デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔は自分も純粋だったよなーと思う事。。。。だってぇ?

2024年09月16日 22:34

昔は自分も純粋だったよなーと思う事。。。。だってぇ?

こんばんわんです♪

お題をみて思ったことぉ。。。。。


純粋だったら、こんなにえっち動画買う女子になってないってぇ。。。www


あ、えっちに対しては純粋ってことでいいかなっ?いいかなっ?www

よくAV好きの女の子なんてそうそういない。。。みたいなこと聞きますが。。


ここにいますよー♪♪


AV女優さんの方でも、AV見るの好きだったって方多いんですよねぇ。。。


あ、わたしはみるだけでぇ。。。。出ませんのでぇwwww

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2024年09月16日 22:35

    女優さんになったりして(。-∀-)

  • よしのぶ 2024年09月16日 22:37

    女の子だってエッチに興味は有るんだし
    純粋っていうか正直だって事だよね。(#^.^#)

  • ひげひげ 2024年09月16日 22:37

    スケベさと純粋さは別のベクトルでしょう。
    さちのかさんは純粋でスケベ
    ということも成り立つと思いますよ。
    もちろん、純粋にスケベなだけかも知れないけど。


    検討課題は結論でましたか?

  • さちのか 2024年09月16日 22:37

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ならんわー!

    なって作品出たら買うんかー???www

  • さちのか 2024年09月16日 22:40

    > よしのぶさん

    そうですね!どちらかといえば正直って方があってる気がします♪

    ただ、若干拗らせ気味な感じなのは。。。。www

  • さちのか 2024年09月16日 22:42

    > ひげひげさん

    うーん純粋なスケベってほうがしっくりくる気がするのは
    なんでなのかにゃぁ?wwww

    検討課題はぁ。。。。いつしようかにゃぁ?っていうあたりまできてますw

  • ジロー 2024年09月16日 22:46

    今まででAV好きの娘に会ったことは無いですね

    ホテルに行った時はアダルトチャンネルつけるから
    相手は強制的に観ることになるけどね

  • ふらふら 2024年09月16日 22:51

    えっちに純粋、とても良いじゃないですか(〃▽〃)
    これだけ『参考作品』を購入されているのですから
    相当に『純粋』なんだと思いますよ(笑)

    それにして、なかなかの課金っぷりですな♪(笑)

  • てんてん(^ ^) 2024年09月16日 22:59

    写真を拝見しましたが、きれいな女優のいいエッチ動画みたいですね。もちろん私もAV好きです(^_^*)

  • フレン 2024年09月16日 23:00

    さちのかさんが出るなら素人物かなぁ?

  • さちのか 2024年09月16日 23:04

    > ジローさん

    もしわたしがその状況になったらぁ。。。

    「えっ。。AVってえっちっだね。。」
    (心の声:わー!〇〇ちゃんの作品だぁ!これすごくえっちだからキュンキュンしちゃう♪)

    ってなるよぉ♪

  • さちのか 2024年09月16日 23:06

    > ふらふらさん

    参考作品の購入は経費でおちますかぁ?www

    っていうかぁ。。。スマホゲーの課金ほぼしないんですけど
    FANZAへの課金は。。。。女子としてヤバいですねぇ。。たしかにwww

  • さちのか 2024年09月16日 23:08

    > てんてん(^ ^)さん

    たしかに言われてみるとぉ。。。キレイ系の女優さんの作品おおいかなぁ。。。

    同性として、理想とか憧れ的なルックスの女優さん選んでる傾向ありますぅ♪

  • さちのか 2024年09月16日 23:11

    > フレンさん

    わたしのルックスとかじゃぁ。。

    メーカー専属とかキカタンも無理ですから。。。

    主演女優さんに逆NTRされる無名の彼女役(エッチなし)とか、そんなあたりですwww

  • ★ノンタン★ 2024年09月16日 23:53

    単体、多めかと思ったらレズや大人数のも多数あるねぇ!
    確かに、カワイイ系もだがゾーンは狭い感じのが多い気がする!?

    多分、出たら云わん感じがするから宣言してるって事は出んはず!w
    観たいけどねぇ!

  • さちのか 2024年09月16日 23:58

    > ★ノンタン★さん

    狭いと思います!www

    とはいえ、タイトル順でごく一部しか表示されてないから
    どうかわからないけどぉ。。

    ロリ系とかBDSM系とかそういうの少ないと思うー

  • 蔵人 2024年09月17日 00:16

    いい3連休になりましたか?
    上手く言えないけど、H動画が好きな純粋な女性かと思います。
    私の日記、書き方、おかしかったら、こういう風に書けよ、みたいに気軽にコメントください。
    いつも、ありがとう

  • ケンたん 2024年09月17日 00:21

    大学時代の唯一の女性友達がAV観る人だったのでさちのかさんに対しても全く違和感とか感じないですね

  • ニクマル 2024年09月17日 00:24

    記念に1本だけ出演とか、綺麗な内に記録としてなんてのも在りますよ(笑)
    もし出演したら購入しますよ。
    純粋でHなさちのかさん
    良ければお手伝いしますよ。おじさん男優とか(笑)

  • さちのか 2024年09月17日 00:41

    > 蔵人さん

    うーん。。。初日以外は不完全燃焼かもぉ。。。
    有効に休みを使いきれなかった感がぁ。。。

    H動画すきだし、えっちも好きだもん。ね♪

    こちらこそ、いつもコメントくださってうれしいです♪

  • さちのか 2024年09月17日 00:44

    > ケンたんさん

    でしょぉ!!いますよねぇ♪♪

    女性だって見るし、共感もするし、えっちな気分になったりもするのぉ♪

    ちゃんとわたし以外にいたので安心できました♪wwww

  • さちのか 2024年09月17日 00:46

    > ニクマルさん

    記念に1本♪っていうのはないかなぁ。。。。

    やるとしたらちゃんとやる!女優さんにリスペクトもあるし
    すごく苦労の多い職業だって知ってるからぁ。。。

    その覚悟がないから無理ぃ。。

  • ザンキンドーナツ 2024年09月17日 05:15

    デビュー、期待してます!

  • takasi, 2024年09月17日 05:41

    スケベな女性は沢山居ると思います SEXしないと身体がおかしくなると言う方も居ますね
    さちのかさんはAV見ながらオナニされて居ます️‍ おじさんは見ながらしますよ 笑

  • ベソ 2024年09月17日 06:02

    観る専AV女子


    ええやん

  • たける9 2024年09月17日 07:20

    出たらこっそり教えてね|ω・`)
    家宝にするから( 'ω')/ ハイ!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月17日 08:39

    ご本人の自由ですからね。
    誰にも迷惑かけてませんから。

  • たけ.る 2024年09月17日 08:50

    348件!
    可愛いものは可愛いから
    そりゃ買っちゃいますよねー
    さちのかさんは大人には
    なったと思うけど今も昔も
    明るいし前向きなところは
    変わってないと思う(*´ー`*)

  • ヒデ 2024年09月17日 22:05

    見るだけですね

  • 幸太郎 2024年09月17日 23:38

    同じものいくつか持ってる笑
    その中だと王様ゲームのやつおススメです笑

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30