デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日。あの後....どうなったか

2023年02月25日 10:33

昨日。あの後....どうなったか

昨日、夜勤から帰宅して
我慢できずに
オナって寝たわけですが
その時の続きの画像を。


ピンクおもちゃは、
乳首に当ててテープで固定

緑のおもちゃショーツの隙間から
クリに当てて

妄想しながら、
果てて

そのまま眠りに付き
2時間ほどで目が冷めていました。

ショーツグチョグチョになる
レベルでヌレヌレになっていました(笑)

女子だってエッチな動画見たりするんですよ(*´▽`*)
DMMの18禁のお試しで見れるのが私にとって嬉しいオカズ

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2023年02月25日 10:35

    一緒に楽しもう

  • 御座候 2023年02月25日 10:38

    18禁のお試し動画 結構しっかり観れますよね。
    数もありすぎて目移りしてしまいます(笑

  • 和男 2023年02月25日 10:46

    こんな大人のおもちゃで先が丸いから刺激があまりないのでは 

    まだディルドでした方が感じたりするのが一番ではないかと 

  • 風間 真 2023年02月25日 11:27

    どんな妄想だろう?

    君がどんな淫らな世界で
    戯れに耽っていたのか
    私に教えて欲しいな

    ・・・出来るよね、miyo?

  • A1A1A1 2023年02月25日 11:33

    tktubeというサイト
    このサイトだと無料で動画がいろいろ見れるよ。

  • しもちゃん69 2023年02月25日 13:17

    tube8もオススメですよ。

  • ano 2023年02月25日 13:23

    よいね~(///ω///)
    そんな貴女の乱れた姿を目の前で官能したい!
    特別鑑賞席(*´∀`*)ポッ
    私に用意してくれませんか( *´艸`)
    きっと耐えきれず乱入しちゃうだろうなー( ̄ー+ ̄)

  • バット 2023年02月25日 15:24

    やっぱり、
    いやらしい女性はイイですね!!w

  • マンボウ 2023年02月25日 17:29

    こんにちわ

    ヤバイね ヤバイよ
    パンツ ぐしょぐしょにしちゃって
    シミができてるね
    パンツの上から、鼻を押し付けて
    くんくん 匂いを嗅ぎたくなっちゃうよ
    どんな匂いがするのかな?

  • あまい棒 2023年02月25日 17:53

    どんな動画を観るのかな?

    リアルが最もドキドキするでしょ?

  • たける9 2023年02月25日 19:35

    グチョグチョになったおまんこを舐めてみたいですね(*^^*)

  • miyo19 2023年02月25日 21:44

    > anoさん

    特別鑑賞席ご用意しますよ(笑)
    どこがいいかなぁ〜お風呂がいいかなぁー。
    それとも春にお外がいいかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • miyo19 2023年02月25日 21:45

    > 騎士_はやかわ_さん

    逃げグセあるので捕まえて刺激してください(*´▽`*)

  • miyo19 2023年02月25日 21:46

    > バットさん

    こんなにエッチですが。職場ではすごい真面目なんですよー。エッチの、えの字も出ないくらいに(笑)

  • miyo19 2023年02月25日 21:47

    > 御座候さん

    なんであんなに見れるんだろうって、思います。女子の私からしたら、数秒あればオナってるといけちゃいます(;_;)

  • miyo19 2023年02月25日 21:49

    > 和男さん

    ディルドありますよ(笑)でも。あれは、本当に自分一人で我慢できないときに部屋の奥底に隠している代物です(笑)

  • miyo19 2023年02月25日 21:51

    > 風間 真さん

    AVの見過ぎって怖いですよね(笑)妄想。亀甲縛りで片足上げてグチュグチュさらてるのとか...恥ずかしい(●´ω`●)

  • miyo19 2023年02月25日 21:52

    > A1A1A1さん

    いろんなサイトがあるんですね(^o^)今度覗いてみます!

  • miyo19 2023年02月25日 21:53

    > しもちゃん69さん

    皆さん本当にいろんなエッチなの見れるサイト知ってるんですね(笑)

  • miyo19 2023年02月25日 21:54

    > マンボウさん

    もう、エッチな匂いしてたのかもしれません(笑)どんな匂いが嗅いでみてください(*ノェノ)キャー

  • miyo19 2023年02月25日 21:56

    > あまい棒さん

    縛ったり叩いたり焦らす系が大好きです。見ててされてみたいと思ってしまう(´・ω・`)

  • miyo19 2023年02月25日 21:57

    > たける9さん

    近場だったら良かったのに(泣)舐めてもらっていかせてもらいたい(*´▽`*)

  • TO-Y 2023年02月26日 11:00

    私もあの短いお試しで

    足りちゃうタイプですw

  • miyo19 2023年02月27日 05:35

    > TO-Yさん

    短いので足りてしまいその先を見たいと思う気持ちより、次の作品を見に行くほうが先ですね(;´∀`)

  • miyo19 2023年02月27日 05:40

    > ユキっちさん
    お外で開放機なところでなんて思ってしまったり(笑)ただし、虫が苦手なのでいないの確認してからで。
    昨年夏に公園で一人気持ちよさそにオナってる女性見たとき、感動しました(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28