- 名前
- すばる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 2026/4/17 40代後半からの女性のパートナーを探しています。 女性が感じてい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
今日は最終出勤日
2024年12月26日 10:18
今日は今年最後の出勤日です。
しかも、昨日、色々と出社して作業を任せられたので上司から「明日は私が出るからすばるさんは明日は在宅でいいよ」と言われ、在宅勤務してます(笑)
それでも、やる事は色々とあり、やはり会社のコーポレート部門(管理部門)は年末はややこしい仕事ばかりです(泣)
しかも、今までのお客さん相手とは違って、よく分からないのですが、偉い人の命令(?)に従って動いているので、今までにない経験で戸惑いが多く、上司、メンバーの人達の理解にかなり苦しんでます(涙)
これほど、同じITの仕事なのに違うとは・・・・とも思っています。
お客さん相手の方がクレームはきついですが、今までやっていた分、対応出来ますが、
イキナリ、「今日中にコレやって!」って、それりゃ、無理でしょう!って感じです。
なんでそんなに急ぐの?って思っちゃいます。
相変わらず、良く分らんブラック企業です(泣)




このウラログへのコメント
コメントを書く