デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人とはエッチしたくない!

2024年07月08日 08:47

相変わらずの睡眠障害

地元と札幌を行ったり来たりのこの頃です

天候不安が大きいですが、皆様御自愛くださいね?

今日は病院巡りな、えむです(笑)




こんな人とはエッチしたくない!


あれ?前も答えてるかしら?

覚えてないから、いいや🤣

今朝の気分は!と言う感じで書かせていただきます(笑)



大前提として、恋愛は夫のみ!

夫絡みでドタキャンしてしまったときは、心からお詫び致します
お仕置きは後日でお許しください

許せない ←お付き合い出来かねます

夫最優先にすることを最優先に致しております

あれ、日本語ヅカシイねぇー(笑)

誠心誠意ドタキャンにならないように努力しても起きた不測の事態を御理解くださる方、大歓迎です


過去に一度、あったんです

仕事に行った夫が、30分後に帰宅すると言う

もうどうしようも無かったです

外出することを言っていなかったので、打つ手無し

遠方から会いにきて下さった方をドタキャンしてしまいまして

泊まり掛けで来てくださっていたので、次の日に可愛がっていただきました



ノンストップ4時間+休憩30分+ノンストップ3時間のフルコース


声が枯れたらヤバいよねって、嬉々としてボンテージテープで口元を巻いてくださいました

えむは慢性鼻炎持ちなので、完全に口を塞ぐと窒息します🤣
なのでギリギリ空気を取り込めて、声を出しにくい感じにしていただきます


ついでに目隠しをされるので、フルコース全てえむは真っ暗闇(笑)

手枷足枷やら首輪やら、拘束されて喘いで逝ってと

なにがなにやら

ドタキャンお仕置きフルコースは、逝き人形の刑でした


お風呂まで目隠しだったので、えむは何もかも1人では出来ないお人形


お仕置きだったのかしら?(笑)






こんな人とはエッチしたくない!


エロく無い人!!!!!(笑)


淡白な感じや、好奇心が正しく発動してる方は、えむでは役不足でございます




えむと一緒のときは、最初から最後までエロい人が良いです

ドライブしても、ご飯食べてる時も、眠い時も、どんな時にも

基本に忠実にエロい
テンプレかよっ!て言うくらいエロい
どこの河原に落ちてたエロ本だよっ!!って言うほどにエロい人🤣


いや、もう変態で歓迎させてください(笑)



普通の関係なら満たされてます






メガネorサングラス

スーツorシャツ

ネクタイは必須アイテム
目の前で着け外ししてください


メチャクチャ御褒美です


そのネクタイ目隠しや手首を縛って


濡らしたネクタイなら軽く叩いて下さい





作業服萌えワイルドに優しくされたい

ワガママを言うえむを押さえ付けて欲しいの
物理的に(笑)
















で。

何が言いたいのでしょ?えむ


えっと、えっと



結局のところ、エロ以外と普通のエロは夫で満たされているので

エロいこと付きの遊びなら、えむ、鳴いて喜びます🤣 ←ダメだこりゃw






耳鼻科の待合室から、変態を自覚している皆様へ

愛を込めて 変態人形 えむ

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月08日 08:54

    まぁ、えむさんったら(//∇//)
    素敵な変態ちゃん♪
    えむさんを性欲塗れの男二人で次々に犯したい

  • えむ 2024年07月08日 10:04

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ケダモノさんが野獣となって襲ってくる🤭
    2人で次々なんて、嬉しくてもっと鳴いちゃう

    今日は確実に太陽の下で変態なえむです🤣

  • かーわん 2024年07月08日 23:27

    7時間もイカされまくってたのはエロ~

  • y・平野 2024年07月09日 14:37

    前篇後編とも目隠しでイキっぱなし・・凄い!! 泊りがけで来られたフレさんも待たされてのHで張り切りましたね。負けじと北海道に行こうかな。

  • えむ 2024年07月09日 15:37

    > かーわんさん

    文字にすると「長っ!!」となりますが、体感はあっという間でした(笑)

    エロい女でいたいと思います

  • えむ 2024年07月09日 16:49

    > y・平野さん

    休憩する人が年々減っていってました(笑)

    道外からから来てくれた人も多かったです
    道内でも遠い人とか

    振り返るとえむ幸せ者ですね️

    来道の際はご一報下さいね

  • カリアゲ 2024年07月10日 04:48

    家族のことでのドタキャンは仕方ないでしょう^_^

    次の日に会えるなら全然OKでしょう^_^

  • えむ 2024年07月10日 09:26

    > カリアゲさん

    恋人気分、主従関係最優先だと、いつの間にか意識が変わってしまうのも、 仕方のないことなんだとは思っているんですけどね

    えむの性癖上、忘れられては厳しいと
    少し罪悪感もあったり

  • シン 2024年07月11日 00:50

    えむさん、はじめまして♪
    ご主人優先は当然ですよね~
    日常あっての非日常ですから!!

    えむさんと過ごす非日常に憧れます( ≧∀≦)ノ

  • えむ 2024年07月11日 12:03

    > シンさん

    夫最優先なのは、夫が好きなので当たり前です


    えむとの非日常、何故か筋肉痛から始まるようです🤣
    腹筋が痛いと言われます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31