でバイクショップを営んでいる。
『・・・もっぱら経理はカミさんにやってもらってるんだよ。苦笑』
『えっ!そうなんだぁ?笑』
・・・俺は適当に調子を合わせて答えた。(苦笑)
『・・・でもパソコンて便利ですよぉ♪』
しばし他愛のない会話をした後、バーボンのお代わりを頼んだ。
マスターがバーボンを俺の前へ運んできついでに
『健ちゃん、最近御無沙汰だったねぇ?仕事忙しいの?笑』
『(・−・)・・・ん?・・・まあね。笑』
『・・・何か怪しいなぁ?笑』
『また、どっかで悪さしてたんだろぉ!笑』
(⊃∀`* )エヘヘ♪・・・・・・俺は笑って誤魔化した。(爆)
・・・・・・・・・まさか亜矢ちゃんとそんな関係だなんて口がさけても言えま
せん!!壁|〃´△`)-3ハゥー
俺はさりげなく亜矢ちゃんの方を見ると・・・亜矢ちゃんも俺の事を見てい
たので軽く微笑んだ。(苦笑)
・・・・・彼女も俺に優しく微笑みかけた。
・・・・・・・・・・・・・それはまるで天使のようだった☆
Eurythmics-There Must Be An Angel
https://www.youtube.com/watch?v=VJeG5T9ScD8
このウラログへのコメント
コメントを書く