デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

推しの男優/女優。。。。だって!?

2024年08月26日 23:54

推しの男優/女優。。。。だって!?

こんばんわんです♪
今週もめっちゃ忙しいー!さちのかです♪

なんかふら~っとでじかふぇ確認にきたら、こんなお題がぁ。。。

これテーマ応募したの、さちのかに違いない!って思った人いませんか?

「送ってません!」www


で、今23時なんですけどぉ。。。間に合う?

特に推しはいません♪

って書いて信用する人はここにはいなさそうなので
現在好き♪注目♪してるセクシー女優さんを書き出しておきますね♪
(さちのかのFANZA購入&登録リストを基にしていますww)

えーっとぉ。。。。。

恋空ちゃん♪♪♪
佐々木さきちゃん♪♪♪
いぶきちゃん♪♪♪
弥生みづきちゃん♪♪♪
尾崎えりかちゃん♪♪♪
miruちゃん♪♪♪
美谷朱里ちゃん♪♪♪
桜空ももさん♪♪♪
カレンちゃん♪♪
千石もなかちゃん♪♪
斎藤あみりちゃん♪♪
一条みおちゃん♪♪
流川理央ちゃん♪♪
透美かなたちゃん♪♪
円井萌華ちゃん
本庄鈴ちゃん♪
画像は絵恋空ちゃんです♪)


時間ないから、ちょこっとしかかけなかったぁ。。。。

本気で理由やおすすめ作品まで書いたら、4000文字で足りない気がするぅ。。。
作品紹介とかは、年末のウラログまで取っておくことにしますね♪

でもでも、このお題で一番名前出せたかなぁ?www

男性のウラログみると、女優さんには興味ないっていうの多くて少し寂しかったなー
無修正とかのウラモノじゃない、正規での素人モノもよく出てくる方は女優さんですし。
(無記名なだけでキカタンの方ですもん。。。調べたら大半は。。判明。。)
「こういう人のが好き」って言ってくれる人の方がいいかな?

。。。それ、わたしだけかーwwww

みなさん、すごくかわいいし、きれいだし、えっちだし。。。。さぁ。。。
いいなぁ。。。わたしは足りてないことを痛感しちゃうww



で、ほんとは俳優さんのことだったのかな?
でも、ウラログだもんね♪


ちなみに大好き俳優さんは長澤まさみさんですぅ♪♪♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月27日 00:02

    間に合ったねえ。すっごい熱量。これならどんな忙しい仕事にも立ち向かえるに違いない。

    んで、どんだけ注目してるのか!
    これだけ集めてくるって事は業界の隅々まで目を光らせている?ビデ倫かさちのかか?

  • バニーボーイ 2024年08月27日 00:25

    男性は女優さんで見る人もいるけど、フェチで選ぶ人も多いのかもね。
    私は八木奈々さん、梓ヒカリさん、楪カレンさん、一作品だけだけど西野たえさんと麻里梨夏さん。
    語るとコメント欄では足りないね。

  • 蔵人 2024年08月27日 00:29

    忙しくても、さちのかさん,この,お題は書くだろうと思いました。
    私,名前は何人か知ってるけど,奥田咲ちゃんしか見ません。
    NHKの、お昼のニュースのアナウンサー,本庄鈴に似てると思いません?

  • フレン 2024年08月27日 00:41

    注目♪してるセクシー女優さん沢山いますね!
    自分も気になった女優さんはメモに保存していますよ!
    ほとんど巨乳の方でした

  • さちのか 2024年08月27日 00:49

    > ひげひげさん

    間に合ったけどぉ。。。書ききれなかったぁw

    ちゃんと新人さんチェックとかもしてるもん♪
    でもね、お気に入りリストで300くらいしかタイトル登録してないから
    少ないと思う♪

  • さちのか 2024年08月27日 00:53

    > バニーボーイさん

    4000文字でも怪しいのに、お返事に100文字は。。。w

    フェチ作品って、ハマる女優さんとハマらない女優さんありますよね?
    意外な組み合わせで魅力再発見ってのもあるし♪

  • さちのか 2024年08月27日 01:00

    > 蔵人さん

    もうね、わたしの行動バレちゃってますよね?www
    さちのかホイホイなお題でしたね♪

    ずっと奥田咲さんですよねー♪

    長く続けていらっしゃる女優さんは数多くないので
    貴重ですねっ♪

  • さちのか 2024年08月27日 01:05

    > フレンさん

    えー?気になってる女優さん教えてくださいよぉーwww
    どんなタイプの巨乳さんなのか気になるぅ♪

    巨乳さん♪わたしにないもの持っててうらやましい♪

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年08月27日 02:49

    現在上映中の映画キングダムに長澤まさみさんが出演されてます。とってもカッコよかったです

    あと映画ではありませんが、ミラクルひかるさんの長澤まさみさんモノマネ、絶品です!^^

  • ニクマル 2024年08月27日 03:04

    この系統の質問になら反応するんだ¡
    さちのかホイホイなんですね。

  • たけ.る 2024年08月27日 03:15

    楓ふうあ、一択ですねー
    ちょっとずつ有名になってるみたい
    パチンコ関係の動画に出てた!

