デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさん台風は大丈夫でしたか?

2024年09月01日 01:18

みなさん台風は大丈夫でしたか?

こんばんわんです♪

台風で大変な状況のところもあると思いますが
みなさんは大丈夫ですか?

幸いわたしが住んでいる地域は、何事もなく過ごせています。

天気は安定していなかったので、今日は一日お家で過ごしていました。
お掃除したり、PCのデータ整理したり。
FANZAの50%セール覗いて買ったり、ひとりエッチしてみたり。。

い。。忙しかったですw

今月は久々にログ書いたら、みなさん反応してくれてすごくうれしかったぁ♪

ほんと、以前みたいなペースじゃなくってごめんだよぉ!

でも書かないと忘れられちゃうもんねぇ。。。。

そんなさちのかをかまってくれてるみなさんに、ちょっとだけお礼
「髪きったよぉー」
写真を載せておきますね♪


。。。髪しかよくわからん!!!ってwww

期間限定で週開けたら消しちゃうとおもうー♪

でも、あーさちのかってこんな感じの子ね?って思ってもらえればー


顔写真のせるの何年振り?

過去写真知ってる人!老けたなーとか言わない!!www

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年09月01日 01:33

    こちらは台風は大丈夫そうですよ。
    髪の毛バッサリ切りましたね!
    夏らしくて良いですね♪
    今度は洋服姿も見たいな

  • ユキっち 2024年09月01日 02:07

    さちのかさんこんばんは。

    台風の被害が無くて今日はゆったり過ごしたって、色々大変な所は有るけどたまには良いよね(笑)

    髪を切ったって雰囲気は伝わるので、綺麗なのは分かります

  • たける9 2024年09月01日 05:14

    ( ゚∀ ゚)ハッ!凄く綺麗な人だ!

  • ふらふら 2024年09月01日 05:16

    台風の影響があまりなかったようで何より(^_^;)
    相変わらずのFANZA使い、何だかひと安心ですwww

    ログのペースはそれぞれ。
    さちのかさんを忘れるとか有り得ないので
    ご無理なさらず♪(^-^)

  • ひろ(゜ω゜) 2024年09月01日 05:17

    短くなったね(・▽・)

  • Re友(リュウ) 2024年09月01日 05:23

    おはようございます
    こちらは突然降りだす雷豪雨が日に数回
    大きな幹線道路も土砂崩れで通行止めだし
    一部鉄道も線路横が崩れたとかで運休してます
    早く普通の晩夏になれますように

  • ひげひげ 2024年09月01日 06:38

    このあと伊勢湾辺りに上陸する感じだけど気をつけて下さい。

    さちのかさんの顔は初めて拝見しました。綺麗な目。
    ショートもいいではないですか。
    FANZA50%オフで忙しかった割りには、いい!

  • ベソ 2024年09月01日 07:30

    お~美しい

    髪短い方が似合うんやない?


    可愛いね!

  • 現代アートガチ勢 2024年09月01日 07:36

    さちのかちゃんの顔写真!!!

    ふぅ…

    台風、自分のところも特に目立った被害はなしでした~。
    さちのかちゃんのログ読むのだけがこのサイト続けてるほぼ唯一の理由なので、忘れようがないです!!

  • たけ.る 2024年09月01日 07:52

    大人になったなぁー( ・∇・)

    台風被害は気圧の変化で
    身体のあちこちが
    神経痛な事以外は全く影響
    ありません☆

  • ★ノンタン★ 2024年09月01日 13:51

    豊橋の北部は、大丈夫だよ!
    豊川が霞堤から少し氾濫したけど、こっちまでは来んから!

    やっぱ、それだけOFFだと買っちゃうかぁ~!(笑)

    思ってたのと、少し印象違ったなぁ~!
    タイプかも!

  • ブラックモア 2024年09月01日 14:31

    ワイより髪短いw

    かわヨ!

  • 幸太郎 2024年09月01日 17:47

    この娘がFANZA狂だと…

    こちらはいま晴れて虹が出てました。
    また台風くるらしいけど、それで欲しいですね

  • さちのか 2024年09月01日 20:45

    > フレンさん

    影響なくてよかったです♪

    ここまで切っちゃうのは久しぶりなの♪
    首元涼しくなったよぉ!

