デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

にゃにゃにゃ!

2024年07月02日 00:20

生存報告ぅ!

このままいくと忘れられちゃいそうww

もうちょっとまっててねぇ

さちのかでした♪

https://www.youtube.com/watch?v=wM8qI5ZTxD4&t=643s

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2024年07月02日 00:23

    めっちゃご無沙汰ですねー(^^)
    相当お忙しいようで・・・( ̄▽ ̄;;)

    生存確認、しました!!www
    のんびりお待ちしてますので、あまり無理せず
    時間ができたらまた生存確認を♪(^^)

  • ひげひげ 2024年07月02日 00:25

    忘れてやる!
    待っててやる!

  • たけ.る 2024年07月02日 00:51

    忘れはしないけど
    サイトが酷すぎて流石に
    ログインすら面倒になってきた

  • ニクマル 2024年07月02日 01:11

    生存確認ですニャ!
    忘れはしませんがたまに出没して欲しいな。
    そしてデートもしてほしいな、ほしいな。大事なことなので2回言っておきました(笑)

  • takasi, 2024年07月02日 05:44

    お久しぶりですね どおしていらしゃいましたかな仕事が忙しいかったかな(^。^)

  • ザンキンドーナツ 2024年07月02日 06:33

    おはようございます。 時々でもいいので、キワドイ画像なりあげてください。

  • ベソ 2024年07月02日 06:44

    久しぶり。


    元気やった?

  • しろん 2024年07月02日 07:38

    久しぶりにデジ開いたわ。
    元気にしとるー?

  • ひろ(゜ω゜) 2024年07月02日 08:10

    社畜(。-∀-)

  • フレン 2024年07月02日 08:22

    お久しぶりぶり
    楽しみに待ってます♪

  • ブラックモア 2024年07月02日 08:33

    おっ、生きてた笑
    音楽トークしようや!

  • ヒロシジェット 2024年07月02日 14:49

    お元気そうでなによりです!!とりあえず安心
    しましたー

    古い方続々と消えていく昨今 なんとかさちのか
    ちゃんだけは希望の光となっていてください

    夜勤の傍らlog読んでニヤニヤ モヤモヤしています!

  • 現代アートガチ勢 2024年07月02日 14:53

    おひさしぶりです!
    さちのかさんの日記読めなくて寂しかった~!
    でもご無事で何よりです!

    この前霜降りせいやのYouTubeにも松本いちかさん出てましたよー。

  • よしのぶ 2024年07月02日 21:13

    首がキリンになってますが、
    まだまだろくろっ首までには至りません!

    生存確認しました(`・ω・´)ゞ

  • さちのか 2024年07月03日 01:45

    > ふらふらさん

    おひさしぶりです♪

    ほんと仕事が大変でぇ。。。
    メンタルすり減っちゃってるので、いつもみたいなログかけないwww

    でも、もうちょこっと顔出すようにしよっかなーって思ってます!

  • さちのか 2024年07月03日 01:47

    > ひげひげさん

    こんばんわぁん♪

    忘れちゃうのか、待っててくれるのかどっちぃ?

    ねえねえ?

    にゃあにゃぁ??

  • さちのか 2024年07月03日 01:49

    > たけ.るさん

    おひさしぶりです♪

    ほとんどログインもしてなかったから
    ちょっと状況はわかんないけど
    また変なことになっちゃってるのかなぁ?

    でも、忘れられてなくてよかった♪

  • さちのか 2024年07月03日 01:51

    > ニクマルさん

    こんばんわーん♪

    ね!ほんと出没しなかったから、忘れられてるって思ってたもん。
    ここにくる暇もないので、デートは無理ですぅ。

    無理ですぅ♪

    大事なことは2回言うんですよね♪w

  • さちのか 2024年07月03日 01:54

    > takasi,さん

    おひさしぶりです♪

    仕事です!仕事がもぉ。。。大変w
    今もまだその状況は続いてるのですけど、
    ちょっとだけここ来る気力が出たので♪

    コメントありがとぉです♪

  • さちのか 2024年07月03日 01:55

    > ザンキンドーナツさん

    お久しぶりです♪

    文章書く気力が足りないから、画像上げるのもありかなぁ。。。

    って、確かに思ったりしましたw


    検討しておきますwww

  • さちのか 2024年07月03日 01:57

    > ベソさん

    お久しぶりです♪

    身体は大丈夫ですけど、メンタルはボロッボロwww
    仕事でここまで追い込まれたのは初めてかもぉ。。。

    心配していただいてうれしいです♪

  • さちのか 2024年07月03日 02:00

    > しろんさん

    超お久しぶりぃwwww

    そちらこそお元気ですかぁ???

    仕事だけで疲れちゃって、なかなかリセットできない状況続いちゃってますぅ。

    無理せず、なんとかきりぬけまぁすw

  • さちのか 2024年07月03日 02:01

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ほんと!抵抗してても、結果言うこと聞かざるを得ないんだもん。。。

    うぇぇんw

    ひろさんこそ、大丈夫ですかぁ??

  • さちのか 2024年07月03日 02:03

    > フレンさん

    お久しぶりぶりぃです♪

    うん!またちゃんと書き出すと思うから
    それまでもう少し待っててくださいね♪

    忘れられてなくてよかったぁ♪

  • さちのか 2024年07月03日 02:04

    > ブラックモアさん

    はい♪なんとか生きてますwwww

    また音楽の話題とかで盛り上がりたいですー♪
    また絶対に書くとおもうのでその時は忘れずコメントくださいね!www

  • さちのか 2024年07月03日 02:07

    > ヒロシジェットさん

    安心してもらえてよかったぁ♪

    最近のログ書かれてる方はどんな感じの人が多いのかなぁ?

    夜勤の時に楽しく読んでもらえててうれしいです♪

    もう少し待っててね!

  • さちのか 2024年07月03日 02:10

    > 現代アートガチ勢さん

    お久しぶりでぇす♪

    さみしいだなんて言ってくれてありがとです!

    松本いちかさん、いろんなとこ出てますねー♪
    見てて楽しいし、面白いもん♪

  • さちのか 2024年07月03日 02:11

    > よしのぶさん

    お久しぶりすぎて、大変なことになっちゃってますねぇwww

    ろくろ首が結ばっちゃって、ほどけなくなるまえに
    ログ書くようにしますから
    もーちょっとまっててくださいね♪

  • ニクマル 2024年07月03日 04:28

    諦めたらそこで試合終了なので最後の終了のホイッスルが鳴るまで諦めません。
    諦めません。
    ちょっと良さげなこと言ってみました。
    SLAM DUNKより引用

  • ひげひげ 2024年07月04日 01:23

    ついてた動画が業界に入りたい人のためのガイド、さちのかさん、好きが嵩じてついに?

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31