デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手のボディ、まずはどこに目が行く?。。。だって?

2024年09月08日 23:59

相手のボディ、まずはどこに目が行く?。。。だって?

こんばんわんです♪

どちらかというと、みなさんがどこを見るのかの方が
とっても気になるさちのかです♪

といっても、いろいろだと思うのでぇ。。。

たとえば、さちのかの体のどこが一番気になりますか??

ちょこちょこ画像出してはいますがぁ。。。

全容は闇の中なので、具体性なさすぎですが。。。


ストレートに、どこ見てみたいのかな?って。

顔?体?あそこ

同性のログみても、どんどん過激なの増えてる気がするしぃ。。

わたしに期待薄でもそういった興味あるのかな?って♪

良かったら教えて♪

写真はかなーり昔のをひっぱりだしてきたよ♪www
見たことある人いるかもぉ。。。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年09月09日 00:03



    さちのかさんの中で
    一番興味あります。

  • さちのか 2024年09月09日 00:09

    > ひげひげさん

    ひげひげさん。。。それすごいカッコイイ♪

    わりと単純だと思うんだけどなー♪♪

    こんなログなんかで十分興味持ってもらえてうれしいんだー♪

    こうして文字で交われるから♪

  • 蛍イカ 2024年09月09日 00:42

    あんたは全身隈なく見たくなるいい女ぜよ-
    栄町で稼げそうないいボディーしとるぜよ-

  • さちのか 2024年09月09日 00:57

    > 蛍イカさん

    えー?ほんとにぃ?
    そんなふうに言っていただけるのはうれしいかなー♪

    転職してみよかな?wwしないけど♪

    こんな褒められ方したことないから恥ずかしいけど
    ありがと変態親父さん♪

  • ヒデ 2024年09月09日 01:11

    胸に目が行ってしまいます

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2024年09月09日 01:19

    女性が誰かと話してるときの表情とか、言葉遣い、動いてるときの身体の使い方、所作を見ていることが多いですね。
    なので、全体か、表情なんでやっぱ顔ですかね。

    言葉が優しいなあとか、思ってます。

  • ふらふら 2024年09月09日 02:00

    おっぱい一択、ですwww
    おっぱい星人ですのでね♪( ̄∀ ̄)

    『相手のボディ』って言い回しが、実に昭和だなぁ、ってwww

  • 人間 2024年09月09日 02:39

    ウエストかな〜
    腰回り触るの好きやし後は太腿。膝枕の為には、程よい弾力が必要(笑)

  • たけ.る 2024年09月09日 04:47

    目かなぁ。
    写真見た事あるー
    懐かしいのもありますね。、

  • 現代アートガチ勢 2024年09月09日 05:56

    さちのかちゃんに関しては何もかもすべてが見たいです!が、一つだけ選べというならやっぱ顔かなあ。
    というかこの画像の雰囲気素敵すぎです! 過去画どんどん再掲してください笑

  • たける9 2024年09月09日 05:57

    べっぴんさんだ!!|ω・´)
    僕は鎖骨とおっぱい…ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月09日 06:46

    滅多に見ないのですが服を着ていても全体的に凄いスタイルだなって思う女性がいますね。
    モデルとか女優とかではなく身体のシルエットと雰囲気がオーラを放っている人です。

  • ベソ 2024年09月09日 06:46

    うなじが見たい。

  • RIY 2024年09月09日 07:01

    おっぱいがみたいです

  • ザンキンドーナツ 2024年09月09日 07:01

    とにかく、全身、だね。一糸まとわぬ。

  • 月と太陽 2024年09月09日 08:00

    桃尻が見たいです。
    ドキドキします。

  • ★ノンタン★ 2024年09月09日 09:13

    さちのかちゃん、おはよう~!

    やっぱ、プロフの顔で気になったからログを読もうと思ったもん!
    全体も見たいと思う前に、AV好きで話し盛り上がりそうと思ったのもあるしねぇ!
    まぁ、相性は分からんけど!?

  • kouji 2024年09月09日 09:52

    今はへそ出しルックが流行ってますよね。
    あれはおへそを見てほしいというサインだと思うけど、ほんとにそれをやったら変態扱いされちゃうかもね。

  • 蔵人 2024年09月09日 10:09

    まだ暑いですね。私は須坂市まで、ぶどうを買いに行って来ました。
    私は、誰でも胸にまず観ます。大きさは気にしません。
    いつか、さちのかさんのバストのサービス写真も登場するでしょう。(笑)

  • GOO(61歳になりました) 2024年09月09日 11:34

    胸 かな。
    脚フェチだけど。

  • シコみつ 2024年09月09日 11:40

    はじめましてv
    基本ショートヘア好きなので髪~の胸でしょうか。
    あと目の周り。
    眉が地毛で濃いままなのは周囲に流されない意志の強さを感じて好感を持てます。
    最近の涙袋強調メイクは単純に嫌いです。

  • フレン 2024年09月09日 12:35

    おはようございます
    可愛い顔と
    おっぱい沢山見たいですね♪

  • もんど(^^♪ 2024年09月09日 16:28

    こんちわ(*^^*)
    ショートいい感じですね♪

    さちのかさんの全てが見たいなぁ、眼鏡をかけた(*´艸`*)

  • takasi, 2024年09月09日 19:30

    おじさんはオッパィとすれ違いにヒップ見ます 大きいと挿入したら気持ち良かろうなと思います

  • よしのぶ 2024年09月09日 21:02

    正直にストレートな回答です。(笑)
    おっぱいは必須だけど、脚も見ちゃうかも

  • さちのか 2024年09月09日 23:26

    > ヒデさん

    胸に一票ー♪

    胸も大きいとか小さいとか、まんまるやハト胸や。。
    いろいろありますから興味は尽きないでしょうねー!

    同性のわたしでも、胸は気になるもんww

  • さちのか 2024年09月09日 23:30

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    自然にでる仕草とか気になっちゃうんですねー!
    気を付けとこーっと♪

    そうですねー!楽しく交流したいからぁ
    ニコニコしてるわたし想像してくれてるといいな♪

  • バニーボーイ 2024年09月09日 23:31

    こんばんは、その髪後ろから見つつ踵までじっくり見たいかな。前はスカートだと絶対領域!
    ところで10円セール何が当たりかな?
    楪カレンのはもう持っていた…_| ̄|○

  • さちのか 2024年09月09日 23:33

    > ふらふらさん

    おっぺい星人はっけーん♪www
    安定のおっぱい票2つ目♪

    おっぱい見てからの顔なのか、
    顔みてからのおっぱい鑑賞なのか。。。ww

    たしかになんでわざわざ「ボディ」なのかな?w

  • さちのか 2024年09月09日 23:37

    > 人間さん

    腰回りからの太ももぉ。。。

    フェチ度がかなり高そうな興味ポイントですねぇ♪♪

    腰回りは自信あるときと無い時で、
    服装選びも変わっちゃうもんにゃぁ。。。

    太ももの絶妙感大事そう♪

残りのコメントを読む(54)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30