デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう我慢の限界。

2023年02月28日 13:32

もう我慢の限界。

表の日記の件もありますが、

もう、一人でしてもいいよね?

ずっと使ってるディルドちゃん。
一応、穴大きく出るなったら嫌だから
小さいの使ってるんだけど...

トロトロになってる
入れてしまいたい(;_;)

みんな。えっちぃこというから毎日大変!

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年02月28日 13:45

    みんな…って、ご自分の欲情を人のせいにしてはいけませんね。ズッポリ行ってはいかがですか?

  • はやかわ_(^-^)v 2023年02月28日 14:51

    いいよー

    そのかわり
    入れたらお仕置きだ

  • たける9 2023年02月28日 15:05

    凄く柔らかそうで素敵なおっぱい(*´ `*)
    ディルドではなく僕のを使って欲しい(〃ω〃)
    全身満足いくまで舐める機能付きですよ!\( 'ω')/

  • ピートたけし 2023年02月28日 16:20

    俺は,マジで,ミヨちゃんの股に顔を埋めて,
    クリを吸いまくりたい。
    イッても,イッても吸いまくったら,
    どうなるのか。
    頭が真っ白になって,下半身が痙攣しても,
    吸って吸って,最後は気絶するのかな?

  • ひとで 2023年02月28日 17:54

    お初です!めっちゃやらしいおっぱいに埋まってるディルドが興奮する!ミヨさんのおっぱいで自分のをパイズリされてるのを妄想しちゃいます☆穴は基本相手によってサイズを合わせてくらしいので大丈夫ですよ♪

  • miyo19 2023年02月28日 19:21

    > ひげひげさん

    入れてしまえば。楽ですが...やはり。上下に動いてくれるまたは自分で動かないと気持ち良くないですよね。あと、人肌じゃないから温めてもすぐに冷たく...今日も焦らされました(笑)

  • miyo19 2023年02月28日 19:23

    > 騎士_はやかわ_さん

    結局、入れれてない状態で仕事に来ちゃったよ(;_;)本当にタイミングってありますよね。宅配くるなんて!ムラムラしながら仕事してる横でお返事返し。まだ、お仕置きされないよ(笑

  • miyo19 2023年02月28日 19:25

    > たける9さん

    ディルドさんは、やはり冷たいので温かいほうが嬉しいなぁ(*´▽`*)

    暖かくなってきたけど人肌恋しい季節には変わりないです。
    結局入れてないので切ない...

  • miyo19 2023年02月28日 19:26

    > ピートたけしさん

    激しいことしたことないのでしてみたいなぁ(*´ω`*)
    後ろからガバッと!

  • miyo19 2023年02月28日 19:27

    > ひとでさん

    漫画で大きいの入れられて、もうガバガバになってるだろう!って、セリフを吐いているのを見てから怖くて小さいのに。でも、今回はタイミング悪く入れてないですよ(TOT)

  • しもちゃん69 2023年02月28日 21:57

    物凄く柔らかそうなおっぱいですね?僕も挟んで欲しいです。

  • 幾三 2023年02月28日 22:09

    柔らかそうな美味しそうなおっぱい
    素敵です
    舐め回したい

  • 風間 真 2023年03月01日 10:59

    挟まれて窒息してみたいっす

  • miyo19 2023年03月01日 23:39

    > しもちゃん69さん

    やわらかく温かいですよ(*´▽`*)ぜひ、挟んで....

  • miyo19 2023年03月01日 23:40

    > 幾三さん

    胸弱いのでさらに下がムラっとしちゃうかも(*^^*)

  • miyo19 2023年03月01日 23:41

    > ユキっちさん

    どうしてと使うときは。本当に最新の注意をはらってするのでなかなかなんですよ(汗)
    あの子も一年に数回のみの子です(笑)

  • miyo19 2023年03月01日 23:42

    > 風間 真さん

    窒息したら○んじゃう(。>口<。)

  • 風間 真 2023年03月02日 00:28

    では挟まれたまま
    無限往復ビンタを
    いっちょ頼んます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28