デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカっと汗流す

2023年06月16日 13:36

スカっと汗流す

スッキリになるほど、文章で表現したので


謝罪がたくさんありました


表面上の謝罪だとしても


「謝ることが出来る」だけ、出来ないヤツよりも上等だと思ってます


世の中、本気で「謝れない」大人って多いですからね


謝れるって大事です



心がスッキリしたので、肉体スッキリさせようと


今日は組手5人勝負



勝ったり負けたりですが


爽やかに肉体を駆使出来たと思ってます


何よりも、汗をかくことが「気持ちいい


ま、みなさんもですね


クズとかが近くにいたりすると、大変でしょうから


しかも、あいつらは「勝手に近くに来る」わけですから


遠ざけようと思ったって、なかなか思い通りにいかないですからね


自分から、シレっと離れるのが最適格ですよ


頑張って何かをしても、邪魔してくるし


やり遂げようと取り組んでも、足を引っ張るし


そんなヤツは死んでしまうのが一番なんですけど


なかなかそういうヤツって死なないんですよね


なので


シレっといなくなるんです


・参加する飲み会からは遠ざかる

・休日などは一緒に行動しない



こういうの、大事です


お誘いは断るべきです


「断れない」性格?



いいえ、やるべきです


何かのお誘いがあったら、言ってやりましょう


「今、自治会の仕事してるんだけどどうした?」


会社が同じだと、仕事の内容を把握されてるかもしれません

でも、住まいはさすがに同一地区ではないでしょう?


自分の地区の雑用(パソコンを使って表を作ってほしいなどのお話が来た、とか言う)


それは相手には把握されません



もし、アパート住まいだったら


「今、アパート大家さんに頼まれた仕事してるんだけどどうした?」


これでいいんです


大丈夫、「それをしたら家賃とか安くなるの?」って食い下がられても、問題ないです


大家さんが、高校のときの(大学でも可)恩師の親せきだからさ。恩返しのつもりで協力してるだけ」


これでいいんです



恩を返すタイプだ、のアピールでもあるし


逆を返せば


「恩を感じた相手や、その関係者には恩返しをする」

     ↓
「恩を感じてない相手や、その関係者には恩返しをしない」


と、勝手に思ってくれます



クズって、そういう思考なんです



来栖君も、太宰治


はたまた真由美も
(私の日記を熟読してる方にはおなじみのお三方です)


み~んな、このタイプの思考でした



つまり、クズってこういう考えに至るんです


いいんです


クズからは「シレっといなくなる」べきです


クズは何もかも押し付けてくるくせに


利益だけは享受しようとしますよ


お金は払わないのに、豪勢なランチ食べたがるし


荷物を運ばないのに、お手伝いの手間賃を請求してくるし


頼んでもいないのに、クズみたいなお土産を持ってきて恩を着せて


お土産返しを期待してきたり




とにかく「クズと関わってはいけない」ですよ


私はですね


イギリスに来てですね


痛感しました



「クズとは関わらないこと、は



とてつもなくメリットしかないということ」を



心の健康は、体の健康


そして、自分の健康は余裕に繋がり


それは周りの人に、いい影響を与えます


つまり、みんなハッピー



それでいいんです



さあ、みんなで幸せになりましょう




神をも超えた、現人神と呼ばれるイチゴ教祖を務める「イチゴ崇める教」は


随時、信者募集しております


応募要件はたった2つ


イチゴ様をこよなく愛しイチゴ様に滅私奉公すること

イチゴ様のために身を挺しイチゴ様のための世界平和を祈ること



以上です


さあ、(怪しい)扉を開けましょう!!


ナンチャッテ



変なお薬などは、やっておりませんのでご安心を


怪しい煙なども吸っておりませんので、ご安心を


ではでは~

このウラログへのコメント

  • かたち 2023年06月16日 15:06

    いつもの姫さま、復活ですね。ハッピーオーラが伝わります!

  • 蒼空 2023年06月16日 17:44

    おつかれマラです
    スッキリですね 笑

  • soro 2023年06月16日 17:57

    入信します
    いつも楽しみしてます

  • トシお 2023年06月16日 19:01

    イチゴ様の怪しい液体は舐めさせてください笑

  • ユキっち 2023年06月17日 01:38

    イチゴちゃんこんばんは。

    スカッと汗流すと色々ストレス発散に成って良いよね( ‘-^ )b

    俺もイチゴ信者に立候補

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30