デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体験談

2024年08月12日 12:58

体験談

会社とか、家庭教師 とか、体験談いろいろですねえ、、、

ここに、50.60代の方が多いのですが、その世代は、初の女性体験が

13-15歳 生涯女性経験人数が、20人以上(性風俗は除く)

だそうなので、お盛んだった世代ですよね。

泌尿器科でのアンケート結果です。いろいろと疑問がきてますが、数日間のアンケートの結果の
50-60代の切り取りです。

今はもっと保守的です。

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2024年08月12日 13:02

    そうなんですか
    それじゃあ、自分は未来型かも

  • ピンフ 2024年08月12日 13:06

    それはアンケートをとっての平均値ってことかな

    人それぞれだと…



    どちらかというと保守的です笑

  • ぱんぱ 2024年08月12日 13:10

    それに比べると僕はお子ちゃまみたいなもんですね笑

  • Yanyan 2024年08月12日 13:25

    今よりラブホも多かったし、飲み会の後、酔ってお泊まりも今より騒がれなかったけど。

    この数字、一般人の平均値?

  • Port.ヘブン 2024年08月12日 13:53

    ん~、明らかに、おかしい。
    いんちきな統計を信じるなんて
    貴女らしくない。
    全体平均が14とは、18で初めての人と10で初めての人が同数だと言うこと。20と8歳が同様、あり得ないでしょ!

  • ポチャおやじ 2024年08月12日 14:19

    うーん、ずいぶん偏ったデータでは? それとも私の周りが異常に奥手ばかりだったのかなぁ。なんだか異世界の話の気がします。何にせよ、後悔しない行為が一番ですが。

  • 雲雀 2024年08月12日 14:28

    それはない(笑)
    クラスや学校で誰かが経験したとなると
    大騒ぎになるような時代です。

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年08月12日 15:48

    だいぶ盛ってませんか?(笑)
    自分で言えば初体験は17歳、当時の彼女今の妻です。高校時代は他に1人だけですね。ピルはおろか緊急避難薬も手に入らなかったし全体的に保守的でしたよ。

  • みつぞう 2024年08月12日 16:21

    お疲れ様です☆

    私ももう少し保守的ですw

    バブル期はたしかに男女問わず浮かれていた印象がありますが…w

    保守的に越したことはないですね。

  • kou紅 2024年08月12日 18:44

    今は保守的なんだ。

    昔はみんな肉食だったからね^_^

  • Iwa 2024年08月12日 20:18

    泌尿器科に訪れた患者がアンケート対象ですかね?尿路や前立腺関係の病気より性病の患者さんが多かったのかな(笑)

  • kouji 2024年08月12日 23:35

    生涯女性経験人数が20人とは羨ましい。
    私の年代でも多分そのくらいなのかな・・・なんて思うと自分がみじめになっちゃいます。
    なんと可哀そうな自分。

  • 桂(ケイ) 2024年08月13日 06:39

    そんな事は無いと思う。
    周りで早いのは一握り。高校卒業の時済ませていたのは1割から2割位だったと思う。
    変に偏ってない?

  • ラットガード 2024年08月13日 12:45

    流石に中学生での初体験は、ほとんど居ないと思うけど、高校生で半分以上かな?笑
    地域にもよると思うけどねぇ

  • ふらふら 2024年08月14日 07:11

    どのくらい正確なアンケートなんでしょうね…
    若干盛ってる感もありますし(笑)

    今が『保守的』なのもアンケート結果でしょうか?
    実社会としてはどうでしょうかねー?( ̄▽ ̄;)

  • アラン 2024年08月19日 17:34

    まぁ今とは全然違いますよね…
    バブルも真っ盛りでしょうしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真夏

  • メールを送信する

真夏さんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31