デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝坊の訳

2023年02月26日 05:33

寝坊の訳

表で寝坊したって書いてましたが...

夜。2階に誰もいないので
おもいっきり
おっぱいいじって
クリちゃんいじって、
指で切なくなった秘部にいれて
ジュポジュポと音がするまでいじって
2回もイッてしまい。

そのまま寝てしまったのですが、
そのせいで、久しぶりに夢なんて見ちゃって
しかも、縛られてお尻を見知らぬ人に叩かれて、愛液タラタラにしてるような夢を。

目が冷めたら予定より1時間遅く目が冷めてしまったり(汗)

ちなみに、セルフおっぱいなめれるんですよ(*´▽`*)

エッチィでしょー。

なめれてる画像って乳首でちゃうけど、
削除されちゃうのかなぁ?

今日は、おもちゃ挟んだエッチおっぱい

これ、おもちゃじゃなくて
男性のアレ挟んでパイズリしたい(。>口<。)

顔にかけても、胸に出しても、口に出してもみなさんの好きにしてほしいなぁ&#12316;

このウラログへのコメント

  • たける9 2023年02月26日 07:16

    素敵なおっぱい!パイズリされたら最後はお顔にフィニッシュしたいですね(*^^*)

    縛って無理やり犯して何度イってもやめないプレイとかしてあげたい\( 'ω')/

  • かじ♪♪♪ 2023年02月26日 07:50

    いっぱいの男性におっぱいを揉まれて、舐められてると良いですね。
    いっぱいのチンポをmiyoさんに擦り付けてられる妄想してくだい。

  • 風間 真 2023年02月26日 07:55

    君がそんなに欲しがってたとは
    いよいよ私の出番ですね

    玩具の振動だけでいいのかい?
    自分の指だけで満足できるのかい?
    ほら、抱いて下さいって
    きちんとおねだりしてごらん



    で、いつにしようか?笑

  • ひげひげ 2023年02月26日 10:20

    乳首、みなさんに見てもらいたいんでしょう?
    じゃあ出せば良いですよ。
    そのくらいは大丈夫でしょう。

  • こうたん(充電中) 2023年02月26日 13:14

    目の保養ありがとうございます。
    乳首が見えてる画像も期待してまーす♪

  • miyo19 2023年02月26日 21:43

    > たける9さん

    おっぱいで挟むので顔にいっぱいかけてほしいなぁ(*´▽`*)
    縛って焦らしてその後が楽しみです(^^)

  • miyo19 2023年02月26日 21:48

    > かじ♪♪さん

    皆さんメッセージくれますが、なかなか会えそうな方いないので、モンモンしちゃうばかりです(;_;)
    妄想で濡れ濡れに

  • miyo19 2023年02月26日 21:53

    > 風間 真さん

    もう、挟んでヌレヌレになったおっぱいにいっぱい出して
    蜜壷に....ね?

  • miyo19 2023年02月26日 21:54

    > ユキっちさん

    春になったらお外でしてみたいーなんて思ってしまったり。だから。雪が早くとけてくれますように(*´ω`*)

  • miyo19 2023年02月26日 21:56

    > ひげひげさん

    乳首だけならペナルティーみたいなのないのなら見せても(;_;)

  • miyo19 2023年02月26日 21:57

    > こうたん(散策中)さん

    乳首より乳輪が他の人より大きいのにびっくりしないでくださいね?

  • しもちゃん69 2023年02月26日 22:05

    僕はお顔にたっぷり掛けたいです。

  • TO-Y 2023年02月27日 06:07

    自分で舐めれるなら

    おっちゃんのポークビッツでも挟めますねw

    可愛いのもたまには良いのでは?

  • ピートたけし 2023年02月27日 16:33

    男が1番気持ち良いのは,射精した後に,
    お掃除フェラをしてもらうことです。
    このサイトで,20歳くらいの女の子に,
    精子を1滴残らず吸い出してもらって,
    その精子をごっくんしてもらったよ。感動したよ

  • miyo19 2023年02月27日 22:26

    > しもちゃん69さん

    顔に白いのお待ちしてます(*´▽`*)

  • miyo19 2023年02月27日 22:29

    > TO-Yさん

    何でも挟んであげます!大きいからってはさみやすいとは限らないんですよ!

  • miyo19 2023年02月27日 22:30

    > ピートたけしさん

    射○したあとに、お掃除してみたいー!
    今までしたことがないといいますか、
    にげられました...

  • ひとで 2023年02月28日 17:57

    むちゃくちゃに弄り倒したいですね!パイズリもガシガシ乳まんこみたいに犯していいですか?でもそれだけじゃ物足りないので焦らしながら責めます!

  • 谷好きたけ 2024年01月12日 10:49

    いいただきます!
    最高ですね&#65038;
    見てくれる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28