デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2 Cup upだったわー

2024年08月25日 09:01

2 Cup upだったわー

昨日も、繁華街で、しっぽり食事、、、。

このところ身体に栄養が行き渡っている。胸が、梨・桃 の大きさだったのに、メロン 大 くらいになった。下着いっぱい買ってお金かかった。安くないんですよね。
そんな簡単に大きくなるのか?って
人それぞれだけど、真夏の本来のスタイルはいまの姿なんじゃないかと、、、。そう言う時は、変化は早い。ウエストはほぼ変わってないんだけどね。

昨日、コンビニで、奥大山 の天然水 みた。アンケート協力してくださったみなさん、集計結果もう少しお待ちください。

さて、今後、、、

一回は、先月、中途半端で帰ってきてしまったアメリカに行かないとって思ってる。そのくらいのお金はある。なんとか。
関西2箇所と東京茨城神奈川からお仕事どうですか?とお話しいただいていてこれも、それぞれお邪魔して、見学してから考えたいと思ってる。
だから、いつでも引越しできるよう、今はホテルタイプの住まい

アメリカ生活するために、手をつけてなかった、遺産に手をつけるかなー。父の毎月の特許使用料だけでも助かっているんだけど、遺産は、Chase に入れてあるんで、それなりの金利もついてるし。

こういう話、真面目にできる人がいないんだよね。
これを話す場所はたぶん居酒屋なんかじゃないと思うな!ーまだ引きずってる笑

なんか取り止めなくなっちゃった。

おしまい。

そうそう、追伸。
しばらく止まっていた、厚生労働省主導の病院の統廃合、9月から再開するんで、近くの病院がなくなるかもしれないからね!

このウラログへのコメント

  • neverthelessu2 2024年08月25日 09:32

    もう次へ進むための準備も着実に進んでいるのは素晴らしいです!
    どんどん躍進していてほしいです!!

  • まじめ 2024年08月25日 09:41

    おはようございます
    奥大山の水は硬水だったと思います
    日本にとどまってください

  • Port.ヘブン 2024年08月25日 14:06

    そのサイズアップってすごい!そんな簡単なの?
    貴女を見る男子の目線の変化は感じない?(笑)

    アメリカ留学の財政的目度は良い知らせ
    副収入が回る金利より安く学資ローンを借りる手立てはもう全て?

  • ピンフ 2024年08月25日 14:21

    胸が大きくなると重くなるよね
    肩もこったりするのかな

    あっ、天然水 奥大山だったよ
    場所は大阪府松原市のドラッグストアです
    大阪市内住みなんだけどね~

  • kOOL 2024年08月25日 14:44

    アメリカに住んだら物価高いから大変だ…

  • ぱんぱ 2024年08月25日 15:13

    行動力がすごいですね
    自分の薄っぺらい平凡な人生を
    考えてしまいます…

  • ポチャおやじ 2024年08月25日 17:16

    栄養が行き渡ってるのにウェストが変わらないとはすごいことです。世の中ウエストだけが増えちゃう、とお悩みの方が多いのに。本当にそれが本来の姿なんですね。
    次の話も経過を楽しみに見守ってます。

  • kou紅 2024年08月25日 19:05

    地域医療構想が進むのね

  • ひかり 2024年08月25日 23:25

    5ヶ所からお仕事の話がきているのですね。さすが!
    それぞれの見学で、またあっちに行ったりこっちに行ったり、お忙しそう。

    まずは、再渡米ですか?
    研修を最後まで完走したいですね。

    お元気そうで何より

  • ちはや 2024年08月25日 23:27

    本来のスタイルに戻ってるのでしょうね(^_^)
    次の職場は色々候補がありそつですねー。
    資産管理、運用は税の知識も必要だし大変ですよね。

  • kouji 2024年08月26日 00:03

    人口減少の流れが止まりませんので、病院に限らずあらゆる分野で施設の縮小や統廃合が進むでしょうね。
    平成6年以来の少子化対策の失敗がすべての根源です。

  • シン 2024年08月26日 01:48

    今まで、おっぱいが痩せるくらい(もしくは栄養が回らないくらい)ハードなお仕事だったということでしょうかね~( ´△`)

    お疲れさまでしたm(_ _)m
    良い進路が定まると良いですね!!

  • みつぞう 2024年08月26日 04:03

    お疲れ様です!

    いろいろ、良い方向に進んでおられると思います!☆☆☆

    脳にも良い栄養がたくさん回っている事でしょう。
    あとは体調が心配ですが、トラブルが出ないことを切に祈念いたします☆☆☆

  • ふらふら 2024年08月26日 04:09

    えらま、素敵に育っていらっしゃるよーで(〃▽〃)
    今度、見せていただいてもよろしいですか?(*`・ω・´)←見せない

    いろいろ、お忙しそうですねぇ(^_^;)
    難しい話はアレですが、雑談なら(笑)

  • 真澄!! 2024年08月26日 06:19

    メロンは育ち過ぎ(笑)
    俺は水々しい幸水がいいかな。たまには下ネタもね。

  • よぉ!しゃん 2024年08月26日 12:25

    できれば、夕張メロンでお願いします。(なんのことやら・・・(^_^;))

  • 特命部長 2024年08月26日 20:39

    メロンパンならぬメロンパイ

    メロンみたいにカチカチじゃないですよね?

  • 恋のぼり 2024年08月26日 22:54

    本来の健康体に戻って
    スタイルも戻ったとしたら
    いい事だと思います
    ボン、キュ、ボンは
    永遠の憧れです
    才色兼備、って最高です!

  • ミツ 2024年08月30日 07:27

    いろいろ考えてますね。
    今が人生の岐路、自分の出した答えが正解です。選択を後悔しないよう、選んだ路を突き進みましょう。
    でもいつでも方向転換できるからね

  • アラン 2024年08月31日 07:47

    何を引きずってるんだかw
    多分居酒屋行ってもホテルのお誘いじゃないのかな

    若いとそういうのは縁が無い人が多いからね

    ってかウエスト変わらずって?
    是非とも見たい!w
    医学的にという体でw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真夏

  • メールを送信する

真夏さんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31