デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に実はこれしてほしくないってこと

2024年06月19日 03:44

欲求不満過ぎてます、えむです!



「好きなように動いて」

「したいようにしてみて」

「欲しいならその気になるように誘え」

オナニーしてみせろ」





それらが出来るなら、マグロを拗らせたりしない

マグロどころか人形になってしまいました

プレイ中にえむの気持ちなど確認して欲しくない



「お前は変態用のダッチワイフだろ?ん?」って決めつけてくれたら

そう扱ってください

フェラするのもいちいち指示して、それに疲れたら強引に突っ込んで

自分の嗜好を満たすために、えむの身体をお使いください

あの頃に興味を持ったことを、えむで叶えて










おっぱい性的興奮を感じるのなら、とことん責めて鳴かせて

穴を探ってみたいなら、鳴き狂うまで弄り回して

乱暴に襲ってみたかったのなら、会った瞬間に貴方の好きにしてください




どうしたいですか?

自分の中の性欲を抑えないで

これが最後のオンナアソビなら、優しさよりも好奇心を満たして

優しいセックスは他の女性と営んで






可哀想?

優しくしたい?

ラブラブに愛し合いたい?



えむにとっての愛は

身体を拘束して、強引に組み伏せ、散々に弄り倒し

鳴きすぎて脱力して尚お構いなしに、突っ込みたければ好きな穴に突っ込む


そんな性愛だけが欲しいの






なかなか安心して委ねて、プレイ中のえむを預かってくれる主様が見つからない・・・

いや、探さないでいるというのが、正しい表現ですね

病気だったり、家庭の事情だったり、時間も自由も難しい状態が続いているから

自分から積極的に動く暇?隙が無い


最近は夫が組み敷いてくれるから、余計に欲求不満が溢れてくる

どうして夫はドSじゃないのだろうかと、それだけが夫では不足なところ


52歳と言う、女としては出会いが難しくなる年齢


女性として劣る年代だとは思わないけれど、お互いに対象年齢は狭まっていく

えむは歳上が好き

若い頃から70〜80歳代の男性に性的魅力を感じてる
そのくらいの男性がそれまでの経験と、ここまでの間に経験することを我慢したこと、それをなんの遠慮もなくえむにぶつけてくれたなら

そんなことを想像して興奮してしまう


自身の不足を補うために若い男性を使って襲わせて、それを観ながら詰ってくれてもいい

客観的な欲望と、壊れた理性でえむを壊しに来て欲しい



あ、「道具としての若い男」になら、えむも感じられる

普通の出会いとしての歳下男性・・・今なら40代前半とか、若くて怖い

歳上女性として扱われたら、萎えてしまう

基本的に甘えたなえむだから


それにね、熟女?としての魅力を求められても、1ミリも湧き出てこないのよ

歳上を相手にする旨みとか無いよ?ってなっちゃう


まぁ、だからと言って

歳上の方にとっても、「若い女」と言う部分は提供出来るとも思えず・・・







え、なんか夜中にこんなこと考えちゃうと、どんどんダメな方に堕ちていっちゃう(笑)




こんなえむで愉しめると言ってもらえたら

年齢は関係ないのかもしれませんけどね





支離滅裂な日記となりました


ま、いつものこと、か(笑)
許してくださいね

このウラログへのコメント

  • けん♪ 2024年06月19日 07:21

    素直に、正直に書いてますね…
    いいですね

  • かっちゃん 2024年06月19日 07:23

    楽しんでください

  • えむ 2024年06月19日 12:43

    > けん♪さん

    本音しか書いてない結果、引かれてるような気もします(笑)

    エロスの前では正直にいたいだけなのです

  • えむ 2024年06月19日 12:47

    > かっちゃんさん

    かっちゃんさんは楽しまれてますか?

    今年の夏は今年だけですので、悔いのないシーズンを過ごしたいですね

  • toshi47 2024年06月19日 14:45

    久々の投稿ですね!
    エロ全快ですか?

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年06月19日 23:21

    えむさんを我が儘にレイプしてみたい
    イヤイヤしても許さないんだから(*´艸`*)♪

  • 幾三 2024年06月20日 00:00

    そんなえむさん、
    おもちゃにして
    貪ってみたいです
    俺が相手じゃ
    えむさんを満たすことは、
    出来そうにないですが、。

  • カリアゲ 2024年06月21日 20:30

    強引に頭を押さえて喉奥までチンポを咥えさせるのもいいの?\(^o^)/
    それならやってみたいな~^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30