デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の1人Hの回数の頻度は?。。。だって?

2024年09月14日 23:46

最近の1人Hの回数の頻度は?。。。だって?

こんばんわんです♪

最近のさちのかのひとりH事情。。。?

んと。。。最近は3~4日くらの間隔かなぁ。。。
その時のコンディションとかテンションによって時間はばらばら。

あと、回数って何をもって回数?ってなっちゃうけどぉ。。www
イった回数なんて、プチイき含めたら結構な数よ??www


妄想大好きっこなので、妄想トランス状態でイっちゃうこともあれば
みなさんご存じのAV見ながらの置き換え妄想しちゃったりいろいろ♪

前は毎日だったのになー。。。。

あとはずーっとしてないと、突然ハード目なひとりエッチしちゃいますww


。。。。って、おそらく皆さんの予想の範疇だと思いますぅ♪♪

画像はさちのか本人ではありません!
画像セクシー女優の葵いぶきちゃんです♪♪

このウラログへのコメント

  • フレン 2024年09月14日 23:48

    今度はさちのかさんのも見たいですね

  • もんど(^^♪ 2024年09月14日 23:52

    こんばんわん♪

    仕事も忙しそうだったし、遊びに行ったりもしてるから回数は減った感じかな?

    たしかに体調によって気分が乗らなければ減るだろうし


    ってLvアップ後の初コメがさちのかさんだった

  • ひげひげ 2024年09月14日 23:52

    コンディションってのはどういう意味でありますか?
    ぱっと思い浮かぶのは月経ですがそれ以外にも?

  • さちのか 2024年09月14日 23:59

    > フレンさん

    ねー!自分がしてるの載せればいいのにねww
    今はちょっとそんな気分じゃないのでぇ!ww

    でも、ちゃんとコレ書いておかないと
    「さちのかさんですか?これ」
    って必ず聞かれるから♪♪

  • さちのか 2024年09月15日 00:02

    > もんど(^^♪さん

    LVアップおめでとうですww

    回数へったぁ。。。疲れてると時間も短めな気がする。。。

    連休中日の明日なんかは絶好のチャンスな気がしてますwwww

  • さちのか 2024年09月15日 00:05

    > ひげひげさん

    単純に肉体や精神的な疲れの部分がおおいかなぁ。。。

    その結果、短い時間で終わっちゃったり
    結構浅めなイキ方で満足しちゃったりすることも。。。

    そういう時はあきらめて寝ます♪

  • ひげひげ 2024年09月15日 00:28

    答えにくそうな質問を応えて下さってありがとう。
    なるほど。
    諦めて体休めて下さい。

  • もんど(^^♪ 2024年09月15日 00:34

    ありがとうございます♪

    明日がチャンスって(笑)

    いいおかずを選んで充実した休日を過ごしてくださいねっ!

  • しなお 2024年09月15日 03:27

    いった回数なんですかね。

  • ニクマル 2024年09月15日 04:00

    御自分にご褒美をなのですが、お疲れ気味ですか?
    低温で長めの入浴とかスーパー銭湯で羽を伸ばしてくるとかも良いですよ。
    何処かで1日ゆっくりして疲れを癒して下さいね。
    添い寝位ならしますから(笑)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年09月15日 05:14

    葵いぶきさん出演のAV
    「会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し」
    は中々の名作です♪(*^^)b

  • おだんご 2024年09月15日 05:43

    ハードなお一人様?どんなふうにしてらっしゃるのか、こっそりと教えてくださいね~

  • ベソ 2024年09月15日 08:20

    健康で何より。

  • よっちゃん(^O^) 2024年09月15日 08:22

    ハード目いいじゃないですか(^_-)-☆

  • ★ノンタン★ 2024年09月15日 08:40

    さちのかちゃん、おはよう~!

    3日か4日にかぁ~!
    今は、4日か5日にぐらいにだなぁ~!
    ハード目なの見てみたいなぁ~!(笑)

    20代は、毎日数回はシテたんだよなぁ~!

    Hは、シテない?

  • よしのぶ 2024年09月15日 09:07

    1回逝っちゃうと、もう満足って人も居るみたいだけど
    さちのかさんは何回も派なんだね。
    一人H後は、ホンモノが欲しい~とはならない?

  • ヒデ 2024年09月15日 09:08

    人それぞれですからね

  • たける9 2024年09月15日 11:11

    週に一回はするとφ(..)メモメモ
    捗る捗る( 'ω')/

  • ザンキンドーナツ 2024年09月15日 11:14

    さのちゃんかと思った。

    いけるね~

  • takasi, 2024年09月15日 15:32

    本人のオナニ姿を裏で送って下さいな️‍

  • ふらふら 2024年09月16日 01:34

    大変読み応えのあるログ、ありがとうございます(〃▽〃)
    やー・・・ありがとうございます(〃▽〃)←大事なことなのでw

    深イキできるように、体調整えなきゃですねー(^^;)
    お互いにwww

  • グランドマスターフラッシュ 2024年09月16日 05:29

    さちのかさんの画像かと思いました。

  • RIY 2024年09月16日 06:51

    さちのかさんのも見てみたいです!

  • さちのか 2024年09月16日 21:22

    > ひげひげさん

    結局、いろいろばたばたしすぎて
    ひとりえっちはお預け中www

    あした仕事だもんなぁ。。。どしよ?ww

  • さちのか 2024年09月16日 21:23

    > もんど(^^♪さん

    うわーん!今日現在、ひとりえっちできてなーいwww

    シャワー浴びながらしちゃおっかなぁ?www

  • ひげひげ 2024年09月16日 21:24

    相談された?
    短時間で済ませてしまった方がスッキリして仕事できるのでは?

  • さちのか 2024年09月16日 21:25

    > しなおさん

    どうなんでしょうねー?
    男性だとぉ。。出した回数ですよねぇ?

    女性は回復も早いから、男性と同列に比べられないきがしまーす♪

  • さちのか 2024年09月16日 21:26

    > ニクマルさん

    奥飛騨とか下呂温泉とかいきたーい♪

    時間忘れてゆっくりしたいなぁー。。。。

    平日がいいー!休日は人が多いんだもん。。。

  • さちのか 2024年09月16日 21:32

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    もってまーす♪♪

    これね、ほんとキスしにいくときのいぶきちゃんの表情が
    ほーーーーーんとかわいい♪♪♪

    わたしもちゅうしちゃいたくなるくらい!!!!!!

  • さちのか 2024年09月16日 21:36

    > おだんごさん

    んー恥ずかしいにゃぁ。。。

    おっきめの電動バイブをパンティで固定してぇ
    くりと乳首をローターで。。。とか♪

    かつ、イってもやめないようにしたりするー

    っていうのが一例でーす♪

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30