  • たかお 2024年08月27日 04:26

    おはようございます。

    可愛い女優さん多いよね。
    ・森日向子さん
    ・楓カレンさん
    ・天馬ゆいさん
    ・妃悠愛さん
    ・明里つむぎさん
    スレンダー、貧乳が多いなあ…(汗)

  • しなお 2024年08月27日 05:23

    そうレベル高いですよね

  • takasi, 2024年08月27日 05:37

    おじさんは気になる 写真ですが さちのかさん本人ですかな🥰

  • ベソ 2024年08月27日 05:50

    ごめん、わしは知らない女優さんばかりや。わしが好きな君島みお様は最近はパチンコ屋の宣伝とかなさってる。仕事ないんやろか。

  • もんど(^^♪ 2024年08月27日 06:17

    やっぱ書いたんだぁ(*´艸`*)

    ってか多いなぁ(笑)

    忙しいのは良い事だけど体調には十分に気を付けてね♪

  • Re友(リュウ) 2024年08月27日 07:17

    いっぱい名前をあげてくれましたが
    わからないのであとで検索してみます
    私の今好きな女優さんは…加藤ツバキさん
    魅力は美人でも巨乳というわけではないけど…
    100文字じゃ書き切れないですね

  • ザンキンドーナツ 2024年08月27日 07:43

    いよいよ 顔出し!かと思いきや・・・・

    ザンネン。

    でも、さすがかわいいね

  • ふらふら 2024年08月27日 09:25

    これ、毎週おひとりずつオススメ作品書いていったら
    年末までウラログ書けそうですよね(笑)

    さちのかさんの足りないところ、なんでないですよ♪
    みんな違ってみんな良い、ですwww

  • ★ノンタン★ 2024年08月27日 12:47

    何人居るの?
    まぁ、さちのかちゃんらしいけど、観るだけでも労力使うし中々厳選は出来んよねぇ!

    熟女系なんて、素人設定が主だから推しがアリ過ぎて選べん!(笑)

  • よしのぶ 2024年08月27日 18:28

    流石さちのかさん
    女優さんの名前もスラスラ出ちゃいそうだね。
    自分のお気に入りは小向美奈子さんでした(笑)

  • ブラックモア 2024年08月27日 19:47

    弥生みづきは割とガチでタイプ笑
    あとは天使もえかな

  • 幸太郎 2024年08月27日 23:17

    絵恋空さんだけ知らんかった
    尾崎えりか可愛いよねー

    作品紹介バトルとかしたいわ笑

  • さちのか 2024年08月28日 00:48

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    キングダム見に行けてなぁい!行きたいんだけどー!!

    ミラクルひかるさんのモノマネって、悪意のある毒っけ感がほんと大好き♪www

  • さちのか 2024年08月28日 00:50

    > ニクマルさん

    だって、AVのお話なんてみんな興味薄いんだもん。
    じゃあ、わたしが書かないと!ってなるのはしかたないでしょぉ?ww

    なのでホイホイつられて書いちゃうの!w

  • さちのか 2024年08月28日 00:58

    > たけ.るさん

    楓ふうあちゃん♪♪一択って素敵っ♪

    ほんとだー!シックスハンターとかに出てるんだー!
    わたしももっと人気出てくると思ってる!

  • さちのか 2024年08月28日 01:04

    > たかおさん

    どれどれぇ。。。

    。。。。顔の感じはいろいろだけど
    たしかに、スレンダーさん好きを強く感じますね♪ww

    わたしも森日向子さんとかの作品みてますよー♪

  • さちのか 2024年08月28日 01:07

    > しなおさん

    レベル高いです!
    同性からみても、かわいいし、きれいだなーって思うもん。
    (ちゃんと自分に投資してるからっていうのもあるよね♪)

    仕事でくたびれてるわたしに、かわいさわけてほしぃw

  • ニクマル 2024年08月28日 01:08

    みんなの為に日夜AV研究されていたんですね。
    てっきり趣味の延長かと思ってました。
    みんなのことを思い日夜研究の励んでいるのですね。
    頭の下がる思いですよ。

  • さちのか 2024年08月28日 01:09

    > takasi,さん

    写真は「絵恋空(えれん そら)」さんっていうセクシー女優さんです♪

    わたしはこんなにかわいくないのでぇ。。。

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31