デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は普段とキャラが違う?

2024年07月04日 15:50

わはははははははは、えむです











別人ですよ

自覚あります




エロいだけで過ごしていいなら、比較的可愛いえむで居られるかと思います

全てを主様に委ね、主様の判断を受け入れる

どこかに半分忘れてしまった?と言うくらい、ポーっとして過ごします


座り込んでる横に主様が立てば、黙って唇を開き目を閉じます


主様が隣にしゃがみ込めば、膝を開き両手を後ろへそらし、胸を差し出すようにして顎を上げます


食事も与えられた物を、主様が食べさせたい方法で食べます

勿論飲み物も同じです



お世話をするのではなく、お世話されます


主様だけがえむの全てを弄り嬲り、世話をし、また狂わせる

逆らわないダッチワイフ、甘えるだけのペット









そんな風に過ごしたことが、2回あります


1度目は2泊3日

2度目は3泊4日



主様が居ないほんの1時間の過ごし方も与えられたけれど、えむは何もしなかった

パソコンの前で、好きなようにパソコン使ってていいよと言われても

えむは気が付けばボーっと半裸で椅子に座っていただけ

帰宅した主様は困ったような笑顔

「えむにはちゃんと指示を出さなければいけなかったね。ごめんよ」

頭と頬を撫でられながら、えむは気が付いた

・・・声が出てこない

喋る必要がなかったから


必要なのは、喘ぎ声だけ

主様が与えてくださる刺激に、快楽を感じるか、苦しさを感じるか

その喘ぎ声さえ

ボールギャグで封じ込められたり

豆絞りで猿轡されたり

栓付きの口輪をされたり



拘束された四肢、孔の全てを人工物で埋められる


敏感な部分に施されるクリップの数々


じっくりと、ねちっこく

かと思えば

次々と追い上げられ


えむは喋る必要が無くなった



幸せな時間



夫と出会う前だったから、主様とは恋愛関係でもあった

えむは主様と過ごす時間の中で、どんどん言葉を発しなくなっていった

表情や目を見ればえむの言いたいことはわかると、主様はよく言っていた

それもそのはず

喜怒哀楽から、喜と楽しか出てこなかったのだから


感情はどんどん穏やかな海のようになり

思考は単純を通り越して無に近くなった

自分を知ってほしいが故に、嫌われるのを恐れるが故に多弁になるえむは、どこか遠くへ消えていた

年齢も10歳以上離れていたから、えむは依存と紙一重のところまで自我を手放していた


穏やかな、穏やかな、えむの人生の中でこれほどに穏やかな時間は無いと言い切れるほど

主様との時間は穏やかで

全てを捧げた主様だから、心から「えむ」である自分でいられた




お別れには1つの大きな理由があったけれど

その別れはえむにとって大きなトラウマになり、今も思い出すと苦しくて苦しくておかしくなる


別れを選ぶしかなかったえむは、その後壊れた


誰でもいいからえむを狂わせて欲しかった

えむを束縛して、犯して、全てを壊して欲しかった

体が覚えてしまったものを上書きして欲しかった






でも、心だけが上書きされなかった




1日〜2日、ろくに寝ないで抱き潰されても

ハード過ぎて記憶が飛んでも

快楽地獄を初めて感じた日も


恋した主様に精神的に飼われたえむの心は

いつまで経っても見えないロープで縛り上げられていた







夫が現れたのは

「あの角から主様が現れて、えむをサクッと刺してくれないかな」

そう願うほどの日々を過ごしていたときだった










でも、夫、嗜好の中にはSっ気がないwww



エロいし、好奇心旺盛だし、自分はイカなくてもえむを抱き潰したい人w


えむの思うSじゃないだけなんだろうな

一通りのことはやってみてくれたけれど、趣味じゃ無いことはやらない

楽しく感じなければやらない


お尻は叩くし、オモチャも使うし、電マ持ってる時は悪魔に見える

アナル弄るの好きだし、数年に一度はアナルセックスもしてくれた

クンニは長いし、胸だけで連続逝きさせてくる

人前では何もしないし貸し出しなんて絶対嫌だって言うけれど

混浴風呂には連れて行く

濡れてないえむに無理矢理捩じ込むのも大好きだし、人に見つかるギリギリでするセックスも好きな人



・・・ノーマルだと思ってるのですが、ちょっと違う気もしてきた(笑)





えむの思うSではない夫

夫が見ることのない、Mの顔



夫に嬲り狂わせて欲しくなる

けれど

それはえむの思うSMではなくて・・・











えむを飼える、えむを保持出来るS様は

この先現れるのでしょうか


セックスのみで繋ぎ合える、主様と人形

首に輪を着けて、リードを持つ人

「えむ」を愛おしんでくださる持ち主様



あと何年使えるのかわからない、使い古された人形だけれど

アナタにとっては初めての人形

えむのリセットボタンが押せる人












普段の「えむ」じゃない「私」は

病的な勢いで、クソがつくほど優等生気質だそうです

「真面目過ぎて可哀想」と言ってくれたのは夫








ごめんなさい、「私」と「えむ」は

別人です


墓場まで・・・いえ、生まれ変わっても夫にだけは秘密にするから





依存、なんですよね

物心ついた時から

従姉妹から性的虐待を受けていたあの時から



けれど「えむ」ある自分も、受け入れたい
















縛って、拘束して、レイプしてくれないかな

このウラログへのコメント

  • 幾三 2024年07月04日 19:21

    よほど貴女を知り尽くした主だったんですね?
    メロメロになった貴女を見てみたいです

  • えむ 2024年07月05日 02:52

    > 幾三さん

    初めての主様でした
    1から「えむ」をカタチにしてしまった人でもあります
    この方に出会ってなければ、バラバラに壊れた人形だったと思います

    えむ、甘えたなんです(笑)

  • カリアゲ 2024年07月09日 12:39

    えむさんは別人だろうね^_^
    一人で相手するのが苦手だとしたら、数人を相手させたほうが良いのかな?
    っと思ったけど…^_^;

  • えむ 2024年07月09日 16:56

    > カリアゲさん

    複数人同時にと言うのが

    次々に・・も良いのですが←ぉぃw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31