デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トイレの中で...やっぱり我慢できない

2023年02月23日 09:51

トイレの中で...やっぱり我慢できない

もう皆さんからのコメント見て

昨日、お休みだったんですが、
我慢できなくなって

お店のトイレの中で

オナってしまったのは、
秘密です!」なんて言えなかった。


胸とクリいじってすぐに逝っちゃう私って
本当にえっちなんだなぁーと

お店でこんなことしてはいけないのに。
そして、
お店の中にある
18禁コーナーが気になって
入りたいけど入れない
(地元だから誰が見てるかわからないから)
状態でムラムラしてました(*ノェノ)キャー

写真、お腹隠してる(笑)
ぽっちゃりで、着痩せ型だから、こんな感じです。

オナったときに。トイレの中にポタポタと液体が垂れて恥ずかしかった(//∇//)

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2023年02月23日 10:08

    可愛い

    いい子だ

  • TO-Y 2023年02月23日 10:38

    いけない子

    お仕置きが必要ですね^ ^

    可愛がってあげますw

  • ピートたけし 2023年02月23日 12:13

    ぜひ強烈なクリの愛撫をしてあげたいな。
    ミヨちゃんの股に俺の顔をうずめて,
    ひたすら,ミヨちゃんのクリを
    チュウチュウ吸いまくり,イッてもイッても
    吸いまくって,ミヨちゃんが痙攣するまで吸いまくりたい

  • miyo19 2023年02月23日 12:55

    > 騎士_はやかわ_さん

    トイレだったので他の人が来るたびにビクビクしてました(〃∇〃)ウォシュレットって水圧上げるとクリにあたってセルフオナできるから好きですvいつもはしないんですけどね(汗)

  • miyo19 2023年02月23日 12:57

    > TO-Yさん

    トイレにいきなり入ってきて誰か入れてくれないかなぁ〜と、思いながらオナっちゃいました(*ノェノ)キャー コメント書いてるだけで濡れてくるのがなんとも言えないです(焦

  • miyo19 2023年02月23日 13:00

    > ピートたけしさん

    クリなめされたいですね。
    できることなら、私逃げる癖があるので逃げれないように捕まえてください(*´ω`*)もうショーツ濡れ濡れで、今日の仕事の時間我慢できないかも(汗

  • ano 2023年02月23日 14:18

    おぉ~(///ω///)
    店トイレで!脱衣ですか?( *´艸`)ブラ無しも写した?ドキドキ
    miyoさんの前に仁王立ちしたいな( ̄ー+ ̄)
    今もウズウズ濡らしてるのかな?
    指でなぞって確認してみて!

  • レイジ_ 2023年02月23日 15:04

    我慢できなくて、トイレでオナ。。。
    私もあります!
    エッチしたいですねー

  • しもちゃん69 2023年02月23日 15:29

    我慢出来なくてトイレでした事は僕もありますよ。

  • かじ♪♪♪ 2023年02月23日 17:39

    スケベな貴女なんですね。
    トイレでしてしますなんて、誰かに聞かれてますよ。

  • 真夜中の海 2023年02月23日 17:44

    本当はもっと見られて、淫乱雌豚って罵られたいんでしょ?

  • TokyoNow 2023年02月23日 17:55

    miyo19ちゃんのこのログの写真を見ると…
    僕も我慢できない!

  • トラペジウム 2023年02月23日 21:46

    胸の谷間を縫って腕を突っ込んで濡れ濡れの部分を確認してみましょうか。胸圧で腕が通らないかな…まぁ、またそれも良し!笑

    楽しく気持ちよく、最高ですね。

  • miyo19 2023年02月23日 22:16

    > anoさん

    トイレで脱衣しちゃいました(;_;)みなさんがエッチなコメントくれるから(*´ω`*)
    いじりすぎてポタポタと垂れていたのは、秘密(笑)

  • miyo19 2023年02月23日 22:19

    > レイジ_さん

    トイレでオナしてる女性って結構いますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    ある店でトイレに行ったら私が先に入っててあとから来た女性がオナりはじめてクチュクチュ音してたの聞きました。

  • miyo19 2023年02月23日 22:20

    > しもちゃん69さん

    見られてないけど音が漏れてそうでドキドキしますよね(*´▽`*)女子ならウォシュレット長く使ってると....(*´ω`*)

  • miyo19 2023年02月23日 22:24

    > かじ♪♪さん

    聞かれたらゾクゾクしてイッちゃいそうです!ウォシュレットで、クリ攻めしてるといっちゃうときに声出てるときも....

  • miyo19 2023年02月23日 22:26

    > 真夜中の海さん

    そんなこと言われたら、下が喜んでヒクヒクしてヌレヌレになっちゃいそう。仕事中だけど今濡れたショーツが、大変なことになってます。

  • miyo19 2023年02月23日 22:28

    > TokyoNowさん

    皆さんからのコメント見て濡れる淫○さんです。オカズにはならないと思いますがよければ日記見てください(#^^#)

  • miyo19 2023年02月23日 22:30

    > トラペジウムさん

    ちなみに、乳首自分でセルフなめなめできるんですよ。それくらいの大きさはあります(*´艸`*)胸に色々挟んでみたいなぁ(照

  • モラ 2023年02月24日 00:03

    こんばんは
    初コメ失礼します

    トイレで脱衣でオナニーはとってもエッチですね覗きたい衝動に駆られます。
    声を押し殺しながら気持ちよくなれましたか?

  • ジム 2023年02月24日 01:32

    こんばんは。お初です。
    トイレでオナっちゃったことこんなにあけすけに書くなんて!
    エッチな気持ちが素直に書かれていて、とても好感を持ちました。
    これから毎回読んで、視姦しますね。w

  • 風間 真 2023年02月24日 01:40

    胸とクリで逝けるイケない娘には
    お仕置きが必要だね

    ゆっくり優しく意地悪されるのと
    強引に荒々しく苛められるのと
    好きな方を選んでおねだりしてごらん
    ・・・ふふふ

  • miyo19 2023年02月24日 10:49

    > モラさん

    これが公園とかのトイレだったらと思いながらオナったのは秘密です(*´▽`*)戸を開けて急に人が入ってきて挿入とか、想像しながらの...気持ちよかったですv

  • miyo19 2023年02月24日 10:53

    > ジムさん

    コメントありがとうございますv視姦してください(照
    人に見られながらやってみたいなんて思ってしまったり(*´ω`*)

  • miyo19 2023年02月24日 10:55

    > 風間 真さん

    強引に立ちバックにして便器に手をついてガンガン突いてほしいなんて願望が。
    ポタポタ垂れるくらいに(;´∀`)

  • miyo19 2023年02月24日 10:58

    > ユキっちさん

    18禁コーナーに売ってる、入れると中でウネウネして動いてくれるものが欲しかったけど、地元だから恥ずかしかて入れず、我慢できなかでお店の中で...ネットで購入するとバレるから我慢(泣

  • ペロ 2023年02月24日 17:31

    リアルな感じが伝わってきます。

    ペロは便器になってポタポタを舐めたいでつ

  • のり1224 2023年02月24日 20:37

    魅力的な谷間ですね~   両手を拘束しクンニしに、青森まで行きたくなっちゃいます。
    ポタポタに垂れた体液ほしい~

  • azamino 2023年02月25日 07:39

    18禁コーナーって
    アダルトグッズ売り場かな?
    ゆっくり見てみたいの?(^_-)

    携帯で写真を撮って
    後でこっそり
    ゆっくり画面で確認して
    それから(笑)

    もっと詳しく見たい所
    アップ再撮影します

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28