    でもまたそのまま伸ばしていっちゃうんだけどw

    また機会あれば検討しまーす♪

  • さちのか 2024年09月01日 20:52

    > ユキっちさん

    こんばんわんです♪

    家でじっと過ごすって決めて。。。ってあんまりなくってww
    たまにこんな過ごし方もいいかな?って思いました♪

    雰囲気伝わりました?でも綺麗じゃないですよぉww

  • さちのか 2024年09月01日 20:53

    > たける9さん

    ほめすぎぃ!www

    調子に乗っちゃうかもだから、ほめすぎないでぇwww

    ほら、やっぱり出すからには良さそうなのを出すからぁ♪

  • さちのか 2024年09月01日 20:58

    > ふらふらさん

    はい!東海地方やばいって言われたけど、わたしのとこは大丈夫でした!

    ほんとね、書けてないの悔しいんだぁ。
    ワークライフバランスが微妙にとれてないぃぃ。

    でもFANZAは見るぅ♪

  • さちのか 2024年09月01日 21:00

    > ひろ(゜ω゜)さん

    もうばっさりと♪

    基本長いのしか写真だしてなかったもんねw

    っていうか、チャットあったころは結構画像出してた気がするぅwww

  • さちのか 2024年09月01日 21:02

    > Re友(リュウ)さん

    神奈川付近は今回大変でしたね。
    台風遠いのに警戒しなきゃいけないって、
    感覚がバグっちゃう感じですけど。。。

    台風一過、暑くなりそうですので引き続きお気を付けくださいね!

  • さちのか 2024年09月01日 21:05

    > ひげひげさん

    雨雲の動きに要注意ですね!

    あれ?ひげひげさんには顔バレしてるとばかり。。w

    似合ってますか?ショート♪♪
    。。。。ってFANZAで忙しいわりにってどーゆーことぉ??www

  • さちのか 2024年09月01日 21:07

    > ベソさん

    褒めていただいてありがとうございます♪♪
    可愛いまで言われると照れちゃいます♪♪

    かなり久々に短くして、
    「あ、悪くないかな?」って思ったけど
    似合ってるって言われて安心したぁ♪

  • Hiropapa 2024年09月01日 21:08

    ショートもえぇやない♪

    少しふっくらした?ストレスのせいか、FANZAのせいか…笑

    あまり無理せんように、ぼちぼち頑張りなよ?仕事もセルフもなっ!!w

  • さちのか 2024年09月01日 21:53

    > 現代アートガチ勢さん

    ふぅ…♡ってwwww

    いい方に取っていいのかにゃぁ?www

    ログを楽しみにしてくれててうれしいです♪

    こんな顔面の女がここのログ書いてますよー♪
    まだまだかまってね♪

  • takasi, 2024年09月01日 21:54

    暑くて髪切られましたか おじさんはポニーテ~ルが好きだようなじがよく分かるしエロく見えます🥰

  • さちのか 2024年09月01日 21:57

    > たけ.るさん

    ありがとうございまーす♪
    その褒められ方、ちょっと嬉しいなぁ♪

    ちょっと油断してて最近フェイスライン怪しいけどww

    気圧の変化ぁ。。。わたしも少し影響するときあるぅ!

  • よしのぶ 2024年09月01日 21:58

    今日は顔写真が載ってる~
    かわいい~
    って思ったら、そういう理由だったんだね。

    よりギャップが広がりました。(笑)

  • さちのか 2024年09月01日 22:00

    > ★ノンタン★さん

    田原のあたりは大変そうでしたね!大丈夫そうでよかった♪

    思ってたのと違ったぁ??
    どんな顔してるって思ってたのかな?
    どんな系統と思ったか、AV女優さんで例えて教えて!ww

  • さちのか 2024年09月01日 22:02

    > ブラックモアさん

    確かに短いですねwww

    基本的は長めの方が好きなんですけど
    暑すぎてぇ。。。。

    「かわヨ!」って言い方がかわいい♪

    褒めてくれてありがとがとです♪

  • さちのか 2024年09月01日 22:06

    > 幸太郎さん

    はい!この顔面の女がFANZA50%オフにわくわくするやつですよぉ♪♪

    予想との違いはどーでしたか??

    がっかりされてないといいけど。。。


    月曜日に影響でないこと祈ってます!

  • さちのか 2024年09月01日 22:08

    > Hiropapaさん

    うわぁぁぁぁ!ばれてるぅ!!!www

    この夏ちょっと油断してましてぇ。。。
    ストレスのせいもあると思います!たぶん!www

    冬までに戻します!!ぜぇったい!!!www

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30