デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

個人情報

2024年08月04日 06:51

個人情報

今までのいくつかの写真から、個人特定されてしまいました泣

とある方から、写真変更しないと!とご指摘され、えー!この移りこみから、わたしに辿りつく?
といろいろありまして。

直接のオフィシャル連絡をいただきましても、お仕事以外は、スルーさせていただきますので、ご理解、ご了承ください。

このウラログへのコメント

  • Port.ヘブン 2024年08月04日 07:00

    そうなんだ・・・。
    世の中恐ろしい、そこまで分かってしまうんだ・・。

    ではその慎重さは大切ですね。
    気をつけましょう!

  • ぱんぱ 2024年08月04日 07:12

    怖いですね…
    もし個人が特定できたとしても
    それに気づかないふうにするのが
    マナーなのかなと思いますが。
    すみません、よく分かりません

  • 真澄!! 2024年08月04日 07:43

    今時ですね。業界に居れば尚更です。
    今のご時世、6人の人を介せば目的の人を探し出せるといわれてますからね。

  • kou紅 2024年08月04日 08:17

    特定されるのはですね^_^

    隠しておいた方がいいですね

  • みつぞう 2024年08月04日 08:20

    お暇な輩がおられるようで。

    変な被害がこれ以上広がりませんように。

    どうぞ御用心を☆☆☆

  • 麦焼酎 2024年08月04日 08:58

    写真の瞳に写ったものを解析して住所特定されたケースもあるようです。
    くれぐれもお気を付け下さい。

  • tar 2024年08月04日 09:43

    真夏さんの不安と危険が少しでも早く過ぎ去り、平穏で安全な日常を少しでも早く取り戻せますようにー(祈)

  • ピンフ 2024年08月04日 09:44

    そうなんだ
    以後、気をつけて下さい

    写真やログの内容には身バレしないよう慎重に

    ストーカー体質の人間だと大変…

  • まっきー45 県南 2024年08月04日 10:18

    コメントは初めまして

    気の聞いた事が言えませんがお気をつけて

    しかし特定したからってどうしたいんだか・・
    普通に警察に引き渡したいですね、ソイツ

  • kouji 2024年08月04日 11:02

    通院経験があるとかご近所に住んでいるような人には写真から分かるかもしれませんね。
    そういう意味ではアップする写真にも気を付けてください。
    それに、仮にわかっても黙っているのが良識ある態度でしょうね。

  • おまめ 2024年08月04日 12:50

    写真でなくとも
    特異なキャリアや行動から周囲に気づかれる場合もあります。
    お互い、気をつけたいですね(汗

  • Toshi64 2024年08月04日 13:18

    怖いと思うとともに、暇な人がいるものだと思いました。
    そのようにして個人を特定できると聞いたことはありますが、本当にそういったことがあるのですね。
    気を付けてください。

  • かず 2024年08月04日 16:08

    そうなんですね。変なやつ多いですね。
    無理しない程度で名前、画像変えましょう。
    身近にいると思われるので注意しましょう。

  • ラットガード 2024年08月04日 17:29

    そうなんですか?困った人が居るんですね~!
    日記には、写真をupしない方が良いかもね!

  • 長谷川 了 2024年08月04日 17:44

    偽名でフェイスブック作ったらしっかり嫁が知り合いリストに上がってきて戦慄しました。個人情報はどっかで繋がっているみたい。気をつけようと思いました。

  • ふらふら 2024年08月05日 04:02

    こんな世の中ですからね...
    SNS等不特定多数に見られるものには
    注意し過ぎるくらいでちょうど良いのでしょう。

    ...つまんねー世の中、ですけどね( ̄▽ ̄;)

    ひとまず、ご安全に(^_^;)

  • アラン 2024年08月05日 09:03

    仕事柄考えると時代関係なく注目や噂される側ではありますよね…
    今の時代だと尚更…

    けど迂闊な事は気をつけてるようですしギリゼーフ?

    田舎者なので知らない世界を覗けるようで楽しいです

  • 恋のぼり 2024年08月06日 23:22

    出来ちゃうのですか、、
    怖い世の中ですね
    その彼が、何もしようがないとしても
    なんか、気持ち良くないですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真夏

  • メールを送信する

真夏さんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31