デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時の感度、昔と変わった?

2024年07月01日 17:42

湿度が高いのはしんどいですね

こんな日は露天風呂でまったりしたいですが

・・・虫刺されが怖い、えむです





Hのときの感度?

日によって変わりますよね

ホルモンの影響もあるし、その日の過ごし方も影響します


1番感度の良い日は、何をされてもイキます

性感帯に触れられると痛いくらいの刺激に感じます

そんなときにソフトタッチで責められたら、ずっと鳴きっぱなし

ハードに責められたら、獣のように叫びっぱなし


どちらにも共通するのは、簡単にイキ始めて、終わりがなくなると言うこと


最後には脱力して、本物のダッチワイフのようになり、いつの間にか眠ってしまう(気絶からの寝落ち



堕ちて脱力したえむの手と足を固定して、目隠しを施しながら、呼吸を確保出来るタイプの口枷を装着する

主様が作り上げた、主様専用の、生きてるダッチワイフ

起きないえむに、やりたい放題を開始する

それはまるで実験や研究

えるの深いポイントを探りながら、僅かな反応を楽しむ

そうして攻略していくけれど、次の時にはリセットされているのだとか



「寝ている最中にイカせるのも楽しいけど、そうなるまでにイカせ過ぎて感度落ちてるから、全く新しいポイントを探すんだよ。連続イキに持っていけたら、イってる最中に目を覚ますから最高に楽しい

「・・・素敵な目覚めで、サイコーです」

「イキながら寝るのと、イキながら起きるのと、どっちが気持ちいいの?」

「・・・苦しいのですが」

気持ちいいのがわからない?なら、わかるまで繰り返さなきゃね」

藪をつつくと蛇がでる



感度の良さは異常らしい

事前に伝えていても、そこまでとは思わなかったと、大半言われる

イキ人形と嗤った主様もいる

特に気に入られるのは乳首だけ、乳房だけでもイク姿

自分だけがイカせられるポイントを探す主様もいる

簡単に縛って耳元で囁き続け脳イキさせたり

口内を舌と指で嬲り倒してイカせたり

スパンキングでイカせたり

胸を縛り上げてイカせたり


膣や尿道クリトリスアナル開発しようと、そこだけに実験や研究を施す主様

それぞれに思うマニアックな思考をえむで叶えていく主様たち・・・


その姿で達するえむ



最終的に「逝け、えむ」と、声だけで連続イキまで追い込むことが出来た主様は

御自身が射精しないままで満足しきってしまい、帰宅してから

「あ。出し忘れた」

と大爆笑なさったのだとか





えむと親密になればなるほど、主様たちは同じ境地に堕ちていく

出さなくてもいい

出すよりもっと責めたい・遊びたい




これって、主様の感度が上がっているのかも?

Sとしてなのか、主としてなのかはわからないけれど

蹂躙しつくして、自身の中にあるSを満たして、更に眠る狂気を呼び覚ます



それをえむにぶつけ、また満たす



「おまえが望むから」


そう囁きながら、えむを嬉々として追い込む








今日から7月、日々はあっという間ですね

今週末には検診の結果も確認出来るし、少しずつ状況が変わっていくかと思います


・・・そろそろ、ねぇ?(笑)

このウラログへのコメント

  • MK2 2024年07月01日 18:02

    超大作。
    読み応えありました。
    読んでる内に元気に、、、。

  • 和男 2024年07月01日 19:34

    エッチの感覚は当然若い時とは代わりますからね 

    感度がバッグンに・・・( ^ω^)

  • えむ 2024年07月01日 20:26

    > MK2さん

    元気になっていただけました?🤭嬉しい

    長めの文章が多いえむですが、暇つぶしになっていたら幸いです

  • えむ 2024年07月01日 20:27

    > 和男さん

    慣れて鈍くなるどころか・・・

    性的相性も血液検査とかでわかればいいのにと、真剣に思う今日この頃です(笑)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月02日 00:00

    とっても卑猥で淫らな愛虐の世界…
    素敵な性奴隷えむさんを徹底的にレイプしてみたい。

  • えむ 2024年07月02日 02:18

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ドSなのに優しい主様が大半なので、毎回追い込まれる範囲がギリギリまで更新されがちでしたので・・・幸せでした

    ケダモノさんの世界に閉じ込められたらえむは幸せですね

  • y・平野 2024年07月02日 11:50

    それほど感じさせてくれるS様に出会うのは大変だと思うけど。

  • えむ 2024年07月02日 13:23

    > y・平野さん

    実際えむ、チョロいんです
    女性をイカせたことが無い方でも、えむならイっちゃいますから

    好奇心旺盛なS様や数回交わったS様なら、えむを狂わせるのなんて簡単だと思います

  • y・平野 2024年07月03日 09:33

    ログほどには性技は難しくないんですね。好奇心は人一倍だから可能性あるかも・・。狂わせに行こうかな。

  • カリアゲ 2024年07月03日 23:00

    今まででは経験がないからどうなるのかという不安と、楽しみもあって半々の気持ち^_^;

  • えむ 2024年07月04日 06:36

    > y・平野さん

    えむ自身は超がつくほどチョロいんですよ、本当に
    それを面白がって責めた結果、文字にすると・・時間が経つのが早くなって、やたらハードな時間となります(笑)
    楽しまれますか?

  • えむ 2024年07月04日 08:17

    > カリアゲさん

    ノーマルなら夫が十分に満たしてくれますから・・・って、えむのせいで完全にノーマルかと言えば違うような?(笑)
    性的嗜好の中にSさが強くないと、えむのような性癖はキツいかもですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31