デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢…できなくて...

2023年02月22日 06:18

我慢…できなくて...

昨日の朝に
土手部分がかすかに見えるか見えないか
そんな画像を載せて
みんなからのコメント見てたら、
お仕事中
ショーツ濡れ濡れに(〃ω〃)

仕事終わりに
我慢できなくて
車に積もった雪を溶かすため暖気中に
車に隠してる
玩具で...

クリ責めすきだから
すぐに逝っちゃうのどうにかしたい(泣)

(衛生面は気にしてるから玩具はきちんと消毒してるよ!)

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年02月22日 06:49

    その玩具

    温かいうちに私にも使わせて下さい

    きっと秒殺されるやつw

  • はやかわ_(^-^)v 2023年02月22日 08:13

    お好きですね

    僕も好き

  • miyo19 2023年02月22日 08:35

    > TO-Yさん

    コンセント刺さなくてお手軽にできるマッサージ機あるんだなぁーと家電屋さんで見つけ即購入。悪いことに電池タイプなので、威力が弱くなるとすぐに電池交換しちゃってます。すぐ濡ちゃう(照

  • miyo19 2023年02月22日 08:37

    > 騎士_はやかわ_さん

    ローターだと見つかったときに恥ずかしいからあえて棒タイプに(笑)そして、二本持ってますv車の中に隠してるから。よく車で濡れ濡れになりながら秘密なことしてたり

  • 風間 真 2023年02月22日 08:41

    ダメじゃん、勝手に気持ち良くなっちゃったら
    次はきちんと言うんだよ・・・逝かせて下さいって

    そうやって
    玩具戯びに耽った君を
    耳許で咎めながら
    ゆっくり少しずつ
    私好みに躾けてみたいな

  • miyo19 2023年02月22日 11:55

    > 風間 真さん

    もう、我慢できない状態でショーツヌレヌレでした。仕事最中にトイレに行くと糸引いてるレベルです(照)
    今日も我慢できずに、どこかで発散しちゃいそうです(*´▽`*)

  • ano 2023年02月22日 12:34

    今日は何してるのかな

    仕事中濡れ濡れ?冷たくて風邪ひくよー
    車中でブルブルそうっと覗き見したかったな~
    いやその隙間に俺のも入れて一緒に気持ち良くなりたかったなー
    今度誘ってね

  • miyo19 2023年02月22日 13:03

    > anoさん

    今日はお休みで用事足しながら時々ログインし、我慢できずに、お店のトイレで(*´▽`*)恥ずかしいことしてたりしてなかったりー。クリ攻め。一分持ちません(汗)

  • かっちゃん 2023年02月22日 15:05

    我慢できない時は、ひとり玩具で済まされてるんですね。
    「ウーマナイザー」等も良いらしいですね。
    それでも、満たされない時は、相手を探しましょう。

  • miyo19 2023年02月22日 15:56

    > 法喜さん

    ウーマナイザー調べてみましたが、すごく気持ちいいらしいですね(*´▽`*)でも、車の中に隠すには大きいのでしばらくはあのスティック型で我慢します(泣)多分、あれだと30秒モタナイかも

  • トラペジウム 2023年02月22日 17:57

    お休みの用事は無事終わりましたか?
    合間にも…いやらしいですね。漏れる吐息を誰かに聞かれてるかも知れませんよ。

    クリをずっと攻め続けたら、濡れ濡れは噴きに変わるのかな?聞くんじゃなくて試そうか(笑

  • miyo19 2023年02月22日 20:23

    > トラペジウムさん

    今日の休みは。忙しく終わってしまいました(泣)もう少しゆっくりしたいですね。クリいじるとはてるのに一分持たないから、すぐに眠気が。どうすれば潮吹きするんだろう?

  • miyo19 2023年02月23日 09:18

    > ユキっちさん

    仕事終わりに同僚が建物にいるのに、駐車場で我慢できなくてしちゃいました(*´▽`*)バレたらやばいのに。そんなスリルもあります(*´ω`*)

  • ピートたけし 2023年02月23日 12:16

    クリを吸って,吸って吸いまくって,
    痙攣しても吸いまくって,
    そこから,マンぐり返しをして,
    ミヨちゃんのマンコに俺の舌をねじ込んで,
    舌をスクリュみたいに回転して,イカせてみたい。

  • miyo19 2023年02月25日 10:12

    > ピートたけしさん

    クリ攻めして、あのあと口で...
    口もいいですが。秘密の棒で私のヒクヒクした秘密部をガンガンついてほしